 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おてやわらかに 

あーあーあー。


またYAMATOがチョッカイ出しに行ったのヌーン


IMG_5160_convert_20131011165259.jpg


気持ち良ーく寝てたGOMAの隣でゴロンとしたかと思えばこりだもんね


YAMATOは究極の構ってちゃんだと思ふ


IMG_5165_convert_20131011165321.jpg


よっしゃ!やったる!やるからには全力でやろうぜぃ!!


GOMA兄さんに100%を出されちゃうとね


瞬殺でYAMATOは蹴散らされちゃうよ(^^;)


IMG_2542_convert_20131011165226.jpg


しょぼーぬ。


GOMA、本気出すからヤダ・・・チェー ρ(-ε- )



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『チョッカイ』は猫から派生した言葉って言いたくてウズウズしたりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

