 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

しつこい男 

 
『 ねぇねぇ、どうなってる? 』




IMG_3959_convert_20140827063131.jpg




父ちゃんの “これ” をもう何度きいたことか




 『 ねぇってばー、どんな顔してる? 』




IMG_3969_convert_20140827063248.jpg





嫌そうな顔してるよ!と答えようもんなら




そんなはずない!!(-⊥-。三。-⊥-)フルフル と言うし・・・




喜んでる~仲良しだね~と言われたいのが見え見えなんだよなぁ・・・




 『 ねぇ~え~、NEZUMI、喜んでるでしょ? 』   もう自分で7割言ってるじゃないか




IMG_3962_convert_20140827063209.jpg




絶対言わない( ̄m ̄*)





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。夫くんの肩に居るNEZUMIは大体垂れていますw
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

コメント

ねずみちゃんの視線と魂はいずこへ・・・・・・
言えないよね~言えない!
ねずみちゃんがすでに幽体離脱しているなんて~言えない。

ねこなが #- | URL | 2014/09/10 22:59 | edit

こんにちは。

チョミさんはね、よく抱っこして鏡を見るよ。
どんな顔してるのか見たいらしいから。

クリちゃんです #- | URL | 2014/09/11 00:23 | edit

7割自分で言ってじゃないかのツッコミ吹きましたww
お父ちゃんの愛情ダダ漏れですね(^^)

ねずみちゃんどこ見てんのー?( *´艸`)
ずっと1点凝視してるけどw

みやちこ #- | URL | 2014/09/11 09:00 | edit

気持ち解るわ~、もちろん夫さんのねw
自分も毎朝、銀次を抱っこしてsanbouにドヤ顔してますもん。

銀次は抱っこを嫌がらないので、羨ましくないですと言われますけど(笑)

NEZUMIちゃんの脱力、素敵です。

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2014/09/11 13:35 | edit

…うらやましい。
うちの子、そんなだらりんなんてしてくれないもん。
なでなでは大好きなのに抱っこ嫌いだもん。

父ちゃんはもしや、愛に飢えてる!?
それともにゃんずへの愛が大きすぎて溢れすぎ!?

あーにゃん #- | URL | 2014/09/11 20:03 | edit

NEZUMIちゃん脱力しきってる~(^m^)
この写真を見た旦那様
きっと大喜びしているんでしょうね♪

うちも肩乗りだけど
やっぱり一度自分の方の上で
どうなっているのか見てみたい・・・w
あ、鏡では見たことあるのよ~(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/11 20:15 | edit

はははwww
自分で言っちゃってるじゃん~~ww

お手手ダラーン
でもこの抱き方って人間の方も癒されるんだよな~(*´▽`*)

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/09/12 02:41 | edit

どうなってる、といわれましても・・・
肩から、猫が、垂れてます、といえばよろしいのでせうか?(笑)

あ、大きな鏡を2枚、用意すれば・・・
どうなってるのか、自分で確認・・・できないかな(笑)

あめぶら #- | URL | 2014/09/12 08:05 | edit

喜んでいるというよりは・・なるようになれという居直りでしょうか。
私もときどき春ちゃんをしょいますが
できればおんぶしてみたいという欲求にかられます。
でも100&拒否するのは目に見えているし
ひっかかれて散々な目に合うかもしれないので
何とか思いとどまっております。

NEccoSun #- | URL | 2014/09/13 20:53 | edit

Re: ねこなが様

幽体離脱~ww
そう言われてみれば・・・
2階の寝室にも細身のキジトラが・・・(((( ;゚д゚)))コワイコワイコワイ

って、それKIBIだわぁーい!!w

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/14 13:02 | edit

Re:クリちゃんへ

うふ~♪チョミさんと夫くんは同じだね(*´艸`*)
クリちゃんの満足げな顔を確認しては、チョミさんも同じ顔してるんだろうな。
そういうのってなんだかいいね♪

だけどあんまり喜ばせるのもアレだから、
たまには偽物でOKだからゲンナリ顔を見せて、チョミさんを焦らせてあげてよんw

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/14 13:05 | edit

Re: みやちこ様

どこ見てるんだろう~。
でもね、時々私とは目が合ったりするんですよん☆
そん時のNEZUMIは『いいでしょ~?羨ましいでしょ~?』って言ってる気がしてならん(;´艸`)
いやいや、羨ましいけどね・・。
私も肩で垂れたいけどね・・色んな意味で無理っ!w

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/14 13:10 | edit

Re: TNH総監督様

あ、そっちわかっちゃうん!?
あぁ~悔しいなぁw
もうこうなったら2人並べてビンタだなww

銀次くん、抱っこ全然平気なんですね♪さすが甘えんぼう男子(*´艸`*)
猫暮らしが始まってから、抱っこをむずがる猫ズが多いことに驚いたんですよ。
それまでは猫=抱っこしてムフフ♪なイメージだったから。
総監督さんは私のイメージ通りのムフフ生活を送ってるのね~。

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/14 13:14 | edit

Re: あーにゃん様

同じですよ~い(*^^*)
うちも抱っこさせてくれる子は限られてるのでありんす。

父ちゃん、愛に飢えちゃってるのかな!?
ヤバイヤバイ・・・このままじゃ私を置いて逃げてっちゃう可能性あるじゃないですかーw
でも『猫ズはかすがい』って言うものね。
うん!頼むよ~頼むよ~猫ズ諸君っ!!

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/14 13:17 | edit

Re: あんずミャミャ様

あ~ミャミャさんも鏡チェックしてるんですね!?w
んもう~猫ズからの愛を確認したいのねん♪
かくゆう私もものすごーくわかるんだけども♪♪

旦那くんは、NEZUMIと自分の2ショットを見ては、似合うだなんだと舞い上がっております。
昨日はね、NEZUMIがニャ~って鳴いたなと思ったら、
すかさず父ちゃんの『ごめんね。ごめんね。NEZUMIがあんまり可愛いから意地悪しちゃったんだよー。うぅーん。』って悶える声が・・・。
なんのこっちゃいなと思えば、
テーブルにNEZUMIが乗ってきて、父ちゃんと目が合ったそうな。だけんども父ちゃんが何も反応しなかったら『NEZUMI来たよ!ここに居るよ!』って言ったんだってさ。
全て父ちゃん翻訳ですけども(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/14 13:23 | edit

Re: のん。様

求められると絶対言いたくないでしょ!?
のん。さんならわかってくれるはず!!w

そうにゃの・・父ちゃんが癒されまくって、うれしがりまくって、満たされまくってるのがわかるから
絶対にこれ以上のイイ思いはさせてあげないのん(*´艸`*)
だって、私はデビル冷やし猫だもの。 ねこを。

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/14 13:25 | edit

Re: あめぶら様

その答えだと、噂の粘着父ちゃんが現れて、
納得いく答えが返ってくるまで、あめぶらさんは開放してもらえませぬw

どうもね、自分で確認しても物足りないようでございます(^_^;)
誰かに言って貰いたがって貰いたがって
お客様が遊びに来た時なんてね、NEZUMIと自分がいかに仲良しかを私に発信して欲しがるんですよ~。
ウザイでしょ?w

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/14 13:28 | edit

Re: NEccoSun様

おんぶしてる猫見たことありますよ~!!
なんだったんだろう・・TVかな。ネットかな。
その子は背中を見せると、自分から飛び乗ってくるみたいで、羨ましすーの極限を感じましたもの(*´艸`*)

春ちゃんのおんぶ姿を拝める時が来るかなぁ。楽しみだけど。
そして傷々になったNEccoSunさんの背中も同じくらい期待しちゃってたりもしまするw

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/14 13:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/301-8207e8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

