スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ねこ印フーズ 

さつま缶より、やや密封性に長けた缶詰ございます




やまと缶




IMG_1932_convert_20140906183033.jpg




見てのとおり、黒あんぎっしり入っておりまする




えぇえぇ、こしあんです




はい、白あんもご用意ございます




IMG_1922_convert_20140906182947.jpg




稀に黒い部分が見え隠れしますが、




製造過程にお豆の皮が混入したものですので問題ありません




え?製造過程ですか・・・?




どうしてもですか・・・?




IMG_1908_convert_20140906182917.jpg






FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。今夜はお月見にゃんだって。美味しいあんこカモーン☆
↓↓

スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 20   

コメント

わー( *´艸`)
企業秘密をのぞいてしまった♪
そんな風に作られてたのねーw

黒アンも白アンもすてき♡
まさにまったり風味ですね(*^^*)

みやちこ #- | URL | 2014/09/08 16:37 | edit

ぷぷぷ(^m^)
SATUMAちゃん刺さってますよ~(笑)
こうしてねこ缶は作られるのですねwww

あんこもの大好きな私・・・
どちらか選べないから
両方くださ~い(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/08 17:59 | edit

でっけー黒豆だなーって
一粒豆じゃなくて こしあんのかたまりでしたかー(笑)
うーん 食べ応えありそー♪
さつまっち!!!
癖になるクチャーイ穴に 鼻がっ!
鼻がっ! めり込んでていいのかー!?

nekobell #- | URL | 2014/09/08 18:13 | edit

あーー・・・、製造工程は見せていただかなくても・・・
餡子は粒餡派ですけど今回に限りこしあんでお願いします(笑)

ししゅうねこ #- | URL | 2014/09/08 22:03 | edit

さつま様www

そこはダメよ〜ダメダメ!www


ちなみに私は、こしあん派です!
(*^o^*)

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2014/09/08 22:43 | edit

元気が出ます!

先週、我が家の最愛のキジトラにゃんこを猫の国に見送りました。

あまりに辛くて 猫 って文字を見るだけでも涙が出ていましたが、
やっぱりここの家族たちには癒されるし元気をもらえます!

この先ご縁のある子がいるのかどうかはまだわかりませんが、
とりあえず今は、ここの子たちに元気を分けてもらおうと思います!

いや~、ほんとに可愛いブログをいつもありがとうございますっっ

やっぱり猫が好き #- | URL | 2014/09/09 08:56 | edit

こしあん、白あん、となると、当然・・・
粒あんも、ございますよねっ?(笑)
あと、ごまあんやきなこも、あるんではないかと・・・(笑)

あめぶら #- | URL | 2014/09/09 10:50 | edit

YAMATOくん。。。かわえええええ。
見てる?ってチェックしてんのかな?

製造過程がステキすぎます!
きっと香ばしい匂いがするんだろうなー。
極稀にさくらが銀次のをチェックしてることに遭遇します。

そんなときは、すげー幸運って思ってますw

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2014/09/09 13:23 | edit

あら大変!
さつまちゃん食い込んでる!!!!!!
ん~というより、食い込み過ぎてる~

やまと君はねこ缶のモデルさんみたい~♪

ねこなが #- | URL | 2014/09/09 18:35 | edit

なかなかにワイルドな製造過程ですね・・(^_^;)
まったり風味ってどんな味か気になります。

これって爪とぎなんですか。
プルタブついてて芸が細かいところが憎いね!
でもあまり爪研ぎとして使ってなかったりして!?

NEccoSun #- | URL | 2014/09/09 21:58 | edit

Re: みやちこ様

そうなのです!!
1缶1缶心を込めて、手作業ならぬ口作業で詰めておりまする~。
これね、詰め込み人員は猫じゃなくても出来ちゃうのですよ。
さぁ、みやちこさんも作ってみちゃお♪♪
鼻をぐぐーっとだよ、ぐぐーっとw

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/10 22:01 | edit

Re: あんずミャミャ様

おぉ☆私もあんこが大好きなのです~。
1度で良いから、お腹一杯になるまであんこで満たされたいのです。
人目を盗んで、こしあんの袋をチューチューしたいのですよ。
うれしいな~あんこ愛を分かち合えてw
もうね、我が家のあんこ総動員しちゃいますからね~!!(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/10 22:04 | edit

Re: nekobell様

ここまで奥に突き刺さっちゃうと、抜けてからもズーット芳しいのじゃなかろうか・・・
そう言えばSATUMAの鼻は、とびきり鼻クチョが付いてることが多いんだけど、
缶詰製造員なことも原因しているのかもしれない(^_^;)

そそ♪こしあんにゃのん。
あんな形やこんな形に形成可能でありんす。

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/10 22:07 | edit

Re: ししゅうねこ様

きゃ~Σヾ(・ω・´;)ノ
工場の裏側まで垂れ流してもぉーた!
ちゃちゃちゃんと製造前にお手ては洗っておりますよ。
そして落ちたものは、なるだけ未使用だとか違うとかw

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/10 22:09 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

おっ!みさきちさん、とうとう白塗りデビューですなw

私もこしあんが好きでやんす。
すきっぱなのをイイコトに、歯の隙間から出したり吸ったりしては長々と楽しんでおりまする。
え?きたないって?w
これ、美味しい食べ方ー!!是非お試しあれ(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/10 22:12 | edit

Re: やっぱり猫が好き様

私も猫がすきです。
どうしてもどうしても大好きで、だから一杯一杯猫ごとで泣きます。
悲しくなったり、自分が不甲斐なくなったりして、悔しかったりして、
来世があるなら絶対猫のいない世界に行くんだ!なんて思ったりします。

やっぱり猫が好きさんの愛猫さん、きたくさん愛されていたんですね。
お別れした後にも泣いてもらって恋しがられて、天国でエッヘンしている頃でしょうか。
お気持ちを考えると、何にも言葉が出て来なくなってしまうんだけど、
愛猫さんがきっと見てますよ~。見張ってますよ。また泣いてる~って笑ってるかな。
私も見送った猫達のことを思う時、まだまだ笑われてばかりだけど、
一緒に過ごせた時間を持てたことをとってもとっても感謝しています。
うん!これだけは変わらずに自信を持って言えることです(*^^*)



冷やし猫 #- | URL | 2014/09/10 22:25 | edit

Re: あめぶら様

つ、つぶあんですか!?∑( ̄□ ̄;)
今のところ全てペースト状のご用意しかなくて・・・
別の製造方法で宜しければ、大急ぎでお作り致しますよ。
はい。こちらの製造過程はですね、猫砂の中から拾い集める方法をとっておりまする~。
いえいえ、全く問題ございませんよ!!さぁ、勇気を持って召し上がれ♪うっふん

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/10 22:28 | edit

Re: TNH総監督様

おぉ(*´艸`*)
おしりクンクン場面は幸運の印なのですね!
それ、イイ!!
茶柱より出会える気がするもん。

我が家もクンクンしては、シャーなんてしてるとこに遭遇します~。
嗅いだ方が怒るんかい!!と謎めく部分もおおいにあるんですけどね(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/10 22:32 | edit

Re: ねこなが様

この缶詰は、YAMATOが1番お気に入りだから
様になるのもYAMATOなんですかね(*´艸`*)
けどけどー、実は1番破壊に尽力してるのもYAMATOで・・・
すぐに蓋部分は分解されてしまいましたとさ。

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/10 22:35 | edit

Re: NEccoSun様

そうなんですよ~。底の部分が爪とぎになってるんです♪
INしている姿を見ては、人間ズが大喜びしちゃうシステムです。
でも主役の猫ズには蓋は邪魔だったようで、
押し込まれては、誰も入れない状態になっている缶詰をよ~く見掛けてて、
しまいには蓋をかじり出す輩が登場しまして、
いつものことながらあっという間のお楽しみ時間なのでした・・・(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/10 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/300-aa5987ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。