 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

全員集合!点呼開始! 

先日ご紹介した ちび猫兄弟ヌイグルミ(TUKIMI・YUKIMIのはコレ→)の続編ヌーン



IMG_2352_convert_20140704081421.jpg



HANAMIが遠い・・・



触れはするものの、MIKO(母猫)から 『知らない人には注意してね!』 と重々教えを受けているのかしら



見知らぬモノや、不意打ちの私達の声にはこうやって身構えてしまうのん



一緒に生まれた兄弟でも、こうも性格が異なるもんなのねぇ(*´・∀・)フムフムと感心する日々





この度、3体の新入りが加入しまして寝室の一角こんなんなっちょります




IMG_2357_convert_20140704081516.jpg



ずらりんこ ※TUKIMIのことではありません



この棚の向かいにベッドを配置してるもんで



16分身に見守られながらのご就寝なんだにょ



時々怖~い夢に冷や汗かいちゃうのも16分身の仕業だったりして?(;´д`)ゞそりはヤメテケロー



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。HANAMIのおっかなびっくり弱虫にゃんこな部分もとっても素敵な個性だヌーン♪そうやって誰とも代えの利かない“HANAちゃん”の完成ー。
↓↓




category: 猫モン

TB: 0    CM: 16   

13匹編成 

我が家にNEWな分身が加わりましてん。


IMG_1527_convert_20131129182226.jpg


完成のご連絡を頂いて、早速お迎えに。


左下の子、どこかで見覚えあったりしないかにょ?(*´艸`*)


IMG_1532_convert_20131129182258.jpg


オーダーした写真にポツポツな肉球があったんですわいな


左手にだけそっくりな遊び心がw(今まで肉球付きの子は我が家に居なかったぉ)


IMG_0171_convert_20131129182110.jpg


立派にママをやりきったMIKOには、白いエプロンが似合うね


エプロンの勲章だね!なーんて、帰路も専ら盛り上がり☆


IMG_1534_convert_20131129182726.jpg


かくして寝室の分身達はTAMADAも並ぶ13匹になりました。


追いかけ回すYANAGIと仲良くなって欲しい願いも込めて、MIKOの定位置はココにしましてん。




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。このオーダーぬいぐるみは鎌倉のshironekoさんでお願いしてます。にゃんこ以外も出来ちゃうんだヌン♪
↓↓

category: 猫モン

TB: 0    CM: 14   

胸元からコンニチハ 

昨日は夫さんが友人結婚式に出席しましてん


IMG_1379_convert_20131118175420.jpg


胸元のところ、わかるかちら?


なにか居るでしょ?(*´艸`*)


こりだぬーん↓↓


IMG_1373_convert_20131118175357.jpg


にゃおん。


『 RIBBONESIA ADORNMENTS 』というリボンで形作られた猫ブローチだぉ


存在を知ってから欲しかったんだけど、どこで取り扱われているのかわからず


先月横浜のOrbiってとこで発見して、すぐ買いましてん(゚ω゚;A) 長い日々だったー


そして初のお披露目は夫さんに先越されるというクヤチィィィィィな展開。


IMG_2469_convert_20131118175319.jpg


母チャンは、黒猫が1番好きなんだね!エッヘン!



黒猫だいすきだけど、黒猫ブローチしか在庫がなかったのも本当のお話(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、Orbiって何ぞや?と思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。Orbiは最新映像技術が駆使されたレジャー施設らしいけど・・・わてら夫婦にはハマらず終始ぽかーん。最新技術はむつかしぃー
↓↓

category: 猫モン

TB: 0    CM: 18   

ムラタカオリ展in鎌倉 

本日11月2日~10日まで鎌倉のshironekoさんで 【ムラタカオリ展】が開催中です☆


IMG_1221_convert_20131102215845.jpg


100点以上の作品が展示されると聞いて、わっくわくな私


絶対初日に行くぞー!!って気合い入れてたんだけど、お得意の爆睡にて昼に起床してしまったー(^^;)テヘヘ


1点ものなので、早い時期に行くのがとってもお薦めなのですよぉ


IMG_1214_convert_20131102215824.jpg


おやつ時間頃には到着したんだけど、そりでも何匹もの子が既に嫁入りしてしまったらしい・・・


あぁ見逃しちゃったよー私の睡眠欲のぱかぱかぱかっヽ(≧Д≦)ノ


でもねん、手にとった瞬間に『買う!』って言っちゃった器に出会えたん↓↓


IMG_1219_convert_20131102220251.jpg


大きめの煮物皿が欲しいと思っていたので、ふくふく満足(*´艸`*)



IMG_1050_convert_20131102221639.jpg


三毛猫ちゃんは居なかったのかしら?


うん。色付けで出にくい色や難しい柄があるみたい。


白猫ちゃんは我が家には居ないけど、


そりでも買ってしまうんだから家族のソックリ器があったら大変だわいな♪



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、いい加減寝過ぎな母チャンに呆れたりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓



お久しぶり☆夫さんの『猫生活まよい風味』コーナーww

IMG_1224_convert_20131102215927.jpg


shironekoのオーナー武田さんちの しろちゃん です
最初に貼ったURLから しろちゃん のお顔見に行けます~♪

category: 猫モン

TB: 0    CM: 15   

不思議なお土産 

猫カフェ行ったもんで『おうちの猫ズに怒られなかった?』というお話を頂戴したのん


ご機嫌うかがいのお土産どっちゃり☆


IMG_0939_convert_20131027201555.jpg


しかしながらチャッカリ自分へのお土産こっちょり☆


IMG_0942_convert_20131027201617.jpg


猫カフェでは我が家ニャンズの匂いを嗅ぎまくられ


我が家では猫カフェニャンズの匂いを嗅がれ


むふふ(*´艸`*)ちとウレチー


我々と同じくらい、持ち歩いていた荷物も嗅がれてるんだけどね


IMG_0999_convert_20131027201702.jpg


計らずともお土産になってしまったモノもあるし・・・


はい♪こりもお土産♪って指を差し出したらー


IMG_0995_convert_20131027201639.jpg


今までに見たことない顔をされて、父チャン母チャンぎっくし(´∀`;A


怒っているのかはわからなかったけど、お留守番ありがとうー!




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、やたらラグジュアリーなジャラシが気になったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: 猫モン

TB: 0    CM: 18   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

