 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

涼しくなりましてん 

猛暑の頃は、無人のがらんどゅ~だった外スペース


IMG_0178_convert_20131006143806.jpg


現在、満員御礼♪♪


IMG_0185_convert_20131006143828.jpg


入れ替わり立ち代わり、賑わってるだヌン♪♪


誰が入れ替わってるかわかるかちら


ちなむと雑草も賑わってるの・・・でも頑張らぬ(*´∀`)テヘー



IMG_0197_convert_20131006144037.jpg


雑草生い茂る庭から見るニャンズもよーござんすよ


でもねん


あんまり長いこと外から見てると、猫様側のゴキゲンを損ねちゃうみたい


IMG_0188_convert_20131006143942.jpg


なんでズットそっちなのん・・・むぅー(`Д´)


囚われの身にでもなってる気持ちになるのかい?


でも本当のところ・・・心をガッツリ捉えられちゃってるのは私の方。



FC2ランキング参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、はたまた雑草生活に共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓



category: ねこ日記

TB: 0    CM: 24   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

