 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

3匹の成人式 

くんくんくん すんすんすん



におう。におうぞ~。


IMG_1641_convert_20131219170858.jpg


今週、生後7ケ月を過ぎたチビ猫達の避妊・去勢手術があったのん。



子猫ズ初めてのお泊りに予約をした日からずっとソワソワし通しだったのは、きっと私達人間ズのほうだったと思う。



“ 念のため ”の手術誓約書を説明されながらも色んなことが頭を巡ってしまって



絶対大丈夫なことなんてないと最悪の事態も考えてしまう自分が居て



自分以外の命を預かるってことは、とっても重いことなんだとまた感じてた。


IMG_1615_convert_20131219171004.jpg


翌日、無事に帰宅したチビ猫ガールズは腹巻スタイル・・・


男の子のTUKIMIも兄弟一緒の方が良いだろうとの先生の計らいで1泊したので



みんな揃ってお疲れのぐったり。食事も揃ってボイコットしてたそうで。



しばしオウチの様子を確かめ、食事をとって、深い深い眠りに入ってしまいました。



IMG_1649_convert_20131219170937.jpg


抜糸が済むまでは、まだ不自由もあるだろうけど頑張ろうね。



みんなが揃った我が家で、みんなが元気で居てくれること、やっぱりコレが母チャンの1番の願いなのです。





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。何度経験しても入院とか手術って慣れませんね。全部自分が代役で出来たらどんなにいいかと毎回思うのん。そしたら母チャンのお腹は傷だらけで、それこそ大家族の母チャンらしくてエッヘンしちゃおうかなってさ(*´艸`*)
↓↓






category: ねこ日記

TB: 0    CM: 36   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

