 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

洪水注意報 

♪ジャジャジャジャ  ジャジャジャジャ  ジャ~ジャ~♪



近頃じゃ玄関に足を踏み入れる度に “火サス音” が脳内を巡る



IMG_2412_convert_20140707132359.jpg



OH 大惨事・・・



たっぷりサイズの水飲み皿からは、たっぷり容量の水がこぼれおる



この大惨事、結構頻繁に起こるぉ



日に4回起こったりするぉ



繰り返される拭き掃除に、ここの床だけメチャ綺麗だぉ(;´д`)ゞウレシイヨウナ、ソウジャナイヨウナ



どうしたら良かろうもん・・と頭を悩ませていたんだけど



週末バーゲンの人波に揉まれながらイイモンGETしたんだヌーン




IMG_2431_convert_20140707131825.jpg



特大のやーつ☆



店員さんに『何用?何用!?』と不審がられながらも期待度な人間ズ



IMG_2443_convert_20140707131909.jpg



幸い今のところは こぼし屋 に狙われずに済んでおるの(*´Д`)=3ひとまずホッ



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、こぼし屋の正体が気になったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。犯人はツッキー(TUKIMI)だ!だ!だ!
↓↓



category: 猫用品

TB: 0    CM: 16   

はかどらない 

今月の猫の日(22日)プレゼンツはこり☆


IMG_0575_convert_20131022211746.jpg


NEW爪とぎ~!!


2階が爪とぎスペースなんだが、母チャンてば1階で開封しはじめちゃったもんだから


運ぶタイミングを失う・・・


IMG_0577_convert_20131022211807.jpg


開けた後のゴミもガサゴソされちゃう・・・



IMG_0595_convert_20131022211826.jpg


子猫オールスターズに入られちゃう・・・



IMG_0601_convert_20131022211842.jpg


しまいには出ようとされちゃう・・・


いやいや、待て待てヾ(・・;)またゴミ集めからスタートは許しちくれぇ~


IMG_0626_convert_20131022211901.jpg


てな訳で、定位置に運び終えた頃には、どっぷり日も暮れておったんだとさ(゚ω゚;A)


さて、こりから猫の日ディナーだぉ


本日は缶詰のオヤツ添えでございます♪




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり『忘れてたー今日、猫の日じゃーん』なんて青くなったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: 猫用品

TB: 0    CM: 10   

すこぶる消耗品 

近所のホームセンターで98円のじゃらし☆


IMG_1364_convert_20131019170734.jpg


シャカシャカシャカって音がするし、動かしやすいのん


ただものごっつぅぅぅ毛(毛なのか?)が抜けるのん


あっという間にハゲ坊主


そして床が黄色の残骸で埋め尽くされる・・・


IMG_1343_convert_20131019170710.jpg


そりでも数人の猫ズには好評なのさ


夫さんには大不評だよっ!


『母チャン、どうしてまたコレ買っちゃったのん!?!?』てね



IMG_1323_convert_20131019170648.jpg


お願い!!また買って~な♪



↑↑こりのせいだと思うのん(;′Д`)ノ4本目プリーズ



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、夫さんが邪険にするのって『ハゲ』のワードの反応してんじゃないの?と思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: 猫用品

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12   

模索の先に 

昨夜は『猫の日』ディナー☆


22日には、いつもと違う缶詰+ドライささみトッピングなんだヌーン



IMG_9850_convert_20130922215743.jpg


今回は アニモンダ チキンフィレ を選んだぉ


先月とはシリーズ違い


同じアニモンダなのに、前回は散々な結果で、こりはなかなか好評でござんす


ただ1人・・・この方だけは固まってる



IMG_9867_convert_20130922215802.jpg



チーーーーーーーーーーン。



どうしてキミは、いつもそうなんだ(;´д`)ゞ


食べるわけでもなく、冷蔵庫からおりるわけでもなく・・・



IMG_9871_convert_20130922215819.jpg


へいへい。猫の日だから、そんな抗議も受け付けますよ・・・


KOTATU様は、いつもの缶詰で仕切り直しディナーとなりました


そしてNEWじゃらしを開けて、猫の日祭りは夜半まで続くのであった~♪♪ルンルン♪♪




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『私はKOTATUタイプだわん』なんて思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: 猫用品

TB: 0    CM: 23   

かんしょーかい 

22日は 『猫の日』 ヌーーーン♪♪



IMG_9821_convert_20130921194634.jpg


IMG_9831_convert_20130921194655.jpg



こりね、猫の為のDVDなのん(*´艸`*)


ピンポン玉のラリーのような音と共にボールが行き来したり


すずめの行水や、セミが鳴いてるとこなんかが録画されてるのん




でも・・・ご覧の通り、我が家で観るのはSATUMAだけだぉ(^^;)


そのSATUMAでさえも時々TVの前から消えるぉ



IMG_9840_convert_20130921194733.jpg


う~ん・・・どこかで観たことあるよーな・・・



ドキッ( ̄□ ̄;)2年前の使い回しなことがバレたかしらん




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。HAPPY猫の日~♪ 2年前の反応もまるっきり同じだったのは悲しい事実だよw
↓↓

category: 猫用品

TB: 0    CM: 14   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

