 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おおにぎわい 

本棚部屋のキャットトラピーズ☆


1年越しでYAMATOが使ってくれた~と言っては喜んでいた私達だけど


IMG_9916_convert_20131010172817.jpg


たはぁ~ん(*´艸`*)ちびっこいのん使ってる~


1匹が使い出すと、私も私もってなるシステムなのん?


IMG_9919_convert_20131010172834.jpg


こり登るやつなんでしゅ♪♪


下でも使い始めたりしてるのんー



そんでもって


IMG_0092_convert_20131010172742.jpg


寄り添ってることなんか見ちゃった日には倒れ込むよね


ゆりかごを揺らす母親気分を味わおうとすると反感を買うぉ(゚ω゚;A) ミテルダケー


そんでねそんでね極め付けも見ちゃう?見ちゃうのん?





IMG_0309_convert_20131010172802.jpg


もう言葉はいらないw



追伸 本日10月10日猫特集の『クロワッサン』が発売されました。
P36P37で我が家もちょろっとチョロンとしております。
良かったら書店やコンビニを覗いてくださいませ♪
夫さんはNEZUMIとの2ショットがボツられて、やさぐれてるよw


FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり『あり?奥のモフモフにもなんかいない?』って気付いちゃったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓






category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

みおさめ 

昨日お話した通りKOTATU散歩は、一昨日で終止符


怖い思いをしたことで外に出たい気持ちもおきなくなるかもね、なんて話していたけど


今日もKOTATUは私達が玄関へ向かうとピッタリくっついて来ます


駄目だよ。もうおしまいなんだよ。外はコワイコワイだからね。


そうやって話したけど・・・


わかってないんだか、わかってるけど納得しないんだか


毎回不思議そうな顔で見上げてくる。


夫さんは『こんなに出たがってるのに・・』と、まだ迷う気持ちもある様子だけど


やっぱりお散歩はおしまい。


だから一昨日までの見納め写真をUPしようと・・・


IMG_0131_convert_20131009235329.jpg


外に居る時は大嫌いなブラシもやらせてくれるし、


抱っこも暴れないんだけど、顔が半端なくブーたれてる(^^;)


IMG_0125_convert_20131009235303.jpg


下に降ろすと、ころころ転がって、のびーとして


本当に気持ち良さそうにしてたんだよなぁ。


夫さんと私の間を行き来しては、撫でて~って甘えてきてさ。


こんな顔が見たくて、散歩が楽しみになっていたのはKOTATUだけじゃなくて私も同じだったなって。


我慢は一緒。


楽しみが1つ減ってしまったのなら、また新しい楽しみを1つ見つければいいよね。


いや1つと言わず2つ3つと見つけちゃるから母チャンに任せんしゃいな!!



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 27   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

