スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

うれし恥ずかし取材の日 

今日は雑誌の取材があったんだヌーン☆



朝から汗を流してお掃除してたのん。



お客様を迎える前に着替えないといけないくらい汗だくで、着替えて・・・



の、タイミングで靴下片手に『いらっしゃいませ~』となりました(^^;)トホホ・・・



蜀咏悄+(2)_convert_20130825170635



10月10日発売の雑誌『クロワッサン』は、なんとなんと!!猫特集~!!なんだってさ。



そこに我が家も参加できるらしい。



そんなお話を運んで来てくれたのは積水ハウスの噂の富井wだぉ。



本邦初公開~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


IMG_8585_convert_20130825170042.jpg


顔の小さい方が富井で、ま、ま、前に出てる方が夫さん(゚_゚i)ウ、ウソジャナイネン遠近法デヤンスネン



無事に撮影は済んだけど・・・子猫ズとKOTATUしか写ってなかったらどうしよう・・・



本当に15匹いるの?と思われてしまいかねない非協力的なにゃんこ達でした(^^;)



IMG_8694_convert_20130825170154.jpg


終わるとす~ぐ出てくるんだけどね。



色んな理由の毛穴から汗が出たぜよ~。



FC2ブログランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、はたまた『クロワッサン買っちゃう~』なんて思って頂きポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓




スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 30   

コメント

すごーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雑誌に載るんだねー♪
これから猫屋敷を建てたい人の参考になると嬉しいよねo(^▽^)o
モデルがあるとアイデア湧きやすいじゃない♪
担当の人も自慢のおうちなんだろうなーって思う♪
イケメンが二人 遠近法で写ってるー(笑)
確かに ちびっと夫さんが前に出てるねd( ̄  ̄)
ニャンズ好きなら ニャンズの人見知りは承知のはず!
たくさんの人に参考にしてもらえるといいねー(⌒▽⌒)
忘れるといけないから 発売されたら報告よろしく!

追伸:飲みっぷりが気に入られたのか 水入ればかり届くんだ(笑)今度のはデカイぞー(苦笑)

nekobell #- | URL | 2013/08/25 20:33 | edit

クロワッサン、買っちゃいますよ~!
でも10月10日ってまだまだ先じゃん・・

冷やし猫さんちは積水ハウスなんですね。
イケメンの若い営業マン、いい人そう。
まるでダンナさんのお友達みたい。
こだわりの白い猫ハウスをいっしょに楽しんで作ったんでしょうね。
富井(さん)にとっても自慢のお家なんじゃないですか。

にゃんずの全員集合はやっぱり無理でしたか(^_^;)

NEccoSun #- | URL | 2013/08/25 20:42 | edit

おおおおお!!
すごーーい!じゃないですかーーー!!
クロワッサン^^
わたしも買うぞ~ で 自慢しちゃおっと^^
やっぱりダンナさんはイケメンでした
過去記事を全部読んだときから うすうす気づいておりました(笑)
ほんとに15ニャンいるのか 探すのって
すごく楽しそう~
少しくらい増えていても気づかなかったりして??

にゃうわん #- | URL | 2013/08/25 20:45 | edit

スゴイですね〜*\(^o^)/*
クロワッサン買います!猫びよりのバックナンバーが手に入らなかったので、楽しみです。

4にゃんのはは猫 #L1x6umnE | URL | 2013/08/25 22:52 | edit

わ~!撮影会お疲れさまでした~!
クロワッサンですね!買います買います♪
10月10日…メモっておかないとね^^;
ニャンズの揃いぶみの代わりにイケメン揃いぶみ写真になったのですね(笑)
これをきっかけに積水さんも仕事が増えそうじゃありませんか?^^
猫のためのお家って絶対需要がありますからね~!
発売日を楽しみに待ってま~す♪

rinko #KU.fK8B6 | URL | 2013/08/25 23:08 | edit

クロワッサンクロワッサン・・・・10月10日・・・

忘れずに買わねばならんので手帳に今書きましたw
ネコ特集に選ばれるなんてすごいですね~(≧◇≦)
楽しみにしてます♪♪

遠近法に吹きましたww
たたたtt・・・確かに旦那様が前に出てますよね!!
って、富井さんが小顔すぎる気もー!!(゚д゚)!
どちらもイケメンで目の保養になりました(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・・このお写真を見て
うちの自称、みんなのリーダーで大黒柱のKちゃんが
俺も写せとでしゃばってきそうな予感ですw

なっこ #- | URL | 2013/08/25 23:19 | edit

取材、お疲れ様でしたー!発売が楽しみ~♪
クロワッサンの猫特集、いつも楽しみなんですよ!
ふふふ♪ 猫ちゃんたち、あんまり協力的じゃなかったのかな!?
何にしても楽しみです♪

モンプチ缶、通常タイプ?のはウチもあんまり食べないんだけど、
ゴールド缶は大好きですよ~♪

ヒカリ #- | URL | 2013/08/25 23:40 | edit

わ~クロワッサンに掲載されるんですね~^^

楽しみです~

10月…忘れないようにしないと・・・φ(..)メモメモ

( ,,>з<)ブッ 遠近法!?

旦那様そんなにお顔大きいですか・・・?

あ、あれ(;´∀`)

どこにも一言も大きいなんて書いてなかった~~ん(o゚∀゚o;)

のん #4wDDty16 | URL | 2013/08/26 01:25 | edit

うわっ、今度はクロワッサンかー!
良し、買おうっと^^
猫仕様の家を建てようと思ってくれる人居たら良いですね^^
我が家ブログにて質問頂いた方には、もれなくこちらへ誘導しております(笑)
色んなアイディアを見て、自分たちにあったものに造り替えてもらう、
これって最高じゃないですか!

取材にはいっぱい人が来たんじゃないですか?
普段と違う雰囲気を察知して、、、にげろーーーー!的なw

取材お疲れ様でした。
掃除やら何やらで相当のお疲れだと思います。
ごゆっくり休んでください^^

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/08/26 11:13 | edit

Re: nekobell様

猫ハウスの参考になれたら、うれしいな~。
私も設計段階の時は、色んな猫仕様を見学したり見せて貰ったりしてイメージ膨らませてたからさ、自分もそれにお返ししたい気持ちなの(^^)
しかもしかも新しく建つ猫仕様住宅に素敵なアイデアがあったら、また我が家にも参考になるしさw

富井はね~、カメラマンさんがカメラ構えてる先で、猫ナデナデしてたから『富井、出ようとしてるね!?出ようとすんなー!!』って言っといたよw
本当は大好きな富井だし、感謝もいっぱいしてるし、出てくれるの大歓迎なんだけどね♪
そこはイジめたくなる性分なのよねー(^^)

追伸 BIGな水入れ良いじゃない♪複数ニャンズには持ってこいだにぃ。
   このまま、どんどん巨大化の一途を辿ってさ、ゆくゆくはソレで鯉でも飼おうよw
絶対にゃんこにはウケが良いと思うよ~(*´艸`*)テヘ


冷やし猫 #- | URL | 2013/08/26 11:32 | edit

Re: NEccoSun様

富井に『さん』は要らないですよ~♪
って、私が言うなって感じかしら(^^;)
でも富井は富井なのです。

実は私達3人同じ年ってこともありまして(本当は4人なんですよ~♪私の幼馴染じみが積水にいて、彼女が富井を紹介してくれたんです♪)、
初めての顔合わせの時から意気投合!
他のハウスメーカーではなかった和やかな話し合いを持つことが出来たんです。


全員集合には程遠かったですねぇ。
皆さん、あちこち探してくれたみたいだけど、最後まで顔を見られなかった子も居たみたい(^^;)

追伸 発売まで期間がありますよね。発売される頃には秋だ~なんて言って意識しちゃって夫さんてば長袖着てたんですよ~。写る気マンマンやないかー!!発売されたらまた追って記事にしますね~♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/26 11:39 | edit

Re: にゃうわん様

気付く、気付くヾ(・ω・`;)ノ
16匹になってたら、すぐ気付きますからっ!!
だから遊びに来たついでに1匹置いて行くなんてなしなし~。
そんなことされたら・・・結局家族にしちゃうやないかー!!(^^;)これ、我が家の弱み・・・

そうそう、以前のにゃうわんさんのブログコメントで夫さんを誉めてくれたでしょ?
夫さんに教えたらニマニマ喜んだ後に、薄毛を気にして自虐していたけど、
もちのろんで夫さん、一般職です。『マツモトキヨシ』で働いていますww


冷やし猫 #- | URL | 2013/08/26 11:45 | edit

Re: 4にゃんのはは猫様

猫びよりも探してくれたんですか(*´д`*)
私も予備に買い足したかったんだけど、なかなか在庫あるところ少ないんですよね~。
やっぱりカレンダーが付いてる号だと、売れちゃうみたいですねぇ。
でもその気持ちがとってもうれしいです。ありがとう!


冷やし猫 #- | URL | 2013/08/26 11:48 | edit

Re: rinko様

ありがとうございます♪
猫誘導しかしていない私が大汗をかくという撮影になってしまいました(^^;)

猫仕様のおうちって増えてるみたいですね。
我が家が完成した後も、同じ支店の積水さんで2件はあったって話聞いてますもん。
いつでも見学OKですよ~って言ってあるんだけど、実際に来てくれたことはなくて少々寂しい・・・(^^;)

追伸 イケメン・・・うーん(^^;)夫さんに言ったら喜んじゃうから2割減くらいの表現で伝えないとねw
ちなみに眉毛は前日に私が抜き抜きしたんですよ~w毛虫が2匹居たから♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/26 11:54 | edit

Re: なっこ様

Mr.Kなら、いつでも大歓迎ですよ~♪♪
毛髪を気にしてる同士、お互いの痛みをわかちあえるんじゃないでしょうか?
前にさ、夫さんの髪を見て、かっちゃんが『全然薄くないやんけ』って言ってくれたことあるでしょ?
それを夫さんに話したら、いきなり『その気持ちわかる』とか言い出してー
『俺もハゲてないくせに“ハゲてる”って言う奴が大嫌いなんだー!でも俺は本当に薄くて必死に隠してるんだー』って、かっちゃんに言ってって(^^;)
別にかっちゃんそんなこと言ってないよねぇ(^^;)
でも夫さんの中には確固とした『ハゲあるある』が確立してるみたい。

って、またハゲ話やないかー!!

でも毛髪話置いといても顔デカ話になっちゃうんでしょ?
夫よ・・・あわれじゃのぅ・・・
そうなんですよ!!
夫さんも大きいんだけど、富井が小顔なのー。
スタイルも良いし・・・なにかアラを探したくなるくらい整ってる男なのよ~。

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/26 12:03 | edit

Re: ヒカリ様

わぉわぉ(*゚ロ゚)
既に猫特集を読まれたことがあるんですね!!
私、知らなかったんですよ~。大きい声では言えないけれど・・・実は恥ずかしながらこの雑誌のことも知らなかったんです・・・。

うちのニャンズは、本当に人見知りが多くて・・・(^^;)
特に昨日は5人のお客様がいらしたから、いつも以上の隠れっぷりで。
新入りの子猫達が臆することなく出てきてくれる子で良かったと心底ほっとしました。
猫特集なのに猫なしにする訳にはいきませんものね!
一体どんな写真になっていることやら・・・
私も発売が楽しみでもあり不安でもあります(^^;)


追伸 缶詰情報ありがとうございます♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/26 12:09 | edit

Re: のん様

あ、大きいって?ww

言ってや~ろ♪言ってやろ~♪夫さんに言ってやろ~♪

でも事実だからねw
夫さんにいると『表面積的には平均値』らしいよ。
じゃぁどこの部分が狭いんだよって疑問がわくけど・・・それは1番近くに居る私にもわからん(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/26 12:13 | edit

Re: TNH総監督様

うふふ(*´艸`*)
TNH総監督さんのとこから来たってコメント頂いたこともあるんですよ~。
だからご紹介して頂いてるんだなぁって、こっそり感謝しておりました。
ありがとうございます♪♪

猫仕様のおうちが増えるのは、うれしくもあり楽しみでもありますよね!
拝見させて頂く度に、早くもリフォーム構想が膨らんじゃって大変だけど。
いつか雑誌一冊まるごと猫ハウスなんてのが出てもいいですよね。
その時は是非並んで載っちゃうの目指しちゃいましょーよww


昨日は5人のお客様がいらっしゃいました。
取材ではないけど、前に7人って記録があるのでそれよりは少ないけど・・・
猫達にとっては非日常感を存分に味わったんじゃないでしょうか。
普段、たら~んと垂れているので、たまには良い刺激となってるんじゃないかな。
私にとっても掃除しなきゃ~って追い立てられるのがナイスな刺激となっております(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/26 12:21 | edit

買う買う~~♪
10月ね、早く来ないかな~~
もう、どんな風に写ってるのか楽しみじゃんかぁーー

とりあえず、こたつちゃんが写ってるのは間違いなさそうね^^
うれしいわ~~♪
なんかさ、ワクワクしちゃうね!!

前にも雑誌に載ったんでしょ?
すごいねーー
もっと、じゃんじゃん取材受けて有名になってちょ☆
そして、うちの猫ずを紹介して(笑)
猫仕様の家でもなく、しかも猫も写らない現象が
おきたりしてね(笑)

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/08/26 12:54 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

最初は『猫びより』に載せて貰ったんだけど、あれは自分で言ったのよ~(^^;)
『猫仕様の家なんですけど出しては貰えないでしょうか』って(^^)
私達そういうツテらしきものが何にもなくてさ~、
だから今回みたいに向こうからお話頂くと、とってもうれしいんだにょ♪
でも今回のことも積水ハウスさんが頑張ってくれたから実現したみたいなんだよね。
どこのハウスメーカーの住宅にするかコンペがあったんだってさ。

あさりちゃん&KOTATU・ぽん太さん&DORAYAKIで一緒に載れたりしたらいいよね~♪
って、夢膨らみ過ぎ?w

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/26 13:25 | edit

きゃあ、すごいっ!!♪
モチロンかっちゃいますよ~、クロワッサン!!
10月10日発売ね!!
カレンダーにe-275チェックしておかなきゃ♪

前記事でコメントさせていただいたCMですが、
めいが来る前に見たものなので、少なくとも4年以上前です。
私も何のCMだったか。。。
住宅関係のCMか、ねこ関係のなにかのCMだと思うんですけどね。←当たり前だ
当時まだねこを飼うなんて思ってもなかったので、あんまり印象にないというか。。。
肝心な「ミホ」ちゃんは、梁の上からチラッとお父さんを見下げて見下ろしてるシーンのみで、
ほんの少ししか写らなかったんですよ。

夕霧 #KKhd1Ueo | URL | 2013/08/26 14:47 | edit

わ〰すごい♡
クロワッサンに出るなんて〰!
もちろん買っちゃいますよ(*´▽`*)

どんなんなってるか楽しみですね♪
なんか自分のことのようにうれしい(*^^*)

みやちこ #- | URL | 2013/08/26 16:28 | edit

え~!すごいです~!
これは10月10日のクロワッサンは
絶対に買わなくっちゃ!!
おうちが紹介されるって
名誉なことですよね。

「富井」初めてお顔を拝見しましたが
ワタクシ的には
ご主人のほうが好みだわ~ん(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/08/26 18:15 | edit

クロワッサン忘れずに買うね!のポチ☆

ところで 冷やし猫さんは登場する?

サクさく #- | URL | 2013/08/26 19:17 | edit

Re: 夕霧様

花丸印うれしいなぁ~♪
でもその頃になったら何の印だかわからなくなってたりしてw
私は横着者なので手帳に暗号みたいにササッと書いて、
あとで何のことやらと首をふねることがあるんですよ(^^;)

CMちょろっと探してみたんですが、ヘーベルハウスのやつみたいです♪
残念ながら動画までは行きつけなかったけど。
めいちゃん来る前なのに、それだけ印象に残ってるってことは、もうその頃から準備が出来ていたのかもしれないですよw

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/26 19:43 | edit

Re: みやちこ様

そんな風に言って貰えるなんてうれしい!!
ありがとうございます(^^)
折角、宣伝したのに記事がちょびっとだったら、ごめんちゃい。
そん時は一緒に笑い飛ばしてくださいねw

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/26 19:45 | edit

Re: あんずミャミャ様

そうなんですよ~念願の猫ハウスを取り上げて貰えるのは本当にありがたいことで、
もしもそれを見て猫家建てちゃおうかなーとか、
猫を家族に迎えちゃおうかなーとか、
はたまたオウチのにゃんこをぎゅって抱きしめたりして貰えたら、すっごくうれしいなって♪
それに(付けたしみたいになっちゃったけど、楽しみにしてるんですよ~)自分の
オウチのニャンズを紙面で見るのは、良い思い出になるし、うれしいんですよね(^^)
知ってるにゃんこってだけでもうれしいんだもん、そりゃそうかww

あんずミャミャさんの好みはソースの方かぁ。
もしかしてSMAPなら草なぎくんがタイプだったりしちゃいますか?w
え?私ー?私は塩顔が好きー♪醤油よりもっと薄くてさっぱりした顔ー♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/26 19:51 | edit

Re: サクさく様

私は必死の抵抗をしたから載せないでくれるはずっ!!
本当に嫌なんだもん~(^_^;)
でもね、主婦層に人気の雑誌だからってカナリ説得されたんですよ・・・
世の中は厳しいなって思いましたわんw

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/26 19:53 | edit

わぁ、普段は買わない雑誌ですが、買います~
わくわく♪

みっつむまま #o/PXu/q6 | URL | 2013/08/26 21:19 | edit

Re: みっつむまま様

うふふ(*´艸`*)猫と書かれちゃうと、つい手が伸びちゃうんですよねw

なんでも今まで猫特集は2回やってるようで、今回が3回目なんだとか。
思わずバックナンバーを購入してしまった私なのであります♪届くの楽しみー

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/27 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/146-7f07325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

