再び、ご無沙汰しています。 

こんばんは。

冷やし猫です。

随分、長いことブログを開くこともなく、ログインアドレスすら思い出せなくなる始末。

運営さんへの質問を通じて、なんとか戻ることができたほどです。

我が家は相変わらず猫まみれの毎日を送っています。

その中では、天国へ送り出してしまった悲しくて、でも思い出す度にたくさんのほっこりするエピソードで心温かくなる猫との別れもあり、

もう猫生活新加入はせず1猫1猫に掛けられる時間を増やそうと夫婦で確認しつつ、連れ帰ってしまった新入り(そしてその新入り達ももうすっかり大きいな猫に!)も居て、

やっぱり猫漬けの日々に変わりはありません。

ブログを更新していない間にもお気遣い頂いたメッセージや、初めて覗いてくださった方のメッセージ、お返事できないままですみません。

1つずつ喜びながら、感謝しながら、そしてちょっと胸が痛かったりもしながら読ませて頂きました。

ブログを再開とはいきませんが、

去年の年末あたりから、インスタグラムにてチョコチョコ写真を上げたりしています。

毎日のおうちでのお料理が中心なので、猫ラバーズの方々には物足りない投稿ばかりかもしれませんが、

あちこち猫々が見切れて、そして猫毛トッピングされた食事を、茶柱のように崇めながらごはん時間を過ごしています。

他には時々猫写真、あと恥ずかしながらデート写真などもたまに。

もし良かったら、気が向いて、懐かしんでくれる時にでも、ちらっと覗いてもらえたらうれしいです。

アカウント  sa211nedoya

名前  あきもと。

トップ画  ひっくり返っている黒猫

検索ワード  妻ちゃんごはん  猫のいる食卓  

などで辿り着けるかと思います。

実はインスタを通じて『もしかして前にブログ書いてませんでしたか?』なんて、うれしい再会を果たさせて頂いたこともありました。

それがブログを開きたくなったキッカケにもなり、とてもありがたく思っています。

この場を借りてお礼申し上げます。

ではでは。長々と書いてしまいましたが・・全ての猫々、小さくて大きい命の幸せを今日も願う!!


石井

スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

猫まみれ的生活、発信開始~!! 

こんばんは

いや、はじめまして・・とするべきか。

生活の中心が猫になって久しく、去年とうとう念願の完全猫仕様マイホームを完成させました。

それがキッカケとなり、我が家の猫ライフを私のつたない言葉で発信出来たらなぁ~と思うこと半年、知人の力を借りて、やっとブログ登録まで漕ぎ着けました。

でもその先が全く進まない。

テンプレ画像を我が家の猫にしたいんだけど、それも出来ず。

手当たり次第に相談サイトに聞いてみたのだが、返答どころかお返事すらないぞーどういうこっちゃ!

そんな訳で結局何も前進していないのですが、見よう見真似で見切り発車してみました。



初めての方もいらっしゃるかと思いますので、まずは我が家の内訳です。

・にゃんこ11匹
おいおいじっくり紹介出来たらいいなぁと。

・夫 30才
年々範囲を広げる額と、免許証の二重顎写真に悩み苦しむ青年

・妻 30才
自他共に認める猫ラバー その他、問題多々ありw

そんな13メンバーで、毎日暮らしております。


そして最後に・・
このブログを始めるにあたり、去年の冬に天国へ見送ってしまったタマダにたくさんの感謝と愛をこめて。
今後も宜しくお願いしやーす!



category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム