 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

伝説のあとには 

いい枕あります




IMG_3761_convert_20140827060907.jpg




この頃、母ちゃんてば缶コーヒーを飲みまくってるもんで




その箱の上はYAMATOの基地となっておるん




母ちゃんの水分摂取量はルナルド・ムーンをしのぐという噂なので




IMG_3752_convert_20140827060936.jpg




す~ぐ天井が崩落しちゃうんだけどね




IMG_3412_convert_20140827060821.jpg




YAMATOが重いってこと!?




フルフル(-⊥-。三。-⊥-)フルフル




YAMATOでアウトってことは、ウチの猫ズ全員OUT-!!ってこと








FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、ムーンが誰だか困ったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。『猫の恩返し』に出てくる猫にゃのよ。一晩で湖の水を飲み干して、全部の魚を食べちゃった伝説を持つんだってさ。だから私がペットボトル片手に気持ちよくやってると『ムーン様!』って夫くんの声で我に返るよ!
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 8   

芽吹き中 

先日、夏休みだというチビッコがやって来た!




茶トラと良い勝負のこんが~りな腕だなぁ




IMG_3985_convert_20140829134741.jpg




なんでも妖怪モンが学校で大流行りらしく




一生懸命説明してくれるのだが




ページを繰る音にすぐ反応するPURINがどすこぉ~い




IMG_3987_convert_20140829134821.jpg




ほれほれ、どいてあげたら?って言ったらね




 『いいのいいの。オウチでも読めるから。そこに居させてあげて。』だって




(*´艸`*)




猫ラバーズへ着々と突き進んでいるのではないでしょうか




ちょっと先行き不安ではあるけど、だけどなんだかうれしいな




だからと言ってPURINのお手柄ではないと思うんだけど・・・




IMG_3995_convert_20140829134914.jpg




な、なんか腑に落ちない( ̄ー ̄;  ムムムー






FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、よりによって“ぬらりひょん”かい!!と仰天したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

キャットツリー 

掃除機が始まると



IMG_3510_convert_20140825235909.jpg



我が家のツリーは葉をつけ始め



お客様が遊びに来たなら



IMG_3518_convert_20140825235943.jpg



芽吹き始める



今年は例年より白い花多めとなっておりんす



そして、とある時には



花咲か父ちゃんがジャラシ片手にやってきて



IMG_1485_convert_20140825235838.jpg



鈴なりの実を結ばせてゆくのでござんした



めでたしめでたしぃ~☆







FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。鈴なりんなるとシャッターチャンスを逃しちゃならんと焦るもんで、大抵ブレブレかボヤボヤのショットで仕上がるよwでへー
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

それゆけ!今だ! 


  『 みぃぃぃこちゃん♪♪ 』




IMG_3905_convert_20140826184853.jpg




  んあ? なにか御用?




視線が合えばココゾとばかりに、




目を細めて~開いて~細めて~開いて~




↑↑こり、すきよ、だいすきよの合図だって聞いたもん




すきよ~だいすきっ すきよ~だいすきっって




目をパチクリさせてる間に




ちょいなちょいなとやってきた息子に横取りされる




IMG_3910_convert_20140826184929.jpg





・・・・・うららますぃ~(; ̄Д ̄)








FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。こうやってスリスリ中のMIKOはそっと指を伸ばしてナデナデしても気付かなかったりしちゃうもんで、今だ!ってナデナデ掻き掻きしちゃうんだぉ。そんで気付かれると逃げていっちゃう・・・
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

ゴングは鳴った 




爪とぎは時々闘技場と化す





IMG_3880_convert_20140826002939.jpg





しましまガラガラへびの登場に会場が湧く





2対1はちょいとズルイ気もするけどね( ̄m ̄*)





IMG_3878_convert_20140826002558.jpg





劣勢かと思われたガラガラが果敢に逃げ回るもんだから





『こりゃまだあるな・・・』と匂わせたその時!











IMG_3874_convert_20140826002425.jpg



ぐっさり・・・






FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。爪とぎコロシアムの試合結果は大体前評判どおりだぉ!
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

しらぬが仏 

弾力良好ー!!問題なし!!



IMG_3428_convert_20140817190840.jpg



保温機能つき、最高級クッション



だけども一向に寝つけない・・・



IMG_3424_convert_20140817190811.jpg



あっちへこっちへ頭の置き場所考えて



そりでもやっぱし眠れない・・・



ヒソヒソ (ノ・o・((。_。*) フムフム



IMG_3432_convert_20140817190909.jpg



しっかり栓!!



眠れない理由、父ちゃんにはふせておこうね♪




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。父ちゃんの『かわいい~な♪かわいい~な♪』がどこまでも悲しく響き渡るのであった~(≧m≦)
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 12   

目玉商品 

IMG_3532_convert_20140819040449.jpg



どっち引っぱる?



スーパーボールすくいに、型抜きに、ヨーヨーつり



目移りいぱーいだけど、ヒモ引きもワクワクしちゃうにょ



ちょいと重かろうもんなら、さぞ高級なモンが当たっちゃったんじゃなかろうかってドキドキしちゃうし




IMG_3535_convert_20140819040526.jpg




お目当てのモンは、そう簡単には取れなかったりするんだけども





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。ねぇねぇどっちシッポる?(*´艸`*)
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 15   

いたずらっこ 

IMG_1817_convert_20140729113207.jpg



ズーーーーームっ ((((((((((っ・ω・)っ



IMG_1762_convert_20140729113036.jpg



!!!




IMG_1770_convert_20140729113120.jpg


IMG_1824_convert_20140729113258.jpg



ある日、突然はじまってしまった “それ” は



くる日もくる日も繰り返されるもんだから



かれこれ半年以上繰り返されるもんだから



カーテンは、こんなんになるわいな(゚ω゚;A) テヘー



IMG_3092_convert_20140810184459.jpg



ダメージカーテン流行れ流行れぇぇぇ(゚Д゚)σ━00000念00000━●





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、頬を赤らめたりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。よ~く見てねん(* ´艸`)しっぽだからモザイク不要だにょw
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 10   

爪とぎライズ 

早朝から爪とぎを敷き詰めるー



こっそりこっそりやってたつもりなんだけど



IMG_3846_convert_20140822175729.jpg



お耳が宜しゅうございます・・・



IMG_3850_convert_20140822175853.jpg



こっちのんも、あっちのんもSATUMAのなの!!



うぅ・・・ハイ (;´д`)ゞサプライズどころか、逆サプライズ



喜べないver.



仲良く使って欲しいもんでございます



IMG_3863_convert_20140822180012.jpg



およよ(*゚∀゚)



と思ったあとには、



IMG_3835_convert_20140822180639.jpg



ギロリ☆してるから、少々心配ではあるんだけど



今月も猫の日おめでとーう!



1ケ月分また皆で小さくお祝いです




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。それにしても1ケ月があっちゅー間だ・・・
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 8   

さつもん 

飾りだったり、電車だったり



IMG_3440_convert_20140818163107.jpg



時たまトンネル☆



機関車SATUMAが発射いたします



IMG_3447_convert_20140818163158.jpg



意外と高速(゚ω゚;A)



IMG_3452_convert_20140818163241.jpg



おおむね停車(゚ω゚;A) (゚ω゚;A)



IMG_3458_convert_20140819021620.jpg



目的地へお急ぎの方は、別の車両を選んでくださいね♪





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。機関車というとトーマスがTOPスターらしいんだけど、私『やえもん』なの・・・皆、画像を見せると怖がるがら最近やえもんの存在は忘れることに決めてる!
↓↓



category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

ホーム風景 

満員電車(別名・生もの壁飾りの様子はコチラ→)に乗りそびれた方々



地べたに転がって機会をうかがーう



1408372974WTqUh_752OgMft31408372973.gif



あり?σ( ̄0 ̄;)ぽりぽり



動くの?  動かんの?



『いつ動くのっ!?』( ̄- ̄ 3)   『・・・・・・。』



・・・・・・。



獲物から歩みよるのであったー



IMG_3502_convert_20140818164053.jpg



そうすっとチョット動くのであったー



デジャウ゛・・・(((゜Д゜;)))




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、“アレ”が言いたくてウズウズしたりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 10   

階段電車しゅったつ~ 

猫かいだんは、賑やかかいだん♪楽しきかいだん♪



IMG_3437_convert_20140818163010.jpg



猫ズだけにあらず



ちびっこ来客も行ったり来たり



いつかグチャッといく日が来るであろう・・・



だけど今日も平和に混み合っていて



IMG_3484_convert_20140818164029.jpg



あり?ほわほわドコ行ったん?



上で下での大賑わい



IMG_3498_convert_20140818163422.jpg



って、穴使わんのかぁーい!!!!




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、明日の満員電車は頑張れそうだったりしてほわほわっとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 12   

おめかしするりん 

気になるん



ぺろぺろぺろんで、ぐねぐねぐねんで



IMG_3295_convert_20140811170048.jpg



とっても気になるん



IMG_3289_convert_20140811165938.jpg



うねうねうねーんのすりすりすりーん♪♪



たまたまソコが遥か高ーい場所なもんだから



IMG_3293_convert_20140811170016.jpg



TUKIMIの視線が何かを期待しているように思えてならん



落ちちゃ駄目ダメヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ駄目よ~ダメダメ



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。どうしてわざわざそんな場所を選ぶんだろう・・・ヤクルト飲むのに楊枝で穴空けて飲みにくさを楽しむのと同じなのかもしれない。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 12   

パソコン事情 

この夏、父ちゃんが新しいパソコンを買いました



IMG_3267_convert_20140816181818.jpg



我が家“初”のデスクトップ型



特徴は ふんわりキーボード



スペースキーは、とびきりぐんにゃりとなっております



ちなみに母ちゃんのパソコン環境は↓↓こんなん 



IMG_3540_convert_20140816182009.jpg



いつの間にやらダイニング出しっぱなしスタイル



お客様いらしたら急いで収納押し込んじゃうスタイル・・・



IMG_3393_convert_20140816181910.jpg



尚、このキーボードは母ちゃんパソコンには対応しておりません





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。ブラインドタッチが出来ないと使用不可だにょ。なかなかの使いずらさがウリなのです!
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

あと10センチ 

もともとお手て短め



テーブル挟もうもんなら、もっと短め



IMG_3172_convert_20140811190410.jpg



ヒジ、ヒジ、ヒジ!!



ちょうど ヒジっっっ!!



透明なのが狩りの難易度を上げちゃうもんで



お手てぶっけちゃったりもしてさ



IMG_3185_convert_20140811190634.jpg



いででっ



あんまりにも捕獲出来なくてキィーщ(`Д´щ;)ってなっちゃうから



IMG_3176_convert_20140811190503.jpg



獲物から歩み寄ってゆくのよん♪♪




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。動画でお伝え出来なかったのが残念なくらいガラス越しのDORAYAKIはお茶目だにょ。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 8   

冬眠ぐせ 



すっかり見慣れた光景



IMG_2957_convert_20140810174108.jpg



PURINみたいに溢れてこそいないけど



こりはこりで



IMG_2955_convert_20140810173451.jpg



なんか



小学校の教科書で見た ヤマネの冬眠 を毎回思い出してしまうのん



こり↓↓


やまねの冬眠




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。どうしてもSATUMAとヤマネの見分けがつかない場合は、しっぽで判断してチョンマゲ(*´艸`*)
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 10   

予期せぬ習慣 

夕食の時にね



ほんのサービス的な感じで



ドライささみを ちょっぴし 出したのん



うれしいことは、すぐに覚えちゃうシステムらしくて



今じゃ夕食の準備にとりかかると



IMG_3204_convert_20140810175944.jpg



毎日ねこだまるぅぅぅ ヾ( ̄0 ̄; )ノ



後戻りが効かなくなってもーてるん



IMG_3366_convert_20140810183814.jpg





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、猫数を数えずには居られんくなったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。1枚目には11にゃんこ居るはずだから数えてみてねw
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 12   

エンドレス? 

開かずの間が開くとき



スパイダーNEZUMIがやってくる!!



IMG_3308_convert_20140810223451.jpg

IMG_3309_convert_20140810223413.jpg




はい、参上・・・



IMG_3312_convert_20140810223341.jpg



ココはいられちゃうと、ウンともスンとも行かなくなるもんで



椅子を使って 困ったちゃん に退出して貰わにゃならんのだが・・・



IMG_3322_convert_20140810223304.jpg




別の 困ったちゃん が出没するという罠っ!!




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。時々、人の背中は踏み台になったりもするー(^^;)便利な世の中なのです。
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

水もしたたる良いアイツ 

台風の影響で強風なのです・・・



IMG_3336_convert_20140811005627.jpg



雨と雨の合間



びゅんびゅん風がうなる中でも



外スペースへ出たいらしい・・・



IMG_3333_convert_20140811005546.jpg



にしてもそと、暗っ!!



そして気付いちゃう訳ですよ



IMG_3345_convert_20140811005704.jpg



あ・・・出しっぱなしだったΣ( ̄ロ ̄lll)ってね




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。たっぷり雨を吸ったダンボールはとってもとっても扱いにくいヌーン☆
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

電気を起こそう! 

今は昔のこととなりますが



我が家にウマウマりんごが届いた頃のこと



『秋元くーん、カメラ!カメラ!』なーんて声に



駆け付けた父ちゃんの視線の先には



IMG_1728_convert_20140810171323.jpg



無邪気全開のMIKOが居て



IMG_1729_convert_20140810171357.jpg



米つぶ全開で去っていくのであった☆




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『はて?秋元って誰じゃ?』と考えたりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。秋元は夫くんの旧姓で、私は未だに『秋元くん』て呼んでいるんだにょ( ̄b ̄)そして時々『ジジィ』ってね。今回の記事は全てPHOTObyジジィだよw
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 12   

涼をとる 

先日は陶器でひんやりだったけど(ちょいと切ないひんやり姿はコチラ→



TPOに合わせて、別ver.もあるんだにょ



IMG_3170_convert_20140803201210.jpg



ガラスのテーブルだったりー



IMG_2881_convert_20140803201113.jpg



ダイニングテーブルだったりー



涼んでるのが毎回 PURIN なことも事実♪♪



IMG_2877_convert_20140803200925.jpg



あ゛つ゛い゛ーーー冷房1度さげてーーー(´Д`υ)



エアコンはさげないけど、そんな時は扇風機が出動致しやす!




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、ガラステーブルの汚さに思わず2度見しちゃったりして同情して頂けるならこれ幸いです。って、コラーщ(`Д´щ;)ポチっとして頂けるならこれも幸いですw
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

ゆうせんごと 

洗濯物とりこんでないぃぃぃε~ε~┌(|||´Д`)ノヤバイヤバイ



バタバタと飛び込んだ寝室



IMG_3140_convert_20140731185411.jpg



あらー(*´Д`*)素敵な夕暮れ



YAMATOもそんな ろまんてっく男子 になったのけぇ



IMG_3139_convert_20140731185324.jpg



あらあらー(*´Д`*)1人でのびの~びなんて珍しい



MIKOママの隣以外でも、こんなに長HANAちゃんになるのねん



IMG_3141_convert_20140731185504.jpg


あらあらー・・・あら?(((゜Д゜;)))



そんなんやってるもんだから、洗濯物はしっかりひんやりだよね



にゃんこ > 洗濯物




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。相棒再放送>洗濯物を変えれば良いことには気付きたくないにょ。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

安眠遠まわり 

気持ちよぉ~くスヤスヤピ~してるのに



IMG_3115_convert_20140802163821.jpg



ぬるり~んと起こされちゃうし



IMG_3113_convert_20140802163736.jpg



お手てぺったんこにされちゃうし



しまいにはおしりアターック☆されちゃって



IMG_3111_convert_20140802163649.jpg



母ちゃん!! この輩をなんとかしろいっ!!



と、仏頂面炸裂なんだけれども



そうは言っても、このオトコ同士2匹組も



IMG_3119_convert_20140802163915.jpg



結構うまいこといってるんでないかな(*´艸`*)




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、“あり?MITARASIなの?SATUMAじゃなくて?”って混乱したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。ミタラシだよ♪サツマも仲良しだけどサツマは女の子にゃの♪
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

気まぐれブーム 

写真(白鳥疑惑の物体はコチラ→)に写り込んだ“ブツ”を気にしてくださった方が居たのん(*´艸`*)



こりの正体は



猫の日にプレゼントした またたびキッカー なんだな



IMG_3148_convert_20140804235324.jpg



人数分そろえたのに



どっちゃり抱きかかえちゃう子が現れちゃうと計算狂うんだよなぁ(;´∀`)



IMG_2870_convert_20140804235252.jpg



こりはオイラのだもーん♪と、そそくさ持ち逃げしたりね



かと思うと、翌日は見向きもされなかったりね



かとかと思うと、また突然ブームが来たりね



またたびリバイバルゥルゥルゥ~なんて時には



IMG_3190_convert_20140804235401.jpg
 


キッカーは結構くたびれていたりする・・・



ひどく毛深くなってもいるし(゚Д゚;)あり?こんなんだったっけ?ってさ





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、写り込み写真の先に志村けんを想像したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。尚、志村バレリーナは我が家にはおりませぬ。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

控えめ専用特等席 

じゃらしすぅーちっ



IMG_6542_convert_20140729144207.jpg



みんなのお昼寝中に



こっそり遊ぶのだいすぅーちっ



箱ちゃんすぅーちっ



IMG_6826_convert_20140729144239.jpg



とぎとぎ噛み噛みが止められないくらいすぅーちっ



だけどやっぱり



不動の だぁぁぁいすちっ 



IMG_3122_convert_20140729144113.jpg


こりだよ、こり♪♪



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。NEZUMIを担いだ父ちゃんがじゃらし片手にトイレへ消えるのはよくある光景なんだにょ。
↓↓




category: ねこ日記

TB: 0    CM: 24   

迷月 

我が家にも(もともとは)立派なおだんごが3セット6つあるんだにょ



IMG_2565_convert_20140801234042.jpg



パソコン用の椅子がお気に召された ごまだんご



お掃除のコロコロをサボると人間ズのおしりが毛深くなるんだぉ



IMG_2562_convert_20140801233927.jpg



ふかふかベッドがお好みの みたらしだんご



ココなら急なお客様が来ても雲隠れに最適なんだってさ



IMG_2980_convert_20140801234111.jpg



太陽ぽかぽかり~んに目ざとい きびだんご



あんまり紫外線浴びてると焦げ目が付くぞ~ぃ(」゚ロ゚)」



冬場はみっちりひっついてる団子も、夏場は単独でネムネムすることが多くなり



気付けばお月見カウントダウンに入っているんじゃなかろうか




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。スーパーでお団子見掛けたからお月見が近いのかと思ったんだけど、調べてみたら9月なのね(^^;)変な時期にオキャンタマ・・・あ・・・お団子話しちゃったー!
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 10   

増えゆく用途 

『無理はしない』 をモットーに生きる男



自分はサイズオーバーなんだってわかる



けど、はいりたい!!でも、わかる!!



けど、はいりたい!!



IMG_3079_convert_20140731235641.jpg



ならば、こう!!!!



はい、確かに使っておられまする




みんなに人気のとこだもん(人気沸騰の様子はコチラ→) PURINも気になっていたに違いない



IMG_3084_convert_20140731235756.jpg



ぐっさり




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、夜な夜な猫目を盗んでサイズ確認してるPURINを想像したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓



番外なオマケ~☆背後に何やら写り込む☆
IMG_3080_convert_20140731235719.jpg

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 12   

お掃除の側面 

あっちもこっちもと人間ズがお掃除に勤しむ間(お掃除風景はコチラ→)



怖がり猫ズによる “猫だまり” が出現する



IMG_3066_convert_20140731180957.jpg


TUKIMI  『 ねぇねぇ、なにが始まったのんー? 』

MIKO  『 知らないけども・・・空気読めない人間なことは確かねっo(`ω´*)oプンスカプンプン 』



IMG_3071_convert_20140731181044.jpg


MIKO  『 わざわざお昼寝の時間にやることないでしょうに!! 』



いつやったって文句言うでしょうにーヽ(ヾ;´Д`)))



こり、お掃除が苦手になる理由に十分だと思うんだけど・・・



IMG_3023_convert_20140731180926.jpg


TUKIMI  『 終わったの? 』


終わったよ♪お昼寝の続き、一緒にしませうー♪



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『母ちゃんも寝るんかい!!』だったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。私の冬眠時間(睡眠時間?)が長過ぎたからか、人間BABYが宿ったのでは?なんて素敵想像をしてくれた方が居たんだけれども・・・母ちゃん、単にすんごく眠たがりなだけみたい(-人-)ゴメンチャイ☆お腹カラッポw
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 8   

猫生活的クリーン作戦 

思い立ったらなるべく実行ー!!



億劫になりがちポイントのお掃除に手を延ばす



IMG_3006_convert_20140731172332.jpg


IMG_3008_convert_20140731172417.jpg



何が始まっちゃったのかと逃げ出す子もいれば



クイックルワイパーと一悶着したろうかという子もいる



よって、イマイチはかどらない・・・(;´д`)ゞ



1か所始めると、あちらもこちらもと汚れが気になりだして



一息つきましょか♪なんて言った頃には



IMG_3022_convert_20140731172504.jpg



とんでもないとこにホウキが倒れていたりする



FC2ブログに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。最後に残ったホウキは『誰かがしまってくれるだろう』とお互いが思っているのでなかなか片付かないぉ(・・;)
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 13   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

