 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ゴミ箱だけどゴミ箱じゃない 

IMG_7365_convert_20130729173358.jpg


すんごく面白そうなのあったのん



IMG_7372_convert_20130729173422.jpg



ずーっと奥まで続いてるみたいなのん



IMG_7413_convert_20130729173444.jpg


エイヤッ!!



GOMA)またエライひどい格好で飛び込んだねぇ~



IMG_7377_convert_20130729173507.jpg


いいもん、あった♪♪



その一部始終を見ていたHANAMI、負けじと飛び込む


IMG_7387_convert_20130729173529.jpg

ズポッ



IMG_7402_convert_20130729173549.jpg


いいもん、ない・・・。



ごめんね(゚ω゚;A) 次はちゃーんと人数分入れとくからね。



IMG_7408_convert_20130729173609.jpg



(*´艸`*)



FC2ブログのランキングです。未熟者ながら参加させて頂いております。
猫生活に共感したりニンマリして頂けたらポチッとしていただけると、これ幸いです♪♪
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 28   

コメント

でっかいゴミ箱だな〜と思ったら チビーズが遊んでたのね(笑)
こういう穴 楽しくって楽しくって むずむずしてきちゃうんでしょうね♪
しかし GOMAちゃんじゃないけど エライ格好で飛び込むな〜って思うよねー!
それだけ チビーズの体がしっかりしてきたってことなんだよね〜♪
お兄ちゃんに見守られ(呆れられ?)ながら たくましく成長していくチビーズ♪
これからの成長が楽しみですね〜♪
これだけ のびのび末っ子で育ったら いつまでも子供のままなんだろうな♪
かーちゃん 体力つけとかないと ヤバいかもよ〜ん(笑)

nekobell #- | URL | 2013/07/29 21:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/29 23:08 | edit

サイズもピッタリ、そこに穴があれば入っておかないとね。
みんにゃ見事な飛び込みだこと~^m^フフフッ
吸い込まれるように入っちゃってるぅ(笑)
ひとりが始めると、他の子も真似して始めますよね。
いいなぁ、こう言う瞬間~♪
ニンマリ、ニンマリ~(^O^)
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/07/29 23:45 | edit

はなみちゃん早く早く~って後ろで待ってるのね(*´∀`)

なのに入ったら何もない・・・・・ガビーン(古い)

最後のお玉ちゃん → ω  

んまぁーーーかわいい(〃ノωノ)

のん #4wDDty16 | URL | 2013/07/30 02:51 | edit

うはっ♪
最後の写真でまた声がでちゃったわ。

キレイなゴミ箱だこと。
しかも入ってるのがゴミじゃなくておもちゃ!
そりゃこにゃんこたち出たり入ったりの大盤振る舞いよね♪
あぁぁ、かわええ♥
ずぼっと行った瞬間にゴミ箱の口から出てる部分がイイのよねーi-237

あーにゃん #- | URL | 2013/07/30 05:42 | edit

これよく写真集で見かけますよね(*´▽`)
憧れの光景だけれど
やらせでは絶対にできない(^^
子猫ならではの好奇心ですよね❤

HENTAIとしては
ぷりっと出した*に
目が釘づけになりました(^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/07/30 10:57 | edit

いいもん、ない・・のHANAMIちゃんのお顔(≧◇≦)
なんでも興味があるお年頃ですもんね♪
キラキラボール、おばちゃんが
大量に入れとくからね!!という衝動に駆られましたww

しっかし、子ネコの愛らしさって不滅ですよね(*ノωノ)
もちろん大人ネコの愛らしさも不滅すぎるんですが
なんでしょうこの違い(;^ω^)

なっこ #- | URL | 2013/07/30 11:26 | edit

可愛さ満載(^w^)
いつも誰かしらの教育係が着いてるから安心ですね♪

写真も相変わらずキレイなこと!
私は新しいカメラ購入して、撮ってはみるもののオートから脱せず…
おまけにうちの猫さんたちはカメラを向けると、明らかに迷惑そうな顔をしてます( ´_ゝ`)

TUKIMIちゃんもまさか!のshotを撮られてるとは思ってないでしょうね( ^∀^)

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/07/30 12:26 | edit

母ちゃん、ちゃんとみんなの分入れとかなきゃダメじゃん(笑)
なんかさ、大きくなったね~改めて^^

最後の写真。
あの、その、つかみたくなってもうた☆
プニプニっと。何を?とか聞かないでくだせい。

白い足に黒の肉球がなんか面白くてイイネ☆
話変わって・・・1個前の
ぽん太は目が開く前に保護して1か月半くらい
会社に連れていってたの。ミルクが3時間おきだったから。
子連れ通勤(笑)
そのせいか、まったく人間に対して恐怖心がないの。
点検の人に付いてあるいて足にスリスリするくらい^^;
だから、小さい時の環境って影響あるな~
と、改めて思ったのでした。マル




ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/07/30 12:43 | edit

Re: nekobell様

このゴミ箱は歴代にゃんこに人気なんですよ~。
YAMATOは勿論、団子兄弟も、最近では小柄なのをいいことにKUROTANGOまで入ってるんですよ(^^;)
でも団子達はいい加減体格も大きくなったので、中で尋常じゃない音がしたりして・・・
その度に詰まったんじゃないかと心配してますw

末っ子は下が来るまでは、やりたい放題の甘えん坊気質は変わらないんでしょうね♪
子猫が生まれてから、一時YAMATOの甘えん坊が増したけど、最近は落ち着いてきてスッカリお兄ちゃんらしくなっちゃいました。
母からすると、いつまでも甘えん坊のままで居てくれてもいいんですけどね(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/30 12:52 | edit

Re:鍵コメ♪様

ありがとうございます♪♪
でもね、家が白い家具だらけなもんで、白多めの毛柄のチビッコ達を撮るのは難しい~(^^;)
全部溶け込んじゃって、何を撮ったんだかわからなくなっちゃうんです。
今までは白っぽい子って居なかったから、感じたことない壁にぶつかっておるんですよw

うふふー♪
そっくりニャンズがどこかに居たのかな(*´艸`*)
想像して楽しんどきますね。
その件は、鍵コメ♪さんのブログの方に書かせて頂きましたよ~。

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/30 12:56 | edit

Re: minminママ様

そうそう♪誰かがやってることは、自分もってね♪
子猫達同士に限らず、子猫のやることを見て大人猫が真似しようとしたりするんですよ。
いつか写真で撮れ次第、そんな姿もお届け出来ればと思っております(^^)

穴があると入ってみちゃう♪
その好奇心て凄いですよね~。
中に怖いものが居る・・・とか、出られなくなっちゃう・・・とか考えないのかしら。
大人になると後のことばかり考えるようになって尻込みしちゃうことが増えるけど、チビッコにはきっとそんなこと関係ないんでしょうね。
なんかそういうのいいなぁ~(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/30 13:01 | edit

Re: のん様

ちゃんと順番待ちしてたのに、ガッカリさせちゃって母ちゃん反省(゚ω゚;A)

いいお団子でしょ~まだ出来立てだから柔らかくて美味しいよ~ん♪
持ってけどろぼうw

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/30 13:03 | edit

Re: あーにゃん様

んもう(*´艸`*)あーにゃんさんは、お団子にすぐ反応するんだから~w
えっちぃ~♪♪
すずちゃん&りゅうちゃんも付いてないから、余計に物珍しいのかしらん。

このゴミ箱がゴミ箱として使われていたのは、多分1ケ月もなかったんじゃないかなぁ。
すぐにニャンズに『これ使うからゴミ入れないで!!』って言われちゃいましたw
だからリビングに置いてあるんだけどね、お客様が捨てようとすると全力で止めるんですよw私が(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/30 13:07 | edit

Re: あんずミャミャ様

ど、どこ見てんすかーーーー!!(*´艸`*)
さては写真集って、ヌードですね?w

入れるか入れないかくらいの穴は、楽しくて仕方ないようです。
猫階段(そのうちご紹介しますね♪)の穴からも出たり入ったり忙しくしてますよ(^^)
いつか出来なくなってしまうことだから、今のうちに楽しんでもらおうと♪
とは言え、私の服の穴から出ていこうとするのはやめてーーーΣ(´Д`lll)
そんな大きい穴空いてるの?って信じてない感じでしょうか?
信じられないような穴が部屋着に空いてるんです・・・そして猫柄なばかりに捨てられない・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/30 13:12 | edit

すごーい度胸w
勢いよく飛び込んでるし( *´艸`)
ツキミちゃんは腕筋意外とすごいのね!
けんすいしてみたいw

ハナミちゃん残念!!
出てきたときのショック顔がかわいっ♡

みやちこ #- | URL | 2013/07/30 13:16 | edit

Re: なっこ様

結局、全員不滅やないかーーーい!!( ;・・)
でも、その通り!!
にゃんこって何したって可愛い。
なっこさんは、フェレもワンコもですかね♪

キラキラボール、うちも6つしかないのに、誰かが何処かに隠してるみたい。
みるみるうちに数が減っていきました。
なっさんみたいな運び屋がいるもんでね(^^;)
とりあえず大掃除をして探し出さねば・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/30 13:16 | edit

Re: 白い猫様

うふん♪隠し撮りは得意なんですw

オート設定は出先とかでスナップ撮ったりするには、とっても便利ですよね~♪
でも折角お嬢さん達を撮るなら、自分で設定して撮った方が楽しいと思いますよw
最初は意味わからなくても、使ってるうちにわかってきたりするもんです、意外と。
私もね、説明書を読んでる段階では投げ出しそうだったけど、実際カメラをいじくりながらだと結構覚えられたりして・・・
背景をボカそう!とか、あえて足だけ強調して撮ろう!とか自分の思った通りに撮れてくるとハマっちゃうはず。

よし!今日から室内ではオート禁止ってのは、どうでしょう(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/30 13:22 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

掴みたいのは、しっぽということにしといてあげましょう(*´艸`*)
まさか、こんないたいけなお団子捕まえて、握力を測ろうってんじゃないでしょうからw

花見のガッカリ顔見たらね、私可哀想でキューーーンとしちゃって、もうね平謝りw
次はたっぷり入れておきますね♪



ぽん太さん、人全然ウェルカムですか♪
またぽん太くんとDORAYAKIの共通点が~。
小さい頃から人が育てたってことは、人から怖い思いをさせられたこともないってことですもんね。
それって、とっても幸せなことかも(*´艸`*)
よく小さくて母猫から離れた子猫は大きくなってからも、何かを吸ったり舐めたりすることが多いって聞くけど、ぽん太さんもそんなことありますか?
うちはKOTATUの耳吸いがソレじゃないのかなーと思ってるんですよ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/30 13:29 | edit

ニンマリしちゃいますね^^

子供度胸はほんとスゴイですよね~。
それ。。。見てて怖いんですけどってことを平気でやっちゃう。
痛いこととかは、体験して憶えていくんだろうな~。

しかし、ゴミ箱倒れないもんですね(笑)

ベアブリックでw
招き猫ベアブリックには興味ないですか?
ソラマチ限定ってヤツが7/27から販売されてるそうで。

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/07/30 14:51 | edit

こんにちは。

HANAMI残念だったね。
じゃあ次は美味しいものいれて貰おうか?
その方が良いね。

クリちゃんです #- | URL | 2013/07/30 19:31 | edit

Re: みやちこ様

月見はさすが男の子、結構度胸がありますよ!!
新しい場所を攻略する時には、先頭をきってることが多いです。
それに比べると花見はチョット控え目。
この時の写真の通り、誰かが最初にやってみるのを隣で見てから試すといった感じ。
兄弟の真ん中って、花見みたいに要領が良いのかもしれませんね(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/30 21:27 | edit

Re: TNH総監督様

団子兄弟がゴミ箱から飛び出すと、箱ごとひっくり返すことがあるんですけど、
ちびっこ達は全然余裕で飛び出していきますよ~♪
私なんて掃除機かけるのに邪魔だからって足で蹴飛ばしては、ひっくり返してるっていうのに・・・

ソラマチ限定招き猫ですか!?
全く知りませんでした!
めちゃくちゃ発売されたてじゃないですかー!!
チェックしときますね(*´艸`*)
TNH総監督さんは、ご購入されるのかしら?ワクワク

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/30 21:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/30 21:31 | edit

Re: クリちゃんへ

美味しいものの方が喜ぶねw
でも食べ物だと、とっても敏感なお方が他にいるんだけど・・・
しかもあのゴミ箱に入ろうもんなら2度と出てこれなくなりそうなお方が・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/30 21:33 | edit

Re: 鍵コメ♪♪2様

鍵コメ♪♪さんが求めるってことは、とら吉さんがそう導いてくれてるのかもしれませんもんね。
これで、そのチビちゃんには安心して暮らせるおうちと、優しい家族が出来たんだ。良かった♪

すぐに受け入れてくれる猫さんも居るようですが、うちも時間が掛かるタイプの子がたくさん居ますよ。
だからきっと大丈夫。
焦らずゆっくり慣れていけばいいんですよ。
にゃんこ同士も人間も♪

新入りが加わった新体制家族の幸せを私も願っております。

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/30 21:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/30 23:54 | edit

Re: 鍵コメ♪♪2様

そうですよ〜折角、新しい家族が増えたんですもん、紹介しなきゃヘソ曲げられちゃいますよ
堂々と可愛い自慢聞かせてくださいな♪
ブログも読ませて頂きますね。
何色ちゃんかしら〜と楽しませて貰ってますよ。
やっぱりトラちゃんだったりして

※出先で携帯からの返信の為、いつもと違う絵文字となっております、、、

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/31 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/122-a264d1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

