 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

長々々ジャラシ☆その2 

体はポチャっているけれども・・



少々年もくっているけれども・・



欲しいものは欲しいぃぃぃー!!



IMG_2633_convert_20140713174140.jpg



あわよくば・・



なーんて期待を込めて待っちゃうもんで



IMG_2632_convert_20140713174057.jpg



待機時間が長いと



しびれを切らしてバチコーン(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵しちゃうこともあるんだにょ



IMG_2630_convert_20140713174016.jpg



そんでもって自分の番が巡ってくれば



オッサンだろうと、可愛い可愛いオコチャマなのよ(*´艸`*)



でもGOMA以上にジャンプは苦手だぉw




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、割り込みシステム導入を願ったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。割り込みありだから、正面衝突が起きることもあるヌンヌン。
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

