 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

猫仕様の家~2階ホール編~ 

ホールの前に1階部分からお招きしますよ~♪

IMG_0272_convert_20130406143826.jpg


これが廊下となってます。←みじかっ!



写真左の扉にズラーと猫缶とドライフードが保管してあるんですな。



んで、その下には屋根付きトイレが3つ。



IMG_4583_convert_20130406143744.jpg

そして階段を上がってくださいませ~♪



YAMATOの後ろに見える穴が、玄関編でご紹介した猫型窓でございます(*^^)v



IMG_0265_convert_20130406143900.jpg

2階ホールです。



IMG_0266_convert_20130406143954.jpg
IMG_0277_convert_20130406144026.jpg

腰壁に穴があったり、パソコン机の下に穴があったり、ケージの上に穴があったり・・



とにかく穴だらけざんす。←穴も積もれば寒くなる(=_=)キニシナイヨ・・アハハ・・



獣医さんに連れて行く時、めちゃんこ大変だよ(=_=)ハサミウチスルヨ・・アハハ・・



ちなみにケージは、常に開放状態です。



万が一新入りニャンコが現れたら・・ってことで置いたけど、なんだか皆気に入っているので出しっぱのままとなってます。



ケージの奥に見えるのはコレ!!

IMG_0263_convert_20130406144053.jpg

RINGO



あれ?KOTATU素通りかい?(゜゜)


IMG_0262_convert_20130406144124.jpg

だって満室だもの。



平らな爪とぎも4つ並べて置いてます。ガリガリなのでそろそろ買い換えねば(^_^;)



リビングでもUPした梁部分が腰壁から覗くとこんな感じ。

IMG_0282_convert_20130406144203.jpg

これでホールは終わりだよぉ!!




category: 猫仕様の家

TB: 0    CM: 6   

コメント

こんにちは!
遊びにきました(^-^)/
とっても素敵なお家ですね!!

こんないいお家に住めるニャンコは幸せですね(●⁰౪⁰●)毎日探検隊になれそうです(^ー^)ノ

みやちこ #- | URL | 2013/04/06 16:56 | edit

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ~(*^^)v
どうぞどうぞ、常時ニャンコ大放出ですよ~。

ありがとうございます。
そう言って頂くと、頑張った甲斐があります!
でも実際住んでみると、あ~すりゃ良かったこうすりゃ良かったと欲望が止まらんのですw
あと1軒2軒建てないと100%夢の詰まったオウチにはならないのかも・・が、頑張れない・・

それでも引っ越し前よりニャンズの喧嘩が減ったりとイイコトもたくさんあって、オウチ時間がより楽しみになりました。ウニャウニャ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/06 20:02 | edit

こんばんは。

冷やし猫さんのお家は白色に統一されてて、
とても清潔感溢れるお家ですね。

ちゃんと、猫ちゃんたちの事まで考えて建てられたのが
よく、わかります。猫ちゃん達にとっても、とても楽しい
生活を送れていると思いますよ。

羨まし~いです~。

海斗 #- | URL | 2013/04/06 22:26 | edit

Re: こんばんは。

そうなんですよ~。
9割白で出来てます(*^^)
ニャンズは映えるけど、こたつチャンの目汁拭いに忙しいですよんw
ちょっとサボると白い床に茶色のドット柄が・・。

猫が快適に過ごせることだけ考えて建てたので、人は縮こまって居候させてもらってます(^_^;)
ドMとしましては光栄ですw

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/07 09:40 | edit

どこもかしこも素敵でおしゃれすぎです。
見ていてワクワク、ドキドキしてしまいました〜
家中じゃんぐるジムみたいでにゃんずは楽しくてたまりませんね。

mominyan #- | URL | 2013/04/08 21:21 | edit

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!
1番わくわくしてるのは、夫さんと私かもしれないですw

『猫びより』以来、他の猫仕様のお宅にも興味が湧いちゃって、古い住宅雑誌なんかも取り寄せて眺めてるんですよ。
そうすると真似したかった~なんてところも多くて、こうなったら夫さんにガッポリ稼いで貰わないとですw

ところで、ブログで『土曜のにゃんこ』にご出演されたという情報をGETしたのですが、そのVTRって何処かで観られたりするんですか?
私なりに色々検索してみたんですが、見つけられなくて・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/08 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/12-efc90044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

