スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新入りダンボール 

『猫って、しきりのあるダンボールが好きなんだってさ』と、夫さんがまたダンボールを持って帰って来た。



IMG_7960_convert_20130816150840.jpg


こり、どうやって遊ぶのん?



と困ってるように見えるのだが、夫さんには入りたくてウズウズしてるように見えるらしい・・・



IMG_7952_convert_20130816150902.jpg


お義理でINしてみる律儀っ子も現れるものの



思ったんと違う反応に危機感が増す夫さん。



IMG_7989_convert_20130816150921.jpg


改造バージョンは、それなりの人気者に。



横のピラピラは人間が居なくても遊べる『猫じゃらし』らしいんだが・・・



改造に改造を重ね、今はこんなんなっとります。


IMG_8147_convert_20130816150942.jpg


ぽつねん。



捨てようとすると『昨日、チビ猫が遊んでたからー』『NEZUMIが入りたそうにしてんだからー』と



ことごとく阻止してくる( ´_ゝ`)ハイリタソウニ?ヘェー



夫さんよ・・・我が家をダンボールだらけにするつもりか!!



FC2ブログランキングに参加しています。人間の空回り猫生活にニンマリして貰えてポチッとして頂けたら、これ幸いです。
↓↓



スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 12   

コメント

改造されすぎww

旦那様やはりハイセンス(`・ω・´)

ごまくんはそれ、どうやって入ってるの??

上から見てみたい( ´艸`)

のん #4wDDty16 | URL | 2013/08/18 00:42 | edit

あらあら!ダンボールは貴重ですわよっ☆冷やし猫さん
我が家はダンボール大好きっ子がいるからね~
常にダンボールがあるよん。トホホ
あ、良い事考えた!!違うダンボールを持ってきて
繋げて、繋げて、繋げて~
ジャングルジムってのはどう??イヒヒ
↑人ごと(笑)

いっこ前の☆
良い場所だね~
私も近かったら月一で通ってるかも♪♪
にゃんこも好きだけど、わんこも好きなのー

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/08/18 10:06 | edit

『仕切り』の意味が ちっと違ったんじゃないかなー(⌒-⌒; )
だって この仕切りだと入りたくても入れないもんねー~(・・?))
でも夫さん 優しい♪
そして面白過ぎる(・ω・)ノ
大きなハートを持ってるんだね♪
うちにあった仕切りつき段ボールは 丸い窓付きの段ボールハウス!
覚えてる!?
あれは中が 縦横移動ができる作りになってたのだ(*^^*)
捨てる時 中からオモチャがたくさん出てきたから 秘密基地にしてたかも…
夫さん段ボールも進化していってるねー(⌒▽⌒)
段ボールじゃらしは 噛みちぎったりして遊べそうね(笑)
チビーズは喜んでるでしょ♪

nekobell #- | URL | 2013/08/18 10:24 | edit

どちらの気持ちもわかる~

うちの場合段ボール工作担当と、
使われなくなったものは捨てたい担当は私で
え~まだ使うかもよ~の捨てられない担当が相方です(笑)

sanbou #6x2ZnSGE | URL | 2013/08/18 11:54 | edit

お猫様が、これだけいらっしゃるのですから・・・
この際、捨てるか否かは多数決にしたほうが(笑)
お猫様の半数がお気に入りだというのであれば・・・
残したほうがエエかもしれないですけどねぇ(笑)

あめぶら #- | URL | 2013/08/18 14:01 | edit

Re: のん様

この“仕切り”は、外箱に固定されてないから、GOMAの体で広げられてるにょ~。
だから股が裂かれてるって訳ではないのよ(*´艸`*)
そうは言っても居心地が良い訳ではないらしく、GOMAをすぐに出て行っちゃったのです。

夫さんの愛はわかるんだけどねぇ・・・いかんせん空回り率が高いのが悲しいところ。
そのくせ本人が一向に気にしないので、ダンボールが増えていくのが私の悲しいところ・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/18 17:37 | edit

これは旦那様、頑張っちゃいましたねぇ~^m^
箱のチョイスも、段ボールの加工も、とっても斬新~~☆彡
旦那様の気持ち、私よーくわかります、わかりますぅ…
冷やし猫さん、これは“愛”なんですよォ~~~(^^)/

買い物に行けば、よさげな段ボール箱探していますし、
結構気合い入れて作って、ウケが悪いと即改良しますし、
「きっと今は眠くて遊ばないだけ」とか思ったりして
必ず遊んでくれると強く信じてみたり~~~(^O^)
我が家も、間違いなく段ボール屋敷…@@;
一応、月一の段ボール回収日を目安に、新旧段ボール入れ替えで
段ボール屋敷にならないようにしていますけどォ~~(笑)

↓ キャンプ経験ありますよォ~
子供の頃は、今のようなキレイなキャンプ場はなく、川や海の近くで
簡単に言えば“野宿”、寝る時は車の中でしたけどねぇ~~
成人してから行っていたキャンプは、テントを張ってテントで寝てました!
昼間は散策や、温泉のハシゴしたり、
キャンプファイヤーいいですよねぇ~♪
棒にマシュマロやソーセージを刺して、焼きマシュマロに焼きソーセージ♪
これがまた、美味しいんですよォ。
少々不便さもありますが、ざわざわした日常から離れ、
自然の中で過ごす時間はやっぱりいいですよォ☆
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/08/18 17:40 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

い、い、いかーん!!∑(´□`;)
そんなこと言ったら、夫さんのダンボール集めが加速してしまうー!!
そうじゃなくたって、大家族ゆえの箱買いでダンボールが出ちゃうのに、
わざわざ貰ってくるんだよ?(゚ω゚;A)
いかんでしょ、これ絶対!

『花はなの里』素敵ざんしょ~♪
一緒にザリガニ釣りいかが?
これね、チビッコがいない時を狙って、大人で本気釣りしてるんだけど、結構楽しいんですよ!
ワンチャン好きなら、ハッピーの舐め舐め歓迎も是非受けて欲しいしw
猫ズの舌に慣れてるからハッピーの舌ってツルツルでくすぐったいのぉ(*´艸`*)

追伸 ダンボールジムの件は、聞かなかったことにしておくw

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/18 17:46 | edit

Re: nekobell様

あ!nekobellさんとこにあったあのタイプを仕切りと言うの!?
ガ━━(゜ロ゜)━━ン
それじゃ、我が家の仕切りダンボールは全く別モンやーーー!!
いや、私もね、これは何かが違っているとは思ってたのよ・・・
でも夫さんが頑なに仕切り仕切りって言うからさ、つい洗脳されそうになっていたわ。
nekobellさんちのアレは楽しそうだもの~♪アレなら私もすんなり納得。
小部屋が繋がってるみたいなもんだもんね。
人は入れないってのもニャンズにとっては嬉しいんだろうし。

ん?ダンボールじゃらし?(^_^;)
全然見向きもされてないよw
作った当人でさえ、最初は『じゃらし』って言ってたのに今は『飾り』って言ってるもの。

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/18 17:52 | edit

Re: sanbou様

作るのと処分するのが同じ人なら、平和にことが進みそうじゃないですか(*´艸`*)
うちは私が捨てるもんだから、鬼扱いされてます(^_^;)

物に囲まれていると安心するって夫さんと、
極力、物は置きたくないって私なので、ダンボール1つにしてもそれが表れているのかなw
その意見対立の結果?
うふふ(*´艸`*)そりゃ~ね、腕力に物を言わせて私の勝ちですww

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/18 17:58 | edit

Re: あめぶら様

多数決制は楽しそうですねぇ(*´艸`*)
でも勿論、母チャンの権限で、母チャン票は10票ってことでOKですよね?w
ムハハハハー。

最近ね、ダンボールにダニが繁殖しやすいってお話を聞きまして、
これからは余計に仕分けの目が厳しくなるかもしれません。
にゃんこが気に入ってると、いくら鬼母チャンとは言え、そうすぐに決断は出来ないんですけどねぇ。
この改造ダンボールは放置されたままなので、即廃棄に致します!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/18 18:02 | edit

Re: minminママ様

う・・・(;´д`)ゞ
minminママさんもダンボール集めに精を出しちゃってるのぉ~?
それじゃ夫さんを邪険に扱えなくなっちゃうなぁ(^^;)
もうね、使って欲しくて仕方ないみたいです。
仕事から帰って来ると『誰か入ってた?』って聞いてくるし・・・
連日『誰も』って答えるコチラが気の毒になってくる程で・・・(^^;)
でも今後は変わり果てたダンボールを見る度に『愛だぞ愛』と自分に言い聞かせて、ちょっと優しくしてあげますw
でも結局は捨てるで~~~!!(* ゜^ ゜*)ゞビシッ


野宿~!!
すごい響きだw
も、もしやダンボール好きは、そのあたりに原因がある訳じゃないですよね?w
私は喘息が酷かったから、室内でさえ泊まりとなると大きな吸入器持参だったし、
地区や部活のキャンプも参加出来なくて、
家の近くで基地作りするのが最高のドキドキだっていう子供時代だったからなぁ。


冷やし猫 #- | URL | 2013/08/18 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/138-70849c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

