スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

星に願いを 

IMG_6002_convert_20130707134813.jpg


あ~忙しい・・・忙しい・・・



IMG_6007_convert_20130707134840.jpg



見ぃ~つけた♪って言っても出てこないし




IMG_6015_convert_20130707134908.jpg


鬼だって替わってくれないから、ずっとYAMATOが探さないといけないし



IMG_5999_convert_20130707134932.jpg


ひょこっ☆



もうやぁ~めたって言うと、YAMATO~YAMATO~って呼ばれるし



お兄ちゃんて楽じゃない



でもさ



IMG_5977_convert_20130707134726.jpg



ねぇねぇYAMATO、次はYUKIと遊んで~♪



そう言われちゃうとね・・・



まぁ少しならいいけどね・・・って、つい言っちゃうんだよね







心配なんていらなかったね。


YAMATOは上手にお兄ちゃんしてくれています。





七夕さま、みんなが父チャン母チャンの前では子供のままでいられますように(人´∀`*)



スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 24   

コメント

3枚目の写真のネコの縫いぐるみ?が気になるわ~~~!
やまと君はだんごしっぽ君なのねー!
お兄ちゃん役大変大変と言いつつ目じりが下がっちゃってるぞ(笑)!

ししゅうねこ #- | URL | 2013/07/07 21:16 | edit

チビーズは 慣れるの早いねー(^^;)
末っ子YAMATO君も お兄ちゃんになったんだね〜♪
そりゃ〜張り切っちゃうよね! やっと末っ子じゃなくなったんだもん♪
YAMATO君 いい保父さんになりそうじゃ〜ん♪
チビーズも 遊んでくれるお兄ちゃんがいて お父ちゃんとお母ちゃんのこと
みんなのこと 教えてもらえて良かったね♪
こういう交流って一番大事だよね〜♪
MIKOちゃんも みんなと合流できるようになったら 気の合うお兄ちゃん
お姉ちゃんを見つけて 冷やし猫さんのこと「甘えてもいい人」って教えて
もらえるようになるといいね♪
お父ちゃん もぅ鼻の下伸びちゃって 走って家に帰ってきてるんじゃない?

nekobell #- | URL | 2013/07/07 21:23 | edit

YAMATOくんのお兄ちゃんっぷり可愛いですねーe-349
子にゃんのパワーにどこまで耐えられるかe-271
みんなで電池切れで、ぐ~すか寝るんでしょうね^m^

子猫って、自分を可愛がってくれたり、遊んでくれるのは誰かって、
見つける本当に上手ですねe-510

そして江川さんのNuigurumiですねー
冷やし猫さん家のは、shironekoさんのブログでもちょいちょい拝見してましたが、
出来たらこちらでもじっくり見てみたいですe-454

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/07/07 23:26 | edit

やまと兄ちゃん優しいなぁ(^^)♡

冷やし猫さんのブログ見てると本当に心が穏やかになるなぁ~

最後の見つめ合ってる写真・・・☺

たまらんす

のん #4wDDty16 | URL | 2013/07/08 01:24 | edit

ヤマト兄ちゃん優しいな〰(*´▽`*)
初めての妹たちよっぽどかわいいんですね♡

かわいい(*^^*)
かくれんぽって意外とパワー使うんですよねw
飽きるまで遊んであげるのかな〰

みやちこ #- | URL | 2013/07/08 09:14 | edit

Re: ししゅうねこ様

気になってくれちゃいましたか?(*´艸`*)
手作りエネルギーが共鳴しちゃったんでしょうかねw
と言いましても私が作ったんじゃないですよ~w
江川文子さんて方の作品で、鎌倉の『shironeko』ってお店でオーダーしたやつなんです。
ししゅうねこさんが生み出す猫達と同じように、自分とこのニャンズで作ってくれるんですよ~♪
だから我が家の寝室にずら~っと並んでおりまする。
そのうちMIKO&子ニャンズもお願いしないといけないなぁ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/08 11:50 | edit

Re: nekobell様

まだ完全合流じゃないから、隔離部屋にいる時もあるんだけど、
もう外の世界を知っちゃったもんだから出たがって仕方ないんですよ(^^;)
合流させたいけど・・梁が心配で。
今は子猫の合流時には、梁に行けないように道を塞いでる状態なんです。
子猫でも大丈夫なもんなんでしょうか。
ちゃっぷさんは、子猫時代、高いとこに登ったり落ちたりってありました?

夫さんはね、鼻の下だけに留まらず顔全体が伸びてきました。
昨日もね、あまりにも顔が大きいから『奇面組みたいだね』って言ったところなの~♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/08 11:57 | edit

Re: 白い猫様

最初のご対面で、あんなにビクビクしていたYAMATOが、まさか子猫と遊ぶようになるとは思いもしませんでした。
しかもこんな短期間で(^^;)
お兄ちゃんになれるかしら・・って懸念していたのにね。
子猫ズにもYAMATOにも、私には計り知れない力があって、ちゃんと通じ合っているんだなぁって(*´艸`*)
う~んと遊んで、その後は行き倒れたかのように眠ってますよw
YAMATOはまだパワーが余ってるのか先住猫達にチョッカイ出して遊んでますけどw

ヌイグルミ、そう言って頂けてうれしいです♪
引っ越し前の記念撮影しかないから、張り切って撮り直しておきますね♪
そしたら順繰りUPしよ~っと(*´艸`*)
ちなみに・・SATUMAのだけは再度お願いして衣装替えして貰ったんです・・
マフラーしてて可愛かったのに、生YAMATOがそのマフラーを咥えて運んじゃうもんで(p'д`q*)゚。

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/08 12:05 | edit

Re: のん様

ありがとうございます♪
そんなこと言って頂けて光栄です(*´艸`*)ヌハーウレシスー

私、自分がギスギスした気持ちで居る時、なかなか気持ちの転換が出来ない人間なんですけど、
ニャンズを見てるとソレがすっと丸くなるんですよね♪
偉大なる猫パワーww

にゃんこに助けてもらってばかりです(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/08 12:10 | edit

Re: みやちこ様

YAMATOはよく団子兄弟と追いかけ追いかけられの鬼ごっこして遊んでるんですけどね、
それが子ニャンズ相手だと、子ニャンズに主導権が渡っちゃって勝手がちがうみたい(^^;)
それでも私がびっくりするくらい気長に付き合ってくれてるんですよ、YAMATO
もうそんな姿をみちゃうとね、揉みくちゃにして誉めてやらねばって気持ちになります(*´艸`*)

YAMATOは上手くやっていってくれるなって安心したんですけど、
我が家には孤高の女王様KOTATUが居ますからねぇ・・
上手いこと気が合っちゃったりなんかして、猫団子姿なんか見せてくれちゃったりしたらうれしいんですけどねぇ。
それは高望みし過ぎかな(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/08 12:16 | edit

うわ~、すげー面倒見良いなぁ。
安心して新入りを任せられますね、羨ましい^^

YAMATO君はほんと大忙しですな。
休息の時間なんて無さそう(笑)

こんな風景をみちゃうと、うちもソロソロ!って思っちゃったりしますw

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/07/08 13:19 | edit

Re: TNH総監督様

安心して任せられないお方も待機してるんですけどね、うちは(^^;)
YAMATOは末っ子だからね~と案じていたんですが、やりますねw
親ながら感心してしまいました。エエ子に育ったねぇなんてねw

猫同士のやりとりを見られるのが、なんといっても複数ニャンズがいる楽しみかもしれませんね。
そうは言っても・・なにもココまで多くなくたって良かったんだけどな(゚ω゚;A)
大幅に予定が狂っております・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/08 13:51 | edit

初めてのコメントです。SKY blue drop のshizuさんの所からこちらにたどり着きました。
江川文子さんは知人の奥様!こんなに沢山大変でしたね(^^♪
特に【こたつさん】そっくりですね!うらやますぃ。
チビーズ・かあいいなぁ
大変な事もおありでしょうが私・とても癒されております。
大好きな母ともう少し・・・頑張んべぇ~

ruriko #- | URL | 2013/07/08 14:05 | edit

ほのぼの風景ですね

あらー、お兄ちゃん 
オチビちゃんの相手をしてくれて
やっさしーな(^_-)-☆
世の中のルール、家族のルールを
教えてあげてたりしてe-251

お部屋には猫ぐっつが色々ありますね~。
あらー、色んな種類の猫お人形が
見えてました~e-266
可愛いなー、お洒落だなー
ヌンヌン気分になっちゃうぬーんe-343

せいの農園 #- | URL | 2013/07/08 16:02 | edit

YAMATOくん、しっかりお兄ちゃんしてるぅ~♪
ん? いやいやチビッ子達に遊んで貰ってるのかなァ~?(笑)
大家族ならではの光景でしょうねぇ。
ニャンズ社会があるから、人とのかかわりって多くはないのかしら。
どこへ行くにも、ママにべったりくっ付いて…(我が家の光景)
こんな感じは少なさそう。
年が上の子が下の子の面倒を見る…これは人も猫さんも同じなのかな。
もうすっかり、和んじゃいました~♪
いい画だなァ~~^m^

↓ ムカデのおもちゃ遊びましたよォ~簡単ご報告まで
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/07/08 16:42 | edit

泣かせるぜよ☆
こういう、ちょっと成長したとこみるとウルッってきちゃうね~
いやぁ~~歳とったかな。。
まだまだ、ヤマト君も1歳。
あったんと比べると・・・ヤマト君がお兄ちゃんに見えるよ。
あったんにも下ができるとお姉ちゃんになるのかな~

それにしてもオチビちゃん(笑)
もう、広い世界にとびだしたもんだから
探検、探検、また探検だ!
お母さんは?まだ合流してないん??
お母さんの心配をよそに・・って感じなのかしら??

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/07/08 17:27 | edit

うふふ(*^o^*)
ひょこっ☆っと出してるお顔が、たまらなく可愛いですね♪
花見様(≧∇≦)♪


みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/07/08 19:49 | edit

こんにちは。

YAMATOは偉いね。
僕ん家に仔猫が来ても、シャーシャーがいつもお世話するんだ。
僕はどっちかって言うとちょっと苦手なんだよね。

もっともっと賑やかになるね。
夏の暑さと共にテンションが上がるかもね・・・

クリちゃんです #- | URL | 2013/07/08 20:02 | edit

Re: ruriko様

はじめまして。冷やし猫です!
コメント頂けてうれしいです(*^^)
そっか~shizuさんのところからでしたか。
私もSKY blue dropいつも読ませて頂いてるんですよ~♪
ハルさん、ナツさんが加わって一層賑やかになりましたよね♪

江川さんの旦那様もご存じなんですね~。
とっても素敵なお店を開かれているとか・・ボタン?確かボタンも取り扱ってるって聞いたような。
私は春にあった江川さんの展示会で、初めて江川さんにお会いしたんですよ。
わぁ~なんだか世間は狭いかも(* ´艸`)
猫好きの輪から、こうやって知り合っていけるのは本当にうれしいなぁ。
KOTATU似てますでしょ?w
KOTATUはカナリ難解な柄なんですけど、事細かに再現して頂いて感動。
表情もね、おかしいくらいに特徴が出ていて見てると楽しいんです♪


追伸 またいつでもお話しに来てくださいね。楽しみにしております。

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/08 20:09 | edit

Re: せいの農園様

ヌヌヌのヌーーーンw
猫人形はですねぇ~うちの子達の分身なんですよ~w
柄と表情は面白いぐらいに似てます。
そしてPURINだけひと際大きい・・大きさも再現してくれたみたいです(゚ω゚;A) 勿論アリガタイデス・・ハイ。
そのうち1人ずつ紹介出来たらいいなぁ~なんて思ってるんで、
良かったら比べてみてやってください(*´艸`*)


YAMATOに猫界のルール教えられるのかなぁ・・
YAMATO自身がカナリ型破りな性格してますからねぇ。
型破りが続々と排出されるんじゃないかと思うと先行き不安ですな(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/08 20:15 | edit

Re: minminママ様

やった~♪ムカデが活躍したみたいですね。
近々minminママさんのブログでクリムさん&カヌレさんの遊んでいる様子が見られるかしら。
これで興味なし!!ってお顔してたらショック受けちゃいますよ~私w

うちのニャンズかぁ・・どうなんでしょうねぇ。
1人だけが人間を独占する!!ってことは出来ないけど・・
人が移動する部屋、移動する部屋へと大移動が起きてますよ(^^;)
猫同士でも遊ぶけど、玩具も大好きなので自分から玩具箱を開けて~ってする子もいるんです♪
だから人の近くにはいたいのかなぁって感じてるんですけど。私の希望的観測だったりしてw

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/08 20:23 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

私もお兄ちゃんになってゆくYAMATOの姿を見て、じ~んとしちゃいました。
子供のお遊戯会とか見る時の気持ちですかねw
もう1度緩んでしまった涙腺は、なかなか元に戻らないようで、
ついこの間なんて夜中に さだまさし のTV観て泣いちゃいましたー(゚ω゚;A)
このままじゃマズイですよ・・どこかに栓絞める道具売ってないもんかしら。

隔離部屋を解放してる時は、MIKOも自由に行き来出来る状態なんですが、
全然部屋から出ようとしまいんですよ。
長い間、子猫が帰って来ないと部屋から鳴いて呼ぶって感じです。
不思議なもんで、その声を聴くと、子ニャンズちゃんと部屋に戻っていくんですよね~。
おぉ~と感動してます(*^^)
完全合流させても、隔離部屋がMIKOのお気に入り部屋になるかもしれないですね!

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/08 20:29 | edit

Re: みさきち様

花見は兄弟の中でも器量良しだねって私達は話してるんですよw
雪見はチョット目つきが悪くて、月見はチョット目が離れてる(゚ω゚;A)
なんか悪口みたいになっちゃったけど、皆、特徴があって可愛いです♪♪

花見は、大きいニャンズと遊びたがるんですよね~。
今回はYAMATOだったけど、よくDORAYAKIの後も付いて回ってるんですよ。
今後が楽しみです(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/08 20:33 | edit

Re: クリちゃんへ

面倒見がいい子って決まってるみたいだね♪
え~クリちゃん苦手なの(*´艸`*)w
私と一緒だよ。
私もどうも同じ種の小さいのんは苦手なの。
にゃんこだったら平気なんだけどね♪
クリちゃんは人間の小さいのんはどう?

本当一気に暑くなったね~。
パソコンのスペースに扇風機が必需品になっちゃった。
クリちゃんも体調崩さないようにご自愛くださいませね♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/08 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/100-56cd06b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

