スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

月1のあの日 

また“あの日”がやって来た。

IMG_0254_convert_20130405182830.jpg


この箱大きさもさることながら、その重さと言ったら・・・



とにかくスンゲェ重たいんであります・・・



そんでもって写真に写ってる箱の奥、扉らしきモノが中身を収納するところ。



うーーーーん(;一_一)



毎回のことだけど、此処に荷物置かれちゃうと扉開かないんだな。



荷物もちょっとやそっとじゃ動かないんだな。



かくして私のヌオー!!だとかブホー!!だとかクッ!!だとか言った呻き声が響き渡るのであります。



宅急便のおじさんに『あ、こっちに置いてください~♪』って言えたら良いのに・・



もろっくそ重そうにエッチラオッチラ運んでもらってる姿を見ると言えない。



マスク&アイマスクとボイスチェンジャーがあれば言うけど。



今日も私の雄叫びがこだま致しました<(`^´)>ヌリャー!!コンニャロー!!ウゴケー!!エッサホイサ、ヨッコイショ



そして無事収まる。

IMG_0257_convert_20130405182924.jpg

これが噂の猫砂タワーでござんす。



最低20袋でまとめ買いしてるから、届くと圧巻の眺めなんだけど、これが1ケ月弱で消え果るんですなぁ(・・;)




そう言えば、宅急便のおじさんがKOTATUを見て



『あれ~?前はもっとタヌキみたいに太った子だったよね~?』と・・



あら。そんなハッキリと・・。



11匹居ることを伝えたら驚きを通り越して絶句してたぉw



IMG_0215_convert_20130405182755.jpg

『太ったタヌキって・・ぼ、ぼくのことじゃないよねぇ・・』



わかんない。わかんないけど、PURINが9.6キロなことは秘密にしといたよ。






スポンサーサイト

category: 猫用品

TB: 0    CM: 4   

コメント

はじめまして。

こんちには。

猫ちゃん、11匹も飼っていると猫砂もやはり凄い量ですね~。

うちは、猫一匹だけなので、なくなたら買いに行くって感じですけど。

猫のモノより、うちは、韓国の食料品やら、調味料などを通販で購入して
いるので、同じように大きなダンボールで毎月宅配の方が来るのですが、
私は宅急便のおじさんに「あ、台所に置いて下さい」と言います。
毎月、だいたいいつも同じ人が来るので言いますね~。
初めは「玄関までなので」と言われましたが、「そんな重いモノ持てないし、
旦那が帰って来てからじゃ、冷凍品が溶けちゃう」みたいな事言って
今は、やってくれますよ~。

ところで、ぷりんくんは、9.6キロもあるんですか~!!?
わ~、そんな大きな猫見た事ないです。大きんでしょうね~。

海斗 #- | URL | 2013/04/06 11:13 | edit

はじめまして

とってもかわいいニャンコたちですねヽ(*^^*)ノ

うちもその猫砂使ってます!
一回に2袋しかかったことがないので圧巻の猫砂タワーですオオーw(*゚o゚*)w

たくさん猫ちゃんいると消費量がすごいですね!

みやちこ #- | URL | 2013/04/06 13:08 | edit

Re: はじめまして。

こんにちは。
コメントして頂きどうもありがとうございました!!

台所まで運んでくれるとは、なんとも羨ましい限りです。
私も元気なお兄さんが運んで来てくれたらお願いしたいんですけど
しかも恰好良かったりなんかしちゃった日には、お茶だって御馳走しちゃいたいんですけどねw
いかんせんカナリよれたおじさんなんですよねぇ・・
まだまだ私の腕は鍛え上げられてゆきそうです。

そうなんですよ~ぷりんクン、9.6キロなんです。
体重管理のフードにしても、肥満猫用フードにしても不動の9.6キロ。
かかりつけの獣医さんでは『うちで1番大きい猫だな』というお恥ずかしい1番をGETしてしまいました。
私たちは見慣れてしまって、もう普通なんですけどね(^_^;)
初めてのお客様がいらっしゃると、皆ギョツとされてますよ~。

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/06 15:16 | edit

Re: はじめまして

はじめまして。
コメントして頂きどうもありがとうございます!!

この砂イイですよね~!!!!
他のも色々と試してみたことあるんですが、結局これに戻って来ました。
近くのドラッグストアで1袋399円なんですよ~1家族2袋までで。
『2袋て!!!!』と、1人ぼやきながら帰宅し、パソコンに愚痴を聞いてもらいながらネット購入しています。

そうか・・やっぱり2袋買いが健全なんですねw
ま、まさか!!あのドラッグストア、我が家に向けて貼り紙してるんじゃ・・(・・;)フアン

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/06 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/11-d04eee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

