 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

黒いのん 

※新しくブログに来てくれるお客様がいるので、ちょいと補足を。
我が家には胸腺型リンパ腫で今年の5月末から抗がん剤治療を行っているKUROTANGO通称『黒タン』がおります。
週1回だった注射が、今は1日おきのステロイド内服薬と2週間に1回の抗がん剤になりました。
このサイクルが黒タンが頑張ってくれる限り続きます。




今週は黒タンの抗がん剤接種の回だったので通院


IMG_0657_convert_20131024182020.jpg


行きませんオーラ全開


『薬』『病院』という言葉を覚えたのか、気配を感じるのか、そのアンテナと言ったらまぁ~凄い


母チャン、まいっちんぐ(^^;)


IMG_0749_convert_20131024182038.jpg


そりでも毎回なんとか予定通りに治療プログラムをこなせている


そして何より黒タンが今日も健やかに過ごしてくれていること、これに勝ることなし


経過がすこぶる順調なので先生からの雑談と言えば、黒タンが太っているくだりしかなくなってる・・・(^^;)


今回も


『背が小さくて、まるまるしてて、だんごみたいだねー!だから黒だんごなんだねー!』と先生。


あははははー



ん?σ('A`;)黒だんご???


先生、間違えておる・・・だんごだと思ってらっしゃる・・・


でもあまりにも先生の言葉がなめらか過ぎて、タンゴなことを言えない私達・・・


そりを踏まえて黒タンを眺めてみるとね


IMG_0754_convert_20131024182054.jpg


た・・・たしかにもんすごーく☆ふくふくしいお姿なのん(゚ω゚;A)


だんご・・・。



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。黒猫は幸せを運んできてくれるんだってけど、きっと黒タンはお腹に詰めて運んできてくれてるんだと思ふ。
↓↓



category: ねこ日記

TB: 0    CM: 32   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

