 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

不思議なお土産 

猫カフェ行ったもんで『おうちの猫ズに怒られなかった?』というお話を頂戴したのん


ご機嫌うかがいのお土産どっちゃり☆


IMG_0939_convert_20131027201555.jpg


しかしながらチャッカリ自分へのお土産こっちょり☆


IMG_0942_convert_20131027201617.jpg


猫カフェでは我が家ニャンズの匂いを嗅ぎまくられ


我が家では猫カフェニャンズの匂いを嗅がれ


むふふ(*´艸`*)ちとウレチー


我々と同じくらい、持ち歩いていた荷物も嗅がれてるんだけどね


IMG_0999_convert_20131027201702.jpg


計らずともお土産になってしまったモノもあるし・・・


はい♪こりもお土産♪って指を差し出したらー


IMG_0995_convert_20131027201639.jpg


今までに見たことない顔をされて、父チャン母チャンぎっくし(´∀`;A


怒っているのかはわからなかったけど、お留守番ありがとうー!




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、やたらラグジュアリーなジャラシが気になったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: 猫モン

TB: 0    CM: 18   

ねこ祭り2013レポ 

やっとこどっこい 『吉祥寺ねこ祭り2013』 行けましてん☆


夫さんのお誘いを2週連続寝過ごしてしまうという失態もありつつね・・・


IMG_0818_convert_20131026231557.jpg


2週分のパッションが噴き出してしまったんでしょうか、夫さん猫服で来ちゃったぉw


何度か『手作りですか?』と聞かれメチャンコ恥ずかしがっておる・・・チガウヨ


吉祥寺ねこ祭りは、猫と人が共生する街づくりの一助になることを目指したイベントで


カフェや猫雑貨店やギャラリーetc様々なお店が猫がテーマの催しをしてるんだに。


そんな訳で私達も猫雑貨を買ったり、腹ごしらえしたりと満喫してきましたんで、


オススメ処をかいつまんで紹介しちゃおうかなと♪


まずは『CAFE ZENON』

IMG_0835_convert_20131026231646.jpg

デザイナーズチェアなんかが使われてたりするシャレオツなカフェなんだけど、


祭り期間は猫写真が店内に貼りだしてあったり、猫雑貨少々が置いてあったりするみたい


写真はどんな経緯で集められた物か聞けなかったけど、素人さんのなの?と思ってしまうくらいに綺麗なのん


壁に展示されてるから、お客さんが居るもんで遠くから見ることしか出来ない場所があって、それが残念だった


IMG_0833_convert_20131026231625.jpg


あり~?こり『ちゃっぷだぺ~』のだぁちゃんじゃないの?と思わずパチリ☆


でね、このカフェではカフェラテ&ティーラテはアートをしてくれるのん


IMG_0831_convert_20131026232002.jpg


にゃは~(*´艸`*)リクエストしてしまいました


お任せもOKなんですって♪そりも興味あったけど、猫じゃないの来たらショボボンしちゃうしなぁって


ねこ祭りのチラシを握りしめながら、小声でリクエストしたんだな





そして猫カフェ『てまりのおうち』へ


IMG_0838_convert_20131026231707.jpg

扉を開く前からメルヘンチックな素敵空間漂っていたけど


開けたら思わず、乙女はため息漏れちゃうにょ(*´艸`*)私?モチロン乙女だから恍惚のため息w苦情受付ません


なんでもディズニーランドの装飾を手掛けた方が考案してくれたとか♪しゅげ~


IMG_0874_convert_20131026231739.jpg
IMG_0893_convert_20131026231804.jpg

猫ズメンバーは15匹


未開封のオモチャなら持ち込み可☆


私はオモチャ持参をゴリゴリお薦めしちゃいます(*´艸`*)


新しいオモチャに目をキラキラさせてくれる子揃いで、本当に時間を忘れちゃう


忘れ過ぎて、店を出たら真っ暗だったぉ・・・Σ(´Д`;)予定狂ったーでも満足w


IMG_0871_convert_20131026231832.jpg



オモチャに釣られて立ってくれたけど、手が全然とる気なしやー!!


正直なところ猫カフェって苦手なんです・・・私


猫仕様を勉強したくて、たくさん足を運んだことはあるけど


でもココはね、猫ズがのびのびしてて皆穏やかな表情してて、幸せなんだなってわかるから居心地いいの


ココと、大阪の『猫の箱』その2つが今のところ私が行きたい猫カフェでござんす(*´艸`*)


ちなみに『てまりのおうち』は何時間居ても入室料は変わらないのん 延長料金なし!




そしてそして雑貨部門で1番好きだなと思ったお店は『マルルゾロ』


新しいお店で、ねこ祭りのチラシには参戦しそびれてしまったらしいんだけど


とっても私好みの雑貨が揃ってたヌーン


場所はハーモニカ横丁の『横丁ギャラリー』の並びです  3軒くらい隣だったかな


小さいお店だから見逃さないように是非チェックしちゃって欲しい1軒どぇす♪


そんな感じで、去年に続き今年も吉祥寺ねこ祭りを堪能出来ました


要領を得た分、去年より楽しめたのではないかなと思っちょります(*^^)v


31日までお祭り期間ですぞよ~♪♪



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたりウズウズしたりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。我が家のニャンズにもお土産いぱーいGETしたにょん♪猫用品やオモチャなんかも買えるのです。
↓↓

category: 猫処

TB: 0    CM: 18   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

