 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

親子対決 

母猫MIKOは気付くとオモチャ大好きにゃんこになってた


とっても子煩悩の素晴らしい母だけど、オモチャは譲れないらしい・・・


かくして仁義なき戦いが勃発するんだよに


IMG_0017_convert_20131020002644.jpg


子供優先でしゅーーー!!


遊びに優劣があるかーーー!!


IMG_0005_convert_20131020002557.jpg


キックが顎をとらえたり、勢い余るパンチが飛んだりもするぉ


白熱のあまりオモチャそっちのけで戦っていたりもする・・・



IMG_9971_convert_20131020002709.jpg


ゲッツゥゥゥゥゥ☆


大抵はリーチの長さを生かした母猫MIKOに軍配が上がるんだけどねん


鼻息あらくフンガフンガの独り占めタイムを堪能中



IMG_9975_convert_20131020002732.jpg


あら?見てたのんー?


うん。私がマウス動かしてましてん・・・。




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。チビッコが来ると将棋だったりカードゲームだったりで毎回こてんぱんにやっつけて泣き喚かせてる大人がココにも居るよσ(・_・)ワタシ
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 20   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

