 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

腹肉注意報 

ありがたいことにリクエストなんて頂きまして、本日ガラステーブルの下からSHOTに挑戦☆



まずメンバーの選考会が開かれたんだヌーン



肉球はピンクの方が良かろうもんとか~



腹肉は豊満な方が良かろうもんとか~ね!



男子代表 DORAYAKI (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


IMG_8384_convert_20130819210621.jpg


ピンクの肉球だけど、なんか求めてたのと違うような・・・



むにゅっと感が足りないなぁと首を傾げていたら


IMG_8386_convert_20130819210644.jpg


ク、クリオネちゃん・・・。



女子代表 KOTATU (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


IMG_8397_convert_20130819210707.jpg


IMG_8412_convert_20130819210732.jpg


ぎゃぁ~~~Σヾ(・ω・´;)ノ



選抜しといてなんだけど、思わず悲鳴が・・・



ちなみに『テーブルが割れる』という理由でPURIN選手は棄権となりました。




FC2ブログランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感して貰えて、ポチッとして頂けるとこれ幸いです。猫って下から覗いても良かろうもん~♪
↓↓



追伸 猫ぬいぐるみのリクエストもちゃんと覚えてますからね~♪なかなかナイスな写真が撮れないってのが原因なんだけど、もうしばらくお待ちくださいませ(^^)

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 30   

コメント

はじめましてこんにちは。。。

ガラス越しの斬新なねこショット!
爆笑してしまいました、、。

2枚目で笑ったまま4枚目を見てしまいました!!!

はらがよじれましたwwww

特に、2枚目は商品化してほしいです!
ぬいぐるみとして♥買います!

hiroro #- | URL | 2013/08/19 21:56 | edit

いい! いい!
最高〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
男子代表 女子代表共に 甲乙つけ難い戦いだ(≧∇≦)
ガラス越しの写真 私も撮りたかったのよねー(*^^*)
…が 古い家にはあったけど 引っ越しの時に捨てちゃったから(^^;;
壁とかが白くて明るい部屋でないと 綺麗に撮れないのだよ♪
冷やし猫さん いい仕事してますのー(笑)
クリオネも可愛いー(#^.^#)
おすわりも…衝撃的で心を奪われましたd( ̄  ̄)
冷やし猫さん家も 見た目じゃ性別の区別が難しいよね。
やっぱお家の子は 穏やかな日々を過ごしてるからかな!?

nekobell #- | URL | 2013/08/19 23:09 | edit

わ~やっぱりガラステーブルいいなぁ~!!
ブロ友さんのところでも見て気になってて。
冷やし猫さんのところもガラステーブルだ!!
って昨日すっごく気になったんです。
やっぱり下から見てかわい過ぎる~~☆
・・・割れる心配もあるんだ~!?

ヒカリ #- | URL | 2013/08/19 23:21 | edit

PURIN選手はNGだらけなの!?
選抜って聞いた瞬間一番に想像したのにな。

さいごの冷やし猫さんが悲鳴をあげたショットが好き~♥

あーにゃん #- | URL | 2013/08/20 06:35 | edit

ねこ飼い主の念願の構図ですねぇ (/∇\*)。
テーブルが割れる、という理由で棄権とは、、
可愛いですね♡。

すーさん #- | URL | 2013/08/20 08:00 | edit

きゃ~~~~~~~☆▲□※×■!!!!!
待ってました~~~!!!!!!
特に一番下のショット♪
そういうの!そういうのがほしいのよ~~
ドラちゃんのクリオネもなかなかクオリティが高い
鼻血ブーーものだわっ☆

ガラステーブルの下に寝て下から上を眺める
そんな猫専門のいかがわしいお店があったら
きっと常連客だわ☆アタシ♪

すまぬが、写真コピーさせていただきますわね?
よろしいかしら??

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/08/20 08:16 | edit

クリオネちゃんwww
可愛すぎますね(>∀<)♪


コタツ様の腹肉がぁぁぁぁwww


みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/08/20 12:45 | edit

Re: hiroro様

こんにちは(^^)
はじめまして!冷やし猫です。
コメントありがとうございます。
この頃、広告らしきコメントに悩まされているので、うれしさ2倍で読ませて頂きました♪


うふふ♪
1枚ガラスを挟むだけで、 太さ 新しい可愛らしさが覗きますよね~♪
2匹の腹肉を存分に堪能して頂けましたでしょうか?
クリオネならぬドラオネ(*´艸`*)
やはり陳列するとしたら水族館かしらw

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/20 13:11 | edit

Re: nekobell様

私もね、猫カフェで透明部分を歩くニャンズを見て以来、絶対おうちにはこの盗撮専用空間を作るぞ!って心に決めたんですw
梁のとこのアクリル板も覗きには恰好の場所なんですけどねぇ。
なぜか夏場は人気がないんですよ~。
また涼しくなってきたら、nekobellさんの心盗みに挑戦かちら(*´艸`*)

うちのネコズも性別わからなげ?w
一緒に住んじゃうと、女の子は女の子にしか見えないもんだけどね(*´艸`*)
うちだとKOTATUとNEZUMIがよく男の子と間違われるんですよ。
体格が大きいからってのが1番なんだろうけど、三毛なのに男の子と思われちゃうって切ないでしょ?(^_^;)
本人には聞かせられませんw

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/20 13:19 | edit

Re: ヒカリ様

ガラステーブルは部屋が広く見える気がして、とっても気に入ってますよ~♪
汚れが目立つので頻繁に拭かないといけないけど、濡れ拭き→乾拭きをするとすぐ綺麗になるので掃除が苦手な私でも大丈夫(*‘∀≦)d
ちなみにウチのは『モーダ・エン・カーサ』ってショップで買いました。
展示の現品だったので、お得にGETしたんですよ~w

本当はにゃんこ達が乗ったくらいじゃ割れないんですけどね♪
でもPURINがテーブルに乗ってるとこは見たことがありません。
夏場なんて、ひんやりして気持ち良さそうなのに~(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/20 13:25 | edit

Re: あーにゃん様

うふふ~(*´艸`*)
実際はね、乗っても全然OKにゃのよ~♪
でも乗らないの。
PURINは猫仕様もあんまり使わなくて、唯一気に入ってるのは猫階段くらいなんですよねぇ。
自分の苦手分野は承知しちゃってるのかしら(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/20 13:28 | edit

Re: すーさん様

やっぱりニャンズと暮らすと、四方八方から余すとこなく可愛さを堪能したくなるんですかねぇ(*´艸`*)
うちは梁にもアクリル板を張って、ソファに座りながらも肉球を下から覗く!!という、鼻血ぶースポットを設けたんですよw
テーブルと違って、掃除しにくいのが難点なんですけどね(^^;)

きゃー!
肉球語りたさにご挨拶が後回しになっちゃってごめんなさい!
私は冷やし猫です。
う・・・未だに自己紹介でこの名前を言う度に恥ずかしい・・・
もっと熟考して決めれば良かったー!!
コメント頂けてうれしかったです。どうもありがとうございます♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/20 13:34 | edit

テーブルが割れる、って・・・
ど、どんだけ、重たいんですか(汗)

そういえば、この、テーブルの下からショット撮りたさに、
ガラステーブルを購入した・・・なんてヒトが、どこかにいたような(笑)
(あ、ワタシではございません)
気持ちは判るけど、そこまでするとは・・・(笑)

あめぶら #- | URL | 2013/08/20 13:39 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

喜んで頂けた?w
冷篠山紀信(まだ引っ張るw)お仕事させて頂きましたよ~。
コピー大歓迎だけど、ブロブ名とか入っちゃってるよ?いいのかちら?
入ってないバージョンもあるから、そちらが良ければいつでも言ってくださいね(^^)

いかがわしいお店の、しかも“ぽっちゃり”が集まったとこがお好みなのね?
そういうお店はボッタクリが多いらしいから気をつけるのだよ~ww
ちなみにウチの店は、お触りし放題だよ~寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/20 13:41 | edit

Re: みさきち様

いいでしょ?クリオネ!
泳ぎは上手くなさそうだし、天使というよりは幽霊スタイルだけど・・・(^^;)

普通にしてても腹肉は十分目立つんだけど、下から覗くとエライことに。
KOTATUの場合は、お腹のピンクもチラチラ見え隠れして、これまた良いんですぜ~♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/20 13:44 | edit

Re: あめぶら様

なーんて言いつつ、いつの間にか あめぶらさん のお宅にもガラステーブル来ちゃうんじゃないんですか?w
どうもガラステーブル熱は伝染するとかしないとか(*´艸`*)

圧力に耐える肉球はいいですよ~♪
むぎゅ~っとなると愛おしさが増しますもの(*´艸`*)
汗ばんで肉球の跡だけ残ったりもね。

どうですか?
だんだんガラステーブル欲しくなって来ませんか?ww

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/20 13:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/20 15:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/20 15:25 | edit

いつかやってくれると思ってましたぁ~~\(^o^)/
ナイスなリクエストがありましたねぇ~ププッ
肉球もボディもみんなペッタンコ~~^m^
ガラステーブルの下からの眺め、ホント良いですのォ~~~♪
DORAYAKIくんもKOTATUちゃんもモデルお疲れ様。

“ガラステーブル=ぷりん君”かと思っていたんですよォ
あらまぁ~体重で引っ掛っちゃったとは…@@;
ぷりん君をガラステーブル越しに見るには、ちと、エキサイティング!
やっぱり勇気がいるかしら~(笑)

ガラステーブルってヒンヤリスポットだから、
みんニャ乗るのかと思えば、そうでもないのかしらねぇ~?
いつか、みんニャの肉球も見せて下さいませ~~(^^)/

↓ 野宿と段ボール好きとの因果関係はございませ~ん(笑)
段ボール集めは、あくまでふたりの喜ぶ顔が見たくて~~~♪
きっと旦那様と同じ感覚かもォ~ (同じ匂いがするような…失礼<(_ _)>)
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/08/20 15:37 | edit

ガラステーブルの下から
肉球を見上げるの
夢です~(*´ω`*)

ふたりとも憧れの
ピンク肉球だし♪
(うちは小豆色なのです)
ちんまりすわっているときって
お腹の下はこんな風になっているんですね。
はぁ…触れないけれど
だからこそもふもふしたい~(≧∇≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/08/20 15:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/20 16:00 | edit

いやん、魅力的な写真じゃないですか!
ほんとは下から見上げるポイントも欲しかったんですよねー。
キャットウォークの一部を透明にして、下から見え上げる仕様を作ってる方いらっしゃました。
そういえば、さくらは引っ越してからテーブルの上に上がってるの見たこと無いなー。

DORAYAKIくんのほげー顔も、KOTATUさんのお手てもたまりませんがな^^

わおっ、1人っ子仲間発見♪
自分も1人っ子なんです。。。
1人っ子が育てたさくらなので、当然自分の生き写しwww
なのでさくらと一緒でも引け目を更に感じちゃうかもしれませーーーん(笑)

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/08/20 16:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/20 16:32 | edit

こんにちは。

ブロ友さん家でもガラステーブルとかガラスのキャットウォークとか
見ると宇田っちが物凄くやりたがるんだ。

チョミさんがキャットウォークは掃除が大変だからって却下。
でもやっぱりちょっといいかもってこれ見て言ってたよ。

僕的にはクリオネ最高!

クリちゃんです #- | URL | 2013/08/20 17:47 | edit

Re: minminママ様

PURINを期待してくれちゃいましたか?w
テーブルが割れるのでは?と怖がってるのは、私達よりもむしろPURIN自身のようなんですよ(^^;)
それとも透明だから得体が知れなくて嫌なのかしら。
全くテーブルには乗らないんです。
他の子には人気スポットなんですけどね~♪
特に夏場はminminママさんのご想像の通り、ひんやり感が良いみたいですよ~♪
テーブルの下も誰かしらが居る人気の場所です。


↓↓
minminママさんと一緒なんて言ったら、夫さんの方が喜んじゃいますw
夫さんも2匹のお嬢様方をいつも拝見させて貰ってるんですよ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/20 17:50 | edit

Re: あんずミャミャ様

小豆色は“通”好みですよ(*´艸`*)
実はこの後、小豆色のNEZUMIにもお願いしてパチリと収めたのです。
毛と同化しちゃって見えにくいけど、肉球の可愛さは健在でしたよw
でも・・・あんずさんは体重も軽いだろうから、こんなに潰れたようにはならないのかもしれない。
どうなるんでしょう♪♪

ちなみにKOTATUは腹肉を触ると、例外なく怒ります(^^;)
PURINもDORAYAKIもお腹ナデナデされるの好きなんですけどね。
女の子だから気にしているのかしら・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/20 17:56 | edit

Re: TNH総監督 様

うふふー♪今からでも遅くはないですよ~♪
梁にアクリル板張り付けちゃいますか?w
うちとお揃い~♪一緒に掃除の大変さを噛みしめませんか?w

1人っ子♪1人っ子♪
いっぱい集まれば怖くな~いってねw
子供の頃はね、とっても悩んだもんです。
もし1人っ子の旦那様と結婚して、子供が産まれたら・・・その子には叔父や叔母もいないし、親戚付き合いもなくなっちゃう~って。
その不安があったからかどうかはわからないけど、3兄弟の夫さんを入手することが出来ましたw
でも今の時代なら1人っ子って珍しいもんじゃなくなりましたよね~。
私の頃は周りに1人っ子少なかったので本当に隠したいことだったのになぁ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/20 18:04 | edit

Re: クリちゃんへ

高い場所に透明部分があると掃除が大変てのは事実だよ~。
梁のアクリルはクイックルワイパーで掃除してるんだけど、なかなか思うように綺麗にならなくて時間が掛かってさ(^^;)
その点、テーブルなら掃除楽ちんだし、私からもオススメしちゃう♪
結構重さがあるから、引きずると床が傷つきそうだけど、ラグの上なら問題なしで引きずってるよ~。

DORAはドラオネだけど
クリちゃんなら、完璧に『クリオネ』じゃない~(*´艸`*)
元祖は小さくて見えにくいけど、クリちゃんクリオネならよ~く観察出来ていいね!

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/20 18:11 | edit

なんだこのステキショットたちは~!!!

私的にはどらやきさんのクリオネがツボ・・・(〃ノ∀`〃)

ぷりん様のショットは危険ですよね・・・


・・・見たかった~~(:.o゚з゚o:.).:∵

のん #4wDDty16 | URL | 2013/08/21 02:24 | edit

Re: のん様

ぐふふ(*´艸`*)
そんなにお気に召して頂けると、ドラオネちゃん、夢に出てきますよ~w
大きさが大きさだけに、うなされると専らの噂ですw

PURINのショットは刺激的過ぎて18禁だな!
って、私もテーブルの上にいるPURINは見たことないんだけどね。

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/21 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/140-4ad32c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

