 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

本日、査定中なり 

夫さんが、どんどこどんどこ玩具を買うので玩具箱が溢れかえる




IMG_6627_convert_20130713194542.jpg


ごっちゃり。




ジャラシの紐同士が絡みあって、でっかい1つのジャラシと化してることなんて日常茶飯事




だーからジャラシの紐はクルクルしてからしまってね!って言ってるのになぁ・・(。・ε・`。) ブツブツ




ジャラシが大きな塊となる頃、こうやって仕分けが行われるんだヌン




IMG_6640_convert_20130713194640.jpg


いざ捨てられるとなると無性に惜しい・・・




駄目駄目(-⊥-。三。-⊥-) ソレで遊んだことなんてないんだから!




母チャンの厳しいチェックを通過した物だけが残って、玩具箱もスッキリ



IMG_6638_convert_20130713194612.jpg


って、 たぁーーーーっ ∑(´□`;)




片したそばから、散らかすお方が・・・こりゃキレイになんかならんわい。




category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

コメント

我が家は おもちゃ箱がゴミ箱のような状態になってる〜(ーー;)
なぜかって・・・?
ちゃっぷのお気に入りのオモチャのほとんどが ゴミにしか見えないオモチャだから(笑)
ついでに ちゃっぷは自分もオモチャ箱に入っちゃう♪
じゃらしは こんがらがるよねー!
・・・が 捨てようとすると惜しくなるらしい。
飽きたと思っても 時間が経つと ブームが戻ってきたりするし・・・
オモチャって増えてくのよね!
魚の形のまたたびオモチャはねー ニオイを嗅いでスリスリするくらい。
またたびの枝の方が 我が家では人気があるよ♪
固いプラスチックだから スリスリするくらいしか 遊びようがないのかな〜って感じ。

nekobell #- | URL | 2013/07/13 20:27 | edit

買い物行くとつい、つい、猫用のオモチャに目がいってしまいますねe-328

しかし我が家の違いは、最近はもう猫用オモチャでは遊ばないですe-286
例えば・・・
振り系→ビニール紐、リモコン、髪の毛用のゴム
隠す系→新聞紙

すごい昭和な感じの設定で、たまーに遊んでます。
冷やし猫家みたいにカラフルに可愛い物を上げたいe-266
そんな飼い主の心、猫知らずe-465

※冷やし猫家の猫さんの把握はやはり難しいですねe-350
NEZUMIちゃんとKIBIちゃんはかなり難しいですね!
キジ猫さんは額のM字とアイラインが個性的なハズ!?なのに、
あまり違わない・・・
顔の丸みと表情の違いはあるかなぁ~とまだまだ修行中。

あと、ご主人が撮る猫さんは冷やし猫さんのとは表情が違う!!
かなり難解ですe-327

あと、願わくばSATUMAちゃんがプリじぃに似過ぎませんようにe-455

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/07/13 21:20 | edit

アレってほんとに

からみまくりやがりますよねーーー
でもせっかく新しいの買ってきても
折れて壊れたやつのほうが好きだったりして
そして捨てられないのに増えるから
またからむ キャットGoods絡んでエンドレス
なにこれ曲のタイトルみたいww

sanbou #6x2ZnSGE | URL | 2013/07/13 23:05 | edit

あぁ~・・・すごくわかりますww
うちもダンナがどんどこ買う&紐をクルクルせずに終うから
巨大ジャラシの完成です(;´∀`)
解体作業中には必ずネコズ&フェレっ子がやってくるので
そのままウッカリ遊んでしまい
絡まり解けず状態が続いておりますw

って、YAMATO君その角度は危険よー!!
オモチャ箱が倒れてしまう~( ;∀;)

しっかしうちもなんですが、たくさんあるのに何故男性は
オモチャを買ってしまうんですかね(;´∀`)
我が家は今、これまたダンナが山形で買ってきた
マタタビのぶっとい枝10本があちこちに転がってまして
カスだらけで何度も掃除機振り回し中ですw

なっこ #- | URL | 2013/07/13 23:39 | edit

ついつい買って増えちゃうのよね~

分かる分かる^_^;

中央付近に見えるピンクの紐の先にフワフワのやつもしかしたら同じの持ってるかも♪

先のフワフワ行方不明だけどww

のん #4wDDty16 | URL | 2013/07/14 02:39 | edit

すみません!
わたくし、次から次へと買うとります^^;
ええ、えぇ、絡んどりますけど。何か??(笑)

結局紐切って、紐なしオモチャに変身しちゃうんだよね^^;
そして飽きてあそばにゃい~~☆

ヤマト君は、あさりと同じ歳だから
まだまだ、どんなオモチャでも反応するんじゃない?
だんだん大人になるとさ、
「そんな、子供だましじゃウキウキしませんにゃ」
って言われちゃうから、こっちも真剣^^;
冷やし猫さん家の先輩達はどうですか?

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/07/14 08:16 | edit

にゃんこの数が多いから ジャラシも多い!
巨大化したジャラシに にゃんこは反応するのかな?
うちは激しい子がいるんで よく壊れるの!
こんだけいるのに おもちゃがキレイ☆
みんにゃお行儀が良いのねェ~♪

昨日のにゃんこの大所帯☆素晴らしいワンダホー♪
イイナァ~ 憧れのにゃんこ多頭飼い!

イツキくんにお誕生日のメッセージ☆
ありがとぉございました~♪

サクさく #- | URL | 2013/07/14 08:47 | edit

わーかーるー!
うちのおもちゃ入れもゴミ箱のようになってますもん♪
(あ、いや、冷やし猫さんとこは美し~く収納されてますが…)
前記事の注目にゃんずがかーわーいーいーi-175
どのこもかーわーいーいー!

なんかばたばたしててコメント久々でごめんなちゃい。
さー、お喋り復活するわよぅi-278

あーにゃん #- | URL | 2013/07/14 09:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/14 11:12 | edit

Re: nekobell様

ゴミて!!w
ちゃっぷくん、相当コアな趣向してるのかも(*´艸`*)
うちは紐系に人気が集まってるような。
今度はゴミ系wを要チェックしてみようかな♪

魚の形のイマイチかぁ・・
新型と聞くと、つい惹かれちゃうんですけどね。
確かに素材が微妙なんでしょうね。
にゃんこの玩具と言うより、釣り道具みたいだなぁとは思っていたの(*´艸`*)
猫人気が絶大な玩具を探したいとは常々思っているんだけど、何処もそう新しい物って見掛けなくて・・
今日も関東圏内で猫用品の取り扱いが多いお店を検索してたんだけど、行ったことないとこには辿りつけなかったにょ。
船橋のららぽーとより大型のとこってご存知ないでしょうか?

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/14 12:27 | edit

Re: 白い猫様

多摩ちゃんも福ちゃんも人工物を見極めてるのかもしれませんよ~w
『ふん!こんな子供だましじゃ燃えないわよ』って(*´艸`*)
ヘアゴムはうちも好きですね~。
輪っかのゴムを何個失くされたことか・・100均に行くとまとめ買いするようになりました。
あとね、使い捨てマスクに付いてるゴムもSATUMAが大好きなんです(^^;)
マスクのカサカサ音が聞こえただけで飛んでくるんですよ♪

カラフル玩具を選ぶのは、写真映えするからなんです(*´艸`*)テヘ
でも正直なところ、色鮮やかな物より茶色とか灰色とか地味ぃな玩具の方が好きみたい。


夫さんと私の撮る写真では表情が違いますか~フムフム(´・∀・`)
なんかソレって、とってもうれしいなー。
どちらが良いとかじゃなくて、やっぱり自分だけが撮れる表情って思えるのが自己満足に浸れますなw
喜ばせて貰っちゃってあざーっす!

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/14 12:35 | edit

Re: sanbou 様

か、買わんぞ、その曲ww

絡むんですよ~あいつら。
何かスッキリ収納する為の便利グッズとかないんですかねぇ。
以前、猫カフェで傘立てみたいに丸い穴がいくつも空いていて、1本ずつ立てて収納してるのは見掛けました。
あれなら絡まないけど・・むき出しだからヤンチャ猫達には標的にされちゃいますよね。
だから下駄箱と並べて、本来傘を入れる場所の隣あたりにそういうのん作ったらいいかも。
なーんてね。
もう建っちゃってから、アイデアを考えたりしてる訳ですw

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/14 12:41 | edit

Re: なっこ様

マタタビ10本!?
そりゃまた大盤振る舞いじゃないですかー!!ヾ(☆ω☆)ノシュゲー
やっぱりマタタビに反応するのは、ニャンズ限定なんでしょうか?
でも近くでゴロニャーゴされたら、つられちゃうもんなのかな?

なっこさんの旦那様は各地を回られるんですもんね。
行くとこ行くとこのお土産をGET出来るなんで羨ましいかも~。
もうね私達の行動範囲内のとこじゃ真新しい玩具を見つけられないんですよ~。
って、玩具なんて何処でも変わらんわ!!なんて言わないでねw

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/14 12:46 | edit

Re: のん様

え?あのフワフワ行方不明?w
あのフワフワが主役なのにー(*´艸`*)

フワフワを捕まえると、ウーウー唸っちゃってすごいんですよ・・
そしてヨダレまみれです。
だからね、フワフワの匂いを嗅ぐと『くーーーー`;:゛;`;・(゜ε゜ )!!』
でもコレがまた癖になるんですよ~。
この玩具は当分仕分け出来そうにありません。

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/14 12:53 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

ぶ*う*ぽ さんも玩具に目がないのねw
ぶ*う*ぽ さんちの前で猫の玩具屋開いちゃおうかしらん(*´艸`*)
玩具に交えて、訳わからん壺とか印鑑とか物干し竿とか売ったるでー。

もしかして・・ぶ*う*ぽさんのとこって物干し竿売り来ない?
こちらは田舎なので怪しげなオジサンがトラックで売り歩いてるんだよぉ・・


YAMATOはね、何でも反応しますw
やっぱり年齢のせいなの?
だから玩具仕分けする時もYAMATOの食い付きは無視することになってます。
大人が興味を示してくれるのはカナリ限られてますねぇ、うん、確かに!
KOTATUに至っては何にも反応致しませんっ!
いつかKOTATUにHITする玩具を探し出したいんだけどなぁ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/14 13:00 | edit

Re: サクさく様

大型玩具はですねぇ・・遊ぶどころか怖がられます(゚ω゚;A)
私だってあんな得体の知れないブツと化したもの怖い・・
それにね、そうなってしまった物は重量的にも結構なもんでして、振って動かすとか不可能にゃのだ~w

玩具がキレイに見えたのは、仕分けした後だからかも(^^;)
うちもショッチュウ壊されてますよ。
猫だけならまだしも、まだ遊ばせる前から夫さんが壊したこともありますしね・・
もう猫玩具は消耗品ですな。
同じ玩具でも新しいやつの方が興奮してるみたいだから、やっぱり消耗品なんでしょうな。

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/14 13:06 | edit

Re: あーにゃん様

謝らんといてください(*´艸`*)
だって、コメントは私の楽しみで書いてるだけですもん♪
気にされちゃったら書きずらくなるじょー♪
だからそんなん気にせずに、いつでも遊びに来てくださいませ。

今日は昨日掃除したばっかりだから玩具箱キレイですよw
でも仕事休みな夫さんが朝から猫用品の多いお店を検索してるから、また溢れかえるのも時間の問題かも(´∀`;A

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/14 13:15 | edit

Re: 鍵コメ♪様

そうか☆玩具は対戦相手なんですねw
1度倒した相手には興味ないってか。
その考え、相当な剣豪ですよ、彼女!!w
磨きぬかれた爪は二刀流ならぬ十刀流ですもんね。
こりゃ~目下、玩具に勝ち目なしだヌーン(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/14 13:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/106-6df52583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

