 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

黒タン基地 

以前、モニターをしたダンボールタワー、現在はこんな形になっとる


黒タンの定番お宿となっちょるのん(*^^)イルデショーミエル?


IMG_0493_convert_20131014190118.jpg


IMG_0467_convert_20131014190056.jpg


ちょうどサイズ感ぴったりのマットを敷いてみたところ、すぐに私有化


朝の薬の時間も毎回ここへ逃げ込んでおりんす


2週間に1度になった抗がん剤投与


体調を崩すことなく、毎回予定通りに接種出来ています


IMG_0502_convert_20131014190135.jpg


一緒に居られる時間が少しでも長くなるように


毎日をゆっくりのんびりと過ごしたいと思いながらも


気付けばベッドを蹴散らしてアチコチで“猫の開き”が出来る夏真っ只中になっていて


ぎゅっと寄り添う体温が愛おしい秋を迎えました。



IMG_0504_convert_20131014190152.jpg


そして黒タンは・・・ほらね(*´艸`*)この通り♪♪


病院の先生にも、病人らしからぬプリプリぶりで、大病を患っているのが嘘みたい


このまままったりした治療が続けられるといいねと言われております。




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。黒タンの中の時間はどんな風に流れているのかな。私の時計と・・・と言うか黒タンと同じ時計で過ごしたいなといつも思います。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

