 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あきいろ 

我が家は全体的に白っぽくて


そこにちょこっとだけ赤だったり黒だったりが点在してるんだけどね


この秋、夫さんが突如として黄色をぶっこんで来たぉ(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


IMG_0497_convert_20131020202825.jpg


まだ目に馴染まないの・・・。


だけどソコはさすが猫ズ☆新品にも物怖じしませぬ


むしろ人気も出ちゃってる感じ?


IMG_0551_convert_20131020202909.jpg


って、そりはいくらなんでも飽和状態過ぎやしないかい?(゚ω゚;A)


他のクッションも空室ありますやん


とは言え、こりが子猫以外でMIKOが団子になった初確認でございます!!


そう言えば、避妊手術前のMIKOはDORAYAKIに熱烈アピールしてたもんなぁ


DORAYAKIみたいなのんが好みなのか?そうなのか!?


IMG_0533_convert_20131020202847.jpg


タイプと言うよりは消去法よね☆


なんて言ってやしないかと母チャンはチラリと横目で確認するのであーる



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、MIKO団子にニヤニヤしたりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

