 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

心境の変化 

ふんふふんふ~ん♪♪


ゴキゲン鼻歌の先に居るのは



IMG_0506_convert_20131017144117.jpg


!!!!!


今まで梁には一切足を踏み入れなかったKOTATUが横切っていくぅ~!!


思わず夫さんを呼んで、夫婦2人無言で初☆梁渡りを見守ってしまった


この快挙を成し遂げたのは、ワンチャンに追いかけられたあの数時間後なのん


一皮むけてしまったんだろうか・・・


それ以来、3日に1ぺん位の割合でKOTATUの梁渡りが目撃されております


そして本日


シーツや枕カバーなんかを洗って、2度寝に入ってしまった“ねぼすけ母チャン”が目覚めると


IMG_0532_convert_20131017144141.jpg


いっぱいいるー!KOTATU混ざっとるー!!


こりは一皮むけついでに良い変化が起こっちゃう予感かちら。


IMG_2110_convert_20131017144204.jpg


仲良くしないよ



うん。知ってたような気がする・・・おそらくKOTATUが1番先に来て寝入っちゃっただけなのよねん(^^;)



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、KOTATUの運動神経じゃ安心して見てられな~いとハラハラしたりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

