 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

解禁日 

水仕事が億劫になり、布団から出るのに勇気がいる


そんな季節になってまいりました( ̄b ̄) 暑クテモ布団カラ出ナイヤナイカーは言わないお約束


てな訳で、今期も床暖房解禁~でございやす


IMG_0798_convert_20131025122237.jpg

すやすやぴー♪


あちこちにチャワイイ寝顔が転がっておるぉ


IMG_0806_convert_20131025122132.jpg


今年からの新しい猫だんごも登場してる


もっと寒くなったら、おだんごも大きく成長していくのかちら


とりあえず今はこんなんだにょ♪♪


IMG_0789_convert_20131025122102.jpg


う・・・人間がチョイ寝用に引っ張り出したベンチコートも既に奪われましてん(^^;)



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。3枚目は12匹居るんだいね。全員数えられた?(*´∀`)
↓↓


追記※2たび猫数を直しました(^^;)私が1番数えられてなかったーwスマホから見たら13だと思ったんだけど12匹みたいーややこでゴメンチャイ

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 30   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

