スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大切は重たいもの 

今、我が家は13匹と2人



1匹の不在は、猫ズを少しだけソワソワさせて、人をうんとソワソワさせる




IMG_3912_convert_20140830203646.jpg



  ねぇねぇ、僕が居ないの忘れてない?






朝、早々に起こしにくる甲高い声が聞こえなくて



ドライささみ配りが少しだけスムーズになって



缶詰皿が1枚余って、膝がちょっぴり軽い



もともと結石を作りやすい体質のようで、今までに5回管を通して膀胱から強制的に尿を出す治療をしてきました。



最初は半年程あいた期間が、だんだん短くなっていき、最近では1ケ月経たずにまた不調をきたす状態。



こんなに頻回に入院して麻酔をかけて治療をするのは、何よりGOMAの負担になるだろうと、先生との相談の末、今回尿道を拡張する手術を受けました。



4泊の入院を経て、とうとう明日帰って来ます。



IMG_3915_convert_20140830203727.jpg




自分以外の存在と暮らすと、いつだって健康に健やかにそこに居て欲しいと願うもんだね。



誰かにそうやって思いを傾ける時、自分の背中が重たくも感じるのだけど、それもいいなって思うんだいね。





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。たまにはアナタもだいすきな人の背中にとびのってみちゃお♪
↓↓

スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 27   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。