 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

PURIN 

ぼちぼちニャンズの紹介なんかもしてみようかと思ってます。



初回ということで今回は一番古株のPURIN♂です。

IMG_0317_convert_20130407213311.jpg


愛称 ぷぅちゃん、ぷぅ、ぷぅすけ、ぶぅ



体重 9.6キロ (・・;)

・フロントラインが犬用にされてます。


・キャリーが耐荷重オーバーです。


・獣医さんで出会った患者さんに『犬』として会話されます。




家族になるまでのこと。

12年前、横浜の阪東橋の鳥かごの中で出会う。


なんでも中華街で生まれて、里親探し中とのこと。


当時、私はまだ学生だったので実家へ迎えることとなる。


夫さんと暮らすことになり、PURINも一緒に(KOTATU&SATUMAも)嫁入り。





PURINて。


見た目によらず、とっても健康優良児で大きな病気もなく現在に至る。


一時、右手を床に付かなくなりレントゲンを撮っても原因がわからず、セカンドオピニオンを受けるもわからず・・


数日後浮かしてる腕が左右変わる


再度、診療を受け『仮病かもしれない』との診断が出る(゜o゜)マジッスカ?ヤリテネーコノカタ(゜o゜)


現在、血液検査も心配ないとのお墨付きを受け、のんべんだらりと過ごしております。


IMG_0421_convert_20130407212913.jpg

夫さんのことが大好き。


実家では人の上に乗ることなんてなかったけど、いつの間にか夫さんには乗るようになり、今や私の上にも乗る。オモイノヨーデモムフフナノ、エヘ


IMG_0085_convert_20130407212826.jpg

ヘソ天率、最強に高し。


夏場に限らず、真冬だろうが突き通す男気w



IMG_0180_convert_20130407212950.jpg

面倒見がいい。


気が小さいので権力や圧力をかけられると逃げるが、寄ってくる猫達は温かく見守る兄貴。


毛づくろいして、くっついて眠って、そのうちチャッカリ自分の方が後輩達を枕に使う。


何故かSATUMAにだけは強気で、SATUMAが寝てると殴ってでも場所を奪う。


でもその後PURINの上にSATUMAが乗っかっちゃうことには寛容。フシギ~


IMG_0164_convert_20130407213038.jpg



市販のモノからは大体こぼれる。



IMG_0102_convert_20130407213116.jpg


見た目通りの食いしん坊。


きっとPURINの存在が、皆の調和をとってくれているんだろうなぁと母チャンは秘かに思っているのだよ。


元気でいてね、Buuuちゃん。







category: 毛深い家族紹介

TB: 0    CM: 2   

コメント

PURINちゃんかわいすぎです〜
9.6kgとはかなり大きいですね〜
うちのトラは最盛期の頃は7kg、
現在のトップのあずきでも6.5kgそれより重いとは・・・
すばらしい!
しかも健康、言うことなしですね。
やさしいおにいちゃん益々のご活躍を期待してます!

mominyan #- | URL | 2013/04/08 21:15 | edit

Re: タイトルなし

わぁ♪いらっしゃいませです(*^^)

そうなんですよ~9.6キロ・・
自ら乗る分には不自由ないようですが、こちらから抱き上げると苦しいみたいでもがかれます。
絵本のような優雅な猫ライフとは随分かけはなれた暮らしをしてるんですよ~。

あずきチャン達は毛が長くて美しくて、見た目からして優雅ですもんね~♪
暖炉が似合うようなニャンコだわ。
あ、トラチャンにはこの発言内緒でお願いします♪
甘えん坊のトラチャンももちろんファンですから♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/08 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/13-b1c41425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

