 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お邪魔虫注意報 

週末、Jリーグの優勝が決まる試合があった


サッカー大好きな夫さんは仕事の為、夜になってから録画をスタンバイ☆

IMG_1579_convert_20131210184824.jpg


もう1匹の観客もスタンバイしてしまったの・・・


こうなると当然


IMG_1582_convert_20131210184901.jpg


だったり


IMG_1583_convert_20131210184923.jpg


だったりする訳で、イイところをて~んで見逃したりするんだけど


我が家のスポーツ観戦てのは、もうこんなもんだと思っている


連続パンチからの中澤(横浜F・マリノス)が食われた時は、さすがに笑ってしまったけど


( ̄□ ̄;)ツッキーよ、10人にする気かい?ってね


IMG_1559_convert_20131210185006.jpg


あ~ぁ、横浜応援してたのにTUKIMIの加勢で優勝逃げちゃったや


とガッカリな父チャン母チャンを残して、TUKIMIは魂のお散歩に行っちゃいましたとさ(*´艸`*)



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。広島サポーターの皆々様、おめでとうございます!!猫ズサポーターの猫々様、たまには画面丸っと見せてチョ(人*′Д`*)
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 22   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

