スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ちょっとだけよぉ~ん 

我が家のトイレを ちらりんこ[壁]ω・。) して欲しいんだヌーン♪♪



IMG_8468_convert_20130822195604.jpg



こりはトイレの扉の内側



にゃんこが居るのがわかるかちら?



ウォールシールを貼ってあるんだぉ



IMG_8469_convert_20130822195625.jpg

そしてコチラはトイレットペーパーの収納棚の上に鎮座するニャンズ



このシリーズは色んな形のバージョンがあるけど、うちにはこの2匹だけなんだな



トイレ中だってニャンと一緒に居たい!って気持ちから、こんなトイレになったんだけど



実はね  



ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム


IMG_8467_convert_20130822195544.jpg


トイレにも来るー!!



にゃんこが居る風味のトイレにする必要はなかったみたい・・・



FC2ブログランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、はたまた『うちもシール貼っちゃおうかなぁ』なんて思ったりして、ポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓



追伸 今日は22日で『猫の日』につきまして、こりから別銘柄缶詰タイム♪そちらは明日報告する予定でおります。
スポンサーサイト

category: 猫モン

TB: 0    CM: 24   

コメント

ウォールシール 便利よね〜♪
私も エアコンや空気清浄機にも使ってま〜す!
このトイレのドアのウォールシールは ニャンコの足の下が
びよ〜んって下まで伸びてるの?
超可愛いんですけどー!
鎮座するニャンズのシリーズは なんか見てるだけで ほっこり
しますよね〜♪
シンプルで 私も好きです♪
・・・で トイレだけんど(ーー;)
夫さ〜ん! まさか・・・ まさか・・・
本番じゃ〜ないよね(笑)
わかっちゃ〜いるけど お約束で聞きたくなっちゃいました!

nekobell #- | URL | 2013/08/22 20:56 | edit

ウォールシールと置き物の猫さん、
さり気ないけど、オシャレな空間を演出してくれますね(^O^)/

わぉ~、ブログにここまで載せて良いのでしょうか~~~っ?(笑)ハハッ
旦那様、なかなか素晴らしい役者さん♪
もう人のプライベート空間は、無しですねぇ~プププッ
お手洗いのご利用中、みんニャにじーーーっと見つめられたら…
う~~~ん引っ込んじゃいそうォ~@@;
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/08/22 21:43 | edit

もしかしてなんですが。。。夫さんはパンイチですか(笑)

。。。すげーーーーーーーー!
さくらもりゅうじも入りたがりだったので、
入れてましたけど猫多すぎっw
そして落ち着かねー(笑)
夫さんはこの状況で用を足せるのかなw
私は落ち着いて用を足したい人なので。。。ムリです!

人と猫のトイレを同じ空間にと最初のプランで考えてたんですが、
猫用の入口から、人が用を足した音が外へ漏れるので辞めました(笑)
今は別で良かったかなーと思ってますけどね。

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/08/22 22:24 | edit

かわいいウォールシール!オシャレですね~♪
トイレにも猫雑貨・・・おすいえばウチにはなかったです。
でも同じく本物はやってきます♪
って、扉開けて入るからですよねー(*≧m≦*)
ウチはオットのときは入れないようです。
冷やし猫さんは~!? (*^m^)

ヒカリ #- | URL | 2013/08/22 23:24 | edit

だ・・・旦那様??

リアルな演出ですよね??

演出じゃなかっやら体張りすぎ~ww

ウォールステッカーかわいいですね~^^

サイズもぴったり

うちもトイレに色々飾ってありますが全部落とされるので猫は出禁です(-∀-`; )

のん #4wDDty16 | URL | 2013/08/23 02:39 | edit

おおぅ…ww
夫さん、体張ってますなぁ(笑)
ブロガーの鏡だわぁw

うちはトイレ立ち入り禁止にしてるから、
外でガリガリ、にゃうにゃう早く出ろ~って急かされます!
大慌てでトイレットペーパーを巻き取る私…
どっちにしても落ち着いて用は足せないという…orz

tifomie #- | URL | 2013/08/23 04:39 | edit

え~!こんな素敵なシールがあるんですか~!
可愛いですね~^^
ワタシも2枚目のクロネコさんシリーズが好きで
見つけたらついつい連れて帰ってしまいます♪
でもこのコたちは見たことない~~~!!!
横座りがセクシーですね(笑)
どっかで会えることを期待しよっと♪
それでもやっぱりモノホンには敵いませんわな(笑)
ももも仔猫の頃は一緒に入りたい派だったので
トイレの扉は少し開けてしちゃってます^^;
今では滅多に一緒に入ってくれないんですけどね…
それでも期待せずにはいられない…(苦笑)
あぁ!夫さんが羨ましい~!!!

rinko #KU.fK8B6 | URL | 2013/08/23 06:42 | edit

あらま~~~、おトイレにも、まるで本物そっくりな、
お猫様の置物が、3つも・・・

って、本物ですかい、これは(笑)

あめぶら #- | URL | 2013/08/23 13:20 | edit

あらあら、まあまあ!!!
いいのかちら~~♪
いいのかぁちぃらぁ~~~♪♪
ガン見 @@

今回はねこさまじゃなくって旦那んさんを
よーーく見させていただきました♪
ごちそうさまでした☆

トイレのドアおしゃれだね~♪
これで全貌はすべて公開した??

どこかでトイレットペーパーにねこの絵が描いてあるの
みたような・・見ないような・・・
あったらほしいね!!
使えないけど。
だって、あーた!拭けないっしょ(笑)

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/08/23 16:35 | edit

Re: nekobellさま

へっへーん♪
本番ぽい?本番ぽい?
本番でーーーすww
正確には本番おわりたてホヤホヤの時だよ~パンツだけ上げて撮りました。
だから私は息を止めてカメラを構えたんだヌーン。

このデザインどういう意味なんだろう・・・私も謎なんですよ。
足が伸びてる訳ではないと思うんだけど(^^;)
爪の引っ掻き跡ってことかなぁと思ってるんだけど、いかがでしょう?

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/23 17:25 | edit

Re: minminママ様

私も引っ込み思案な消化器官ですから、ニャンコに見られてると恥ずかしくてねぇ・・・(^^;)
“小”の時は一緒に入るんですけどね。
でもでも~そうすると猫の様子で私がどちらを催してるか夫さんにバレちゃうでしょ?
それが恥ずかしゅ~て(*ノェノ)タイミングを計るのが難しゅ~ござんすの。

おっしゃる通り!
人のプライベート空間なんてないですよ~。
お風呂も入れないようになってるんだけど、呼ばれちゃうとついつい入れちゃうし・・・
しかも水に濡れるのは嫌がるので、猫が入室中は浴槽から出られません(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/23 17:38 | edit

Re: TNH総監督 様

パンイチですw
LLサイズのユニクロパンイチです。

私がリビングにいるとね、トイレから
『YANAちゃん、クチャイクチャイでしょ~クチャイねぇ~』って聞こえてきたりするから、
夫さんは構わず猫の前でもしています!!

平気なんですってさ(^^;)自分的には。
ただニャンコが臭くて嫌がってるんじゃないか、嫌われるんじゃないかってのは気になるらしい。

猫と人のトイレが一緒だと、水に流せる砂を使えば掃除が便利ですよね~。
ゴミも減るし♪
うちは全て新聞に包んでゴミとして出してるんで、毎日重量がすごくて(^^;)
shizuさんのお宅のガラス張りトイレもいいなぁ~と思ってるんですよw
次回があるなら、我が家もスケスケトイレに挑戦かしらん(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/23 17:46 | edit

Re: ヒカリ様

え?私(*/∇\*)?
チッチの時は、入場許可しております。
あ!けど扉は閉めてますよww
入れないとね、出た時に抗議に合います(^^;)
普段の鳴き声とは違って、本当に文句を言ってる口調なんです。



冷やし猫 #- | URL | 2013/08/23 17:51 | edit

Re: のん様

演出の方が良かったかしら・・・(;´艸`)
一応、ポロリが起きないようにパンツだけは上げて貰ったんだけど、
リアルトイレタイムの直後を激写!

YANAGIがイイ具合にモザイクしてるでしょ?w
でもYANAGIは、やらせじゃなくて、いつもこうなんですよ♪
トイレに入ると、すぐ膝に乗ります(^^)


猫シールはね、伸びてる部分を途中カットしてるんです♪
だからサイズはピッタリ合わせられるのだw
ちなみにコレは『センプレ』ってお店で購入しました~。

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/23 17:56 | edit

Re: tifomie様

同じ~(*´艸`*)
どちらにしても、ゆっくりトイレタイム出来るのは、ニャンズがぐっすり眠ってる時くらいですねw
うちはKOTATUが扉を開けるって技を習得しちゃって・・・
鍵がかかってるのに必死にドアノブに飛び付くんですよ。
その音聞いちゃうと、もう駄目、私の完敗(^^;)
鍵を開けて、扉まで開いてお招きしちゃいます・・・

そうかぁ~♪
tifomieさんには高速トイレットペーパー巻きの術があるのかぁ(*´艸`*)
じゃあ、勿論切り口を三角に折ってる暇はありませんよね?w
うちも勿論折りませぬw
お客様がいらした時だけ、カッコ付けて折ってみることも(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/23 18:02 | edit

うちもトイレのドアを細く開けておくと
入ってきて
なぜか私の降ろした(←生々しすぎる・・・)ズボンの中に
入るんですよね(--;)
ちなみに我が家にはミケネコさんバージョンの
同じシリーズがありますよ~♪

*お察しの通り、うちは小さい子が苦手ですw
 よく廊下を見てまったりしているんだけど
 あんずを見つけて猛ダッシュしてくるみたいだから
 毎回窓枠から飛び降りて逃げてきます(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/08/23 18:08 | edit

Re: rinko様

このシールは『センプレ』ってお店で買ったんですが、
『ウォールシール 猫』でネット検索すると、たくさん種類があって見てるだけで楽しいです♪

わぁ~rinkoさんのお宅にも黒猫達が居るんですね(*´艸`*)
この子達ってなんてシリーズなんでしょうね?
名前はわからないんだけど、カナリ豊富なバリエーションがありますよね!
お風呂に入ってる子もいたような。
横座りが妙に艶めかしくていいでしょ?(*´艸`*)
確実に私より女力が上ですww

ははぁ~ん。
トイレに来てくれるのは喜ばないといけないんですね(^^)
もう少しゆっくり頑張りたい・・・と思ってた私は戒められましたw

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/23 18:10 | edit

Re: あめぶら様

この質感、ボリューム、のどの音!
どれを取っても本物そっくりでしょ~?ww

ただ1つ問題なのは、トイレが狭くなるってことなんですよねぇww

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/23 18:12 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

あ~『ちょっとだけよ~♪』って言ったのにぃ~(*´艸`*)
ガン見して貰えるなら、もっとエエおぱんつ履かせてあげるんだったなぁ。
あ、ユニクロのしかないんだった・・・

猫ペーパーがあるのん?
いいなぁ・・・とりあえず入手はして置きたいねw
うん。でも拭けない。
鼻だって拭けないんだから、トイレでなんて絶対使えない。
罰あたるで~(^^;)


あとはねぇ、まだ未公開な場所と言ったら、お風呂とかクローゼットとかかな。
どちらにも勿論猫がおるんですぜ~w

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/23 18:17 | edit

Re: あんずミャミャ様

きゃ~(〃∇〃)
想像してしまった!しかもメチャメチャ鮮明に!!
あんずちゃんたら、なんてお茶目なことをしてくれちゃうんでしょうw
そんなことしてくれるならトイレ時間が楽しみじゃないですかw
うちは何をする訳でもなく、『いる』って感じだからなぁ(^^;)

え?
これってミケ猫バージョンがあるんですか?
知らなかったー!!黒猫にしか会ったことなかったです。
機会があったら、いつかブログに登場させてくださいよ~♪


※やっぱり~♪当たった~♪
チビッコは容赦ないですからねぇ(^^;)
うちは近所の子が毎日来る時期があって・・・その時に無理くり抱き上げられたり、しっぽ引っ張られたりして、
それがトラウマになっちゃったみたいで
今まで平気だったインターホンに過剰に反応するようになっちゃった子が何名かいます。

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/23 18:24 | edit

にゃん仔さんってトイレや風呂まで一緒に入ってきますよね〜♪。
可愛いけれどにゃん仔シールなどの装飾まで無意味になってしまい
飼い主的に嬉しかったり嬉しかったり…結局嬉しいですね(笑)。

すーさん #- | URL | 2013/08/23 20:47 | edit

Re: すーさん様

うれしいだけやないかー!!w

そうなんです・・・うれしいんです、多分(^^;)
いや、どうなんだろう・・・ゆっくり踏ん張りたい気もするぞ・・・

でも生身の猫見ちゃうと、猫グッズ達がかすんじゃうってのは本当ですね(^^)
そうとわかっていても猫モンを集めてしまうのが悲しい性・・・
そんな訳で我が家ってば猫モンまみれですw

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/23 22:02 | edit

旦那様www

最後の写真にはやられました(≧∇≦)!!

大爆笑ですwww

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/08/24 17:44 | edit

Re: みさきち様

うふふ(*´艸`*)
お下品な!!って苦情が来ちゃうんじゃないかと本人は気にしていたけど、
喜んで頂けたなら良かったですw

え?喜んではいないって?ww

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/24 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/143-7bfa04eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

