 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

猫まみれ的生活、発信開始~!! 

こんばんは

いや、はじめまして・・とするべきか。

生活の中心が猫になって久しく、去年とうとう念願の完全猫仕様マイホームを完成させました。

それがキッカケとなり、我が家の猫ライフを私のつたない言葉で発信出来たらなぁ~と思うこと半年、知人の力を借りて、やっとブログ登録まで漕ぎ着けました。

でもその先が全く進まない。

テンプレ画像を我が家の猫にしたいんだけど、それも出来ず。

手当たり次第に相談サイトに聞いてみたのだが、返答どころかお返事すらないぞーどういうこっちゃ!

そんな訳で結局何も前進していないのですが、見よう見真似で見切り発車してみました。



初めての方もいらっしゃるかと思いますので、まずは我が家の内訳です。

・にゃんこ11匹
おいおいじっくり紹介出来たらいいなぁと。

・夫 30才
年々範囲を広げる額と、免許証の二重顎写真に悩み苦しむ青年

・妻 30才
自他共に認める猫ラバー その他、問題多々ありw

そんな13メンバーで、毎日暮らしております。


そして最後に・・
このブログを始めるにあたり、去年の冬に天国へ見送ってしまったタマダにたくさんの感謝と愛をこめて。
今後も宜しくお願いしやーす!




category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/1-6ce94adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

