 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

MITARASI 

忘れた頃には、私も忘れてる家族紹介☆第9弾~


今回は MITARASI ぬんぬぬーん (゚∀゚ノノ゙パチパチ



IMG_2972_convert_20140727010933.jpg


愛称 みた みぃたん いかちゃん

この『いかちゃん』てのには浅いワケがあって・・・パイレーツオブカリビアンのこり↓↓

MITARASI_convert_20140727152133.jpg


に似てるって夫くんが言いますのん

だから『いかちゃん』は水面下でコッソリ広がっている あだ名 なんだな




IMG_2842_convert_20140727010227.jpg


我が家の中では二枚目

我が家の中では細身(我が家の中ってのがポイント)

非常に臆病で、来客時には先頭をきって雲隠れ組

抱っこ絶対NG(父ちゃん母ちゃんでも出来ません)


IMG_1640_convert_20140727010148.jpg


だけど猫には垣根なし!

新入りっ子だろうと気にせず面倒をみてくれる

人間に向くはずだった愛想まで、猫ズに向いちゃったの?なんて意地悪母ちゃんツイ言ってしまうんだけど・・・

そりがMITARASIらしいMITARASIで、とっても素敵だと思ってる

ただMITARASIに会いたがってくれるお客様も居るから、

そん時はチラリとでもお姿を覗かせておくれよぉ~と神頼みの心境でいたりもする・・・



IMG_0586_convert_20140727010109.jpg


抱っこは駄目だけど、父ちゃん母ちゃんは少しだけ役得も出来ちゃう

横になるとナデナデして~♪とすかさず来るので、ここぞとばかりに撫で回せるw

ブラッシングも大好きだから、ブラシを持てばMITARASI秘儀・猫ナデ声を聴けちゃうw


IMG_9626_convert_20140727011014.jpg


控えめだから、ちょっと目立たなくなってしまうMITARASIだけど

そりでもそんなMITARASIをもっと知りたいと思ってくれたら生い立ち(コチラ→)なんかも書いてまする



MITARASIがおっきいPURINに甘えの頭突きを食らわせている時

猫っていいな、おっきいっていいな、毛深いっていいなと思うんだいね

本当は仲間に入りたいけど・・・一緒に暮らせるだけでもありがたいやねと思うんだいね



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、早速『いかちゃん』と呼ぶ練習してみちゃったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです ( ̄b ̄) シーッいかちゃんなことはMITARASIには内緒だからw
↓↓

category: 毛深い家族紹介

TB: 0    CM: 10   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

