 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

黒いのん同士の対決 

IMG_4638_convert_20130729175615.jpg


キジ猫姉さん達がのびる中、まだまだ好奇心旺盛のYAMATOが何かに気付いた!



IMG_4636_convert_20130729175656.jpg


わかるかな?



YAMATOの左上にある黒いのん、こり虫なんでございます。



生ものとなると目がギランギランに(☆ω☆*)



IMG_4627_convert_20130729175720.jpg


エイ!エイ!エイ!のチョイ!チョイ!チョイ!



果敢に攻撃を繰り出す



隣で寝ていたYANAGIも何事かと起きてきた



そこへ“やられっぱなしでなるものかー!!”とばかりに虫が向かって来たっ!!



YAMATOの顔に激突Σ(゚Д゚;)



予想外の反撃にYAMATOパニック~~~



IMG_4629_convert_20130729175828.jpg


顔にくっついたぁー!とってとってとってー!と大慌て



YAMATOの取り乱しようにYANAGIどん引き



そそくさとその場を去っていったのでした



YAMATO・・・もうとっくに虫もいないよ・・・ヾ(・・;)



FC2ブログのランキングに参加しています。
猫生活に共感したりニンマリして貰えたらポチッとして頂けると、これ幸いです。
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/31 02:10 | edit

やまとくん!かわいいー(≧◇≦)
けどそのと取り乱しよう…爆笑しちゃったw
決定的瞬間ですねw

でもその気持ちわかる〰
私も虫がくっつくとやまとくんみたくなるよ(^-^;

最近ヤケド虫ってやつの存在をしって
恐怖MAXです( ゚Д゚)

みやちこ #- | URL | 2013/07/31 10:40 | edit

やまと様の取り乱す姿を想像したら笑ってしまいましたw

虫からの反撃は予想してなかったんですかね(*^o^*)w


ヤナギ様のドン引きも面白いです(≧∇≦)

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/07/31 12:41 | edit

やまとくん面白すぎ~(≧▽≦)
自分で見つけて自分でちょっかい出したのに
お顔についたからびっくりしちゃったのね(爆)

ついもよく虫にちょっかいを出しては
鼻にくっついたりしていますが
まるで動じない・・・おバカなのね・・・(--;)

↓お洋服の穴から出てくる姿
すっご~~~く気になる~(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2013/07/31 12:53 | edit

YAMATOちゃんの見つけた虫って 家の中にいたのねー(*≧m≦*)
お外にいる虫だと思って油断してたのかしらん?
「とってとってとってー!」のYAMATOちゃん(*´艸`)ぷっ
笑っちゃいけないけど めっちゃパニックになってますねー!
でもパニックになって 下に落ちちゃわないで良かったー!
そこはニャンズ ちゃんと状況はわかってるのかな♪
YANAGIちゃんも 見てる見てる(=∀=)
こうやって 他の子をじーっと観察するのって 冷やし猫さん家でもあるのね!
こういう姿は 多頭飼いさんにしか見られない光景よね(*¨*)
何考えてるんだろ~って思うと楽しいのよね♪

nekobell #- | URL | 2013/07/31 13:54 | edit

虫、部屋の中にいたんですね!!

やまとくん両手で取ろうとしてる~( ´艸`)

相当必死だったんだね(笑)

んで、やなぎちゃんの冷たーーーーい視線・・・

男ってやつはバカね・・・とでも言いたそうww

のん #4wDDty16 | URL | 2013/07/31 14:15 | edit

Re: 鍵コメ♪様

自分の方が優位に立ってると思ってたのかしら。
反撃されて、YAMATOには良いお勉強になったんじゃないでしょうか

よその《団子達》が気になって、つい覗きに行ってしまいましたー♪
色全然ちゃう〜〜〜と突っ込まずにはいられませんでしたよw
鍵コメ♪さんたらチャーミング過ぎるでしょ。惚れてまうやろー
折角覗かせて頂いたので、なんの投票かわからないままだけど、黒猫&ふさふさの可愛こちゃんにポチッとさせて頂きました♪

※出先から携帯での返信の為、いつもと勝手が違ったらごめんなさい

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/31 15:57 | edit

Re: みやちこ様

やけど虫、、、?むむむっ
ヤバイ、、、流行の最先端の虫を知らないなんて時代に置いていかれちゃうわと早速調べましたよ!

めちゃめちゃ気持ち悪いじゃないですかー!!
蟻に似てるって説明されてたけど、、、蟻より悪いモンオーラが漂ってたw
これに触られたら恐怖だけじゃ済まないですね〜。
普通におうちにも入ってくるみたいだから、にゃんこも要注意ですね!気をつけます!

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/31 16:05 | edit

あははは、不意打ちを食らってパニくっちゃいましたねw
最後の写真、すげー可愛いんですけど^^

実際見たら大爆笑だなー、悪いと思うけど。
YAMATOくん、ごめんねー!

たまーに何処からか侵入してくる虫がいるんですけど、
さくらは全く気付かないのか、ガン無視なのかw

前のマンションで、網戸にくっついてるコガネムシを
りゅうじとさくらでちょっかい出してたのは楽しい記憶です^^

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/07/31 16:10 | edit

Re: みさきち様

私もYAMATOの取り乱し方があまりにも大袈裟なので笑ってしまいましたw
これに懲りて虫への興味も薄れてくれると、母チャンとしては有難いんですけどねぇ、、、
そんなに上手いこといかないか♪
大慌てのYAMATOとは対象的にYANAGIはとってもクールでしょ?w
けど決してYAMATOをペロペロして慰めるわけでもなく、、、そんな2匹の関係です。

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/31 16:17 | edit

Re: あんずミャミャ様

あんずさん〜虫にくっつかれても平常心なんて!!
凄いわ!女の子なのに逞しい♪♪
デート中に虫が現れて大声出しちゃう男の人ってどうも頼りなくて、、、ってソレ、うちの夫さんなんですけどね。
目の前からセミが飛び立って、キャーと言って私に抱きついてきた時には目眩がしましたよ〜本気で。

あんずさん、これを機に姉さんじゃなく、《アニキ》って呼ばせてください!!ww

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/31 16:25 | edit

Re: nekobell様

ぺるるさんは、他の子の様子をじーっと見つめてますもんね♪
うちはあんまりそういう場面は見掛けないですよ〜やっぱりアレは、ぺるるさんの個性だと思うな^_^
今回はYANAGIが寝ていたところへYAMATOが乗り込んで行って起こった偶然の産物でございますw

本当〜落ちてこなくて良かったですよ〜。
夢中になったらYAMATOなんて、特に危ないですもん、、、後先考えないから。
ちなみにこの虫は、この後夫さんに捕まり、外へ連行となりました。

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/31 16:33 | edit

Re: のん様

中なんですよ〜コレがまた!
うちって日光浴場は朝夕問わずに開けてあることが多いんで、虫様入りたい放題みたい、、、
結構バラエティ豊富にいらっしゃるんですよ(^_^;)
猫の巣窟なのにね、、、虫様も度胸がありますw

YANAGIのクールさに気付いちゃいましたね?
そうなんですよ〜YAMAGIは他のニャンズに対してとっても厳しいの(^_^;)
人には甘えん坊なんですけどねぇ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/31 16:40 | edit

Re: TNH総監督様

たまになら楽しく狩りが出来ますね♪って言おうとしたのに、なんとさくらさん無反応かぁ〜ww
こんなん食べても美味しくないよって、わかってるのかな^_^
うちはもうワラワラと集まってきちゃって、、、放っておくと取り合いからのお食事タイムになってしまうんですよ、、、
それは阻止せねばと目を光らせてはいるんですが、いかんせん虫が多い、、、
きっと人が見ていないところで食べてしまってることもあるでしょうね(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/31 16:47 | edit

YAMATOくん、虫さんと戦ったのねぇ~~
カラダは小さくても、虫さんも負けてない感じ。
また、いかんいかんと思いつつ、爆笑しちゃいましたよん。
私、窓の外に虫がいるとばかり思って…
お家の中だったんだぁ~~@@;
YAMATOくん、ビックリだったねぇ…
この後、どのお方が虫さんをやっつけたのかなぁ~^m^プププッ
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/07/31 17:39 | edit

Re: minminママ様

闘いました~そして完敗いたしました!
相手を侮ったことによる油断負けといったところでしょうか。
なかなかYAMATOらしい試合結果です(^_^)

この虫を最後に捕まえた勝者はですね~
我が家で1番顔が長いお方ですよ。
わかるかしら・・・・難易度1ですよw
はい。そうです。夫さんでありま~す。
梯子に片手で掴まりながらのキャッチなんですよ。
なかなか慣れたものでしょ?これも虫がしょっちゅう入ってきちゃう環境ゆえかしら(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/31 19:18 | edit

窓の外にいるのかと思ったら中にいたのね^^
攻撃してるつもりがされたんじゃ、さぞかしびっくりした事でしょう(笑)

必死でとろうとしてるヤマト君、可愛すぎー
冷やし猫さん、笑ながら写真撮ってたでしょ~(笑)


前回の・・・ぽん太もチュウチュウやりますよ。
しかも、赤ちゃんのころのタオルオンリー
なので、不衛生ですが、5年間洗ってません^^;
4月2日にちょこっと記事書いてます。
よかったら見てネ☆

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/08/01 08:17 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

うん♪笑ってた(*´艸`*)
そりゃーね、助けてあげたい気持ちは山ほどありましたよ?
でも私ってば2階に居たんだもーんw


ぽん太さんもお乳代わりのタオルがあったんですね~wwかわいい~(*´艸`*)
今でもチュウチュウしてるってことですよね?かわいい~(*´艸`*)
にぃちゃんを追いかけ回してる姿は『男』そのものなのに、そんな一面があるなんて♪
まだまだ赤ちゃんじゃないの~ぽんちゃん♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/01 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/123-b6cf9b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

