 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おじゃまむし 

IMG_0170_convert_20131006151555.jpg


父チャンはいつもこんな風にして、猫絵を描いております。


嘘でしょ!?って思われちゃうかもしれないけど・・・


モデルさんの写真を印刷して、見ながら描いてるんだヌン


IMG_0168_convert_20131006151535.jpg


ふくよかな“おちり”に敷かれちゃっているので、このように持ち上げながらモデルさんを見ます


こうなると『NEZUMI~遊ぼうよぉ~』と母チャンが誘ってもダメなのん


IMG_9356_convert_20131006151439.jpg


絵を完成させた父チャンと遊ぶのがいいんだってさ。


本当に乙女の顔をして父チャンを追いかけます。


 父ちゃん) よぉ~し!!遊べるよ~!!


IMG_9340_convert_20131006151305.jpg


遊ぶー!!ばびゅーん



FC2ランキングに登録しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、1匹と1人のラブっぷりに悶々としたりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓



そんなこんなで完成したのは、こりだよ『猫生活まよい風味』ww

IMG_0200_convert_20131006173421.jpg

『ちゃっぷだぺ~』のだぁちゃんです(*^^)

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

