 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

待機メンバー 

我が家の押入れには 『ドンジャラ』 が居る



IMG_7488_convert_20131013010754.jpg


人間ちびっこが遊びに来た時なんかは、よく登場するんだぉ


すんごい浅い箱なんだけど、需要があったりするぉ


IMG_7479_convert_20131013010718.jpg


にゃるほどー。こうやって、ポン♪ポン♪てすればいいのねん


ゲームが始まると人間ズが夢中になってしまうので、NEZUMIは不服なんだよね


IMG_7490_convert_20131013010810.jpg


ちまんなーい!ちまんなーい!


横で白牌をチョイチョイされちゃうと


NEZUMI寂しそうだね、なんか可哀想だねなんて会話が飛び交って


なんだか100%で楽しめなくなってきて・・・


お早いゲームセット(´∀`;A


IMG_7486_convert_20131013010735.jpg


お待たせ~♪って小さいお手てにナデナデされて、まんざらでもなそうでやんす(*´艸`*)



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。私ってばドンジャラ強いのん♪挑戦者求むーだぉw
↓↓


category: ねこ日記

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

