 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

鮮度は抜群 

IMG_0487_convert_20131014222639.jpg


にょっきりでしゅ。


母チャンに『あさりだね』って教えてもらったんでしゅ。


IMG_0479_convert_20131014222618.jpg


すんすんすん。


あさりって、こんなに知ってる匂いがするんでしゅか?


IMG_0473_convert_20131014222557.jpg


色んなもんが出てきて、こわいでしゅ・・・




何を隠そう我が家のこり、なかなか本来の使い方をして貰えず・・・


敷き物として使われるあまり随分ぺたんこになってしもーた


そして最近やたらモシャモシャになってきたような・・・(・・;)


ちなむと~正しい使い方は↓↓こんな感じ♪♪

IMG_2900_convert_20131014222707.jpg


こりも裏返しなんですけどね( ̄□ ̄;)何故そうなったんだー




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。このベッド、はさみで切れるので入口を広げること可能だぉ。でもPURINは入口の問題に関係なく入れないよ!
↓↓



追伸 とっても遅ればせながらなんですが、以前『昨日のこと』と題して書いた記事に寄せて頂いた拍手コメントを今日確認致しました。
どうも拍手コメントを確認し忘れてしまう私・・・ごめんなさい。
ありがたく色々と感じながら読ませて頂きました。
鍵コメだったので返信は出来ないようなのですが、本当にうれしかったです!!
どうしても伝えさせて欲しくて、ココに書いちゃったのん。

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

