 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新年のご挨拶 

あけましておめでとうございます。



皆様、ご無沙汰しております。



アーンドはじめまして



旦那の方です。




実は嫁ちゃんが冬眠に入ってしましまして、




どうやらムーミン一族の末えいだったみたい。





なので代わって近況のご報告を。




みんな元気です!!!!










くろたんごも一緒に年越しを迎えることができました。





未だ食欲旺盛で体調に変化もなく、





床暖房に転がっている姿に幸せを感じております。






ブログ更新が無く、ご心配お掛けして申し訳ないです。





嫁ちゃんの冬眠がいつまで続くかわかりませんが、





鼻をつまんだり、目の下にメンソレータム塗ったりすれば起きるかもしれないし…






いろいろやってみます。






次回も旦那の方が書くとか書かないとか。






どーなるかわかりませんが、






本年も







毛深い家族達と







毛が薄い人間と






寝ぼすけを






宜しくお願い致します。





追伸


いままで頂いたコメントにつきましては、遅ればせながらゆっくりのんびりではありますがお返事させて頂きたく存じまするーと寝言のようにつぶやいております。











category: ねこ日記

TB: 0    CM: 45   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

