 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

壁ばしり 

IMG_9644_convert_20131003194411.jpg


あ。とまった(;´艸`)


けっして忍者技を習得してるわけじゃござーせん


横から見るとね


IMG_9652_convert_20131003194433.jpg


忍術は使えんくても、腕筋は逞しいもんをお持ちだぉ


ただ・・・


いかんせん体が大きくなったもんで穴から猫階段内部へINするのは・・・


IMG_9676_convert_20131003194452.jpg


きつくないでしゅ


いやいや、やっとこどっこいだったじゃないかヾ(・・;)



IMG_9684_convert_20131003194510.jpg


けど、まだ窓遊びは健在だヌーン♪♪


2ケ月前よりは、随分ぴったりサイズになっておりますがねw



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。遊んで貰ってるのは一体どっちなのでしょう・・・もぐらたたきにも見えるよねん
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

