 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

排水溝に砂を詰まらせろ~い! 

♪晴ぁ~れた 晴ぁ~れた トイレを洗お~♪



我が家は9個のトイレを設置しているので、5日間位かけて順繰り洗っていきます。



砂捨てて~



スポンジとお風呂洗い洗剤でゴッシゴシして~



時々シャワーに暴れられ、ずぶ濡れになり~の



タオルで拭き~の



日光に当てて数時間干し~の



IMG_0510_convert_20130408214443.jpg




新しい砂入れ~のしてます。



これを月1回。勿論、毎日スコップでブツ処理はしますよ。ニャン数がニャン数なので、1日5回程ほりほりしてます。



果たして、これで清潔が保たれているのか確信はありませんが、この習慣が続いております。



もっと合理的だったり、簡単だったり、ニャンコ感激!!だったりな方法ご存知な方いらっしゃったら随時ご意見お待ちしてます♪オセーテークンナマシ( ..)φメモメモ



IMG_0245_convert_20130408214413.jpg

今日はこんな感じ↑↑



シッコマンに“おぴっこ”された私のスニーカーも一緒に干されております(^_^;)



IMG_0520_convert_20130408214542.jpg
初登場のKUROTANGO☆



洗浄後のトイレは人気高なのだw



IMG_0518_convert_20130408214519.jpg
↑↑シッコマンヽ(・・;)ツンツン。キミ、母チャンの靴ニ シッコシナカッタ?





category: ねこ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/14-26d9fc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

