 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

素敵なじゃらし棒 

IMG_7362_convert_20131002194940.jpg


じーーーーーーーーーーーー。




IMG_7360_convert_20131002194921.jpg


ありはなんだったんでちょ?



正体をわかってるんだか、いないんだか



そして下から狙われてるのをわかってるんだか、いないんだか(*´艸`*)



ご自慢のしっぽでチビ猫魚が釣れたら、さぞ驚くことでしょう




kotatu_convert_20131002194849.jpg


ぱたん。ぱたん。



あ。ちなみに1枚目のHANAMIは梁に渡したアクリル板の上にいて、KOTATUは2階の腰壁に居るんだヌン



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、釣りに行きたくなったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。釣りに行きたくなってるの、そり私ーσ(・・;)
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

