 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

純白のしろ☆ 

先日の取材に備えて、ラグを新調したんだにょ。



IMG_8580_convert_20130827173731.jpg


真っ白過ぎて私は踏むのも躊躇しちゃってたけど、にゃんこにはそんなん関係なし。



IMG_8780_convert_20130827173752.jpg


前のと違~う♪ふかふかだにゃ~♪



いや、同じ同じ(゚ω゚;A) 同じ商品なんだけどね・・・



前のは度重なる洗濯で随分くったりしちゃったからねぇ。



けど、キミ達のゲロッピがそうさせたんだぜぃヾ(・・;)




IMG_8797_convert_20130827173811.jpg



私もこり気に入りました~♪



MIKOもすっかり家猫だヌーン。



そして今朝。



IMG_8849_convert_20130827173831.jpg



ちゃらり~♪ちゃらりら~り~ら~♪



短い短い真っ白しろ期間でごぜーました・・・



FC2ブログランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、はたまた『だから白は選ばなきゃいいのに~』なんて思ってポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 28   

コメント

てんてんてん・・・⊂((・x・))⊃
何故なんだー!?
何故 君達は掃除のしやすい場所を避けて そこなんだ(; ̄ェ ̄)
…と いつも私は思う( ̄◇ ̄;)
だ〜ちゃんは自分のお気に入りの上にケポリンします( ̄(工) ̄)
あーぁ せっかくのラグが(T ^ T)
でもおかげで これでドスドス遠慮なくラグとして踏めるってもんよ(笑)
MIKOちゃんも家猫らしくなったねー♪可愛い♪
このラグ素敵だね♪
柔らかいのは私もだ〜ちゃん親子も大好きー(^∇^)
昨日の9匹… 1匹見間違えてたよー(^◇^;)
猫だと思ってたら 違ったみたい(笑)

nekobell #- | URL | 2013/08/27 19:55 | edit

いつか来るとはわかっていても…早速…。
冷やし猫さんはきっと

しみ抜き上手ね。

あーにゃん #- | URL | 2013/08/27 20:35 | edit

おお、ご愁傷様です・・
でもちょっとはそんな予感がしてたはず・・なんちゃって( ノ∀`)

クロワッサン、ちょーーー楽しみにしてます!
絶対買いますよー!

ぐーやま #- | URL | 2013/08/27 21:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/27 21:44 | edit

真っ白、素敵ですね~!
猫さんの写真撮ってもすごくいい感じになるし♪

ああっ!
そうなりましたか。。。
ウチは私が一番最初に汚してるときあります(^-^;

ヒカリ #- | URL | 2013/08/27 23:25 | edit

あわわ・・・・
あっちゅー間過ぎて茫然です( ;∀;)
でもおニューで汚されたくないモノに限ってそうなる気が( ;∀;)

MIKOちゃんのリラックスしたお顔が
かわいくてかわいくて!!
スッカリ家猫ですね♪
愛情いっぱいで幸せなんだろうな~・・と思うと
ウルっときてしまいました(ノД`)・゜・。

なっこ #- | URL | 2013/08/28 00:09 | edit

あまりにも短い新品期間で言葉も出ません(嘘だけど)
そりゃーね、15匹もいればね、そうなるよね、うん。うん。

でもさ、取材中にゲロリンコとか
あと30分で来るって時にゲロリンコ
とかじゃなくってよし!としようじゃないか~

MIKOちゃんさー、すっかりリビングで寛いじゃってるじゃん☆
うれしーね!
何歳くらいなのかな~
まだ若そうだけど・・・

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/08/28 12:31 | edit

Re: nekobell様

本当だよーΣ(´Д`lll)なぜ、なんだー!!
しかもさ目の前で吐いてくれるならまだしも、朝起きて気付かされるっつーのは衝撃的なんだよねぇ。
もう笑うしかなかったよw
お陰様で昨日はラグ上に転がって『ワンピース』読んでやりましたよ!!
見よ!これが母チャンの重力で潰れた毛足だぜってね!

だぁちゃん、お気に入りの上でゲ~しちゃうなんて、なかなかの自虐的ガール(^^)
色んな香りが染みついたブツは、尚いっそう愛おしいのかもねん♪
やっぱり長毛ちゃんが吐くことって多い?
ブラシング後にYANAGIが吐くことが多くて、やっぱり毛のせいなのかなぁって思ってるの。

このラグは『ナチュラルポスチャー』ってとこのEXマイクロラグマットってやつだよーん♪
ショップより、商品名入れてネット検索した方がお安く買えるので、うちはソレで買ってるよ(^^;)
ネットだと毛足の感じとかわからなくて後悔したこともあるんだけど、
コレは理想的なふんわりなの~だから既に3代目だったりする。


追伸 えー!?間違ってたのんー?
   じゃぁnekobellさんも『床で寝る券』発行だね。
   3枚も発行しなきゃいけないのよ~忙しい忙しいっw

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/28 13:51 | edit

Re: あーにゃん様

それがねぇ・・・しみ抜きも苦手でして、毎回苦戦してるんどす~。
雑巾で叩いて、濡れバブラシで叩いてで凌ぐことが多くて、
それでも駄目ならコインランドリーで洗ってる(^^;)

他に良い方法があるなら教えて欲しいくらいです~(;´д`)ゞ

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/28 13:54 | edit

Re: ぐーやま様

この度は・・・どうも・・・

って、オイーッΣ⊂(゜Д゜⊂!!

予感かぁ・・・あったと言えばあったのかなぁ。
でもまさか3日とは思わなんだ!
よめない女はゾクゾクさせるぜ~w(女の子がしたのかわからないけど・・・)


クロワッサン発売されたら、また記事にUPさせて頂きますね。
ちょびっとだったら穴を掘って隠れちゃうかもしれないので、その時はこっそり埋めてください。

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/28 13:58 | edit

Re: 鍵コメ♪様

うんうん♪記事読んで、高圧洗浄機で洗うの~(*゚ロ゚)って画期的技術を目にした原始人として驚かせて頂きましたよ。
お風呂掃除してる通販見る度に高圧洗浄機気になってたんだけど、購入には至ってないんですよねぇ。
私にも使いこなせるかな?
簡単に綺麗に出来る道具を切実に求めてる、私(^^;)

そして、もう1つのサプライズ話♪
教えてくれてありがとうございます(^^)
面白いっ!
そういう考え方もあるねって楽しく読ませて頂きました。
今までこれ以上にぴったり来る名前はないと思っていたけど、
ちゃんと毛色が連想されるし、しっくりくるもんですねw
※由来が合ってるかわからないけど、私はその漫画読んで、夜怖くてトイレに行けない現象を起こしたことがありますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/28 14:09 | edit

Re: ヒカリ様

ヒカリさんが1番乗りで汚しちゃうのん~(*´艸`*)??
珈琲をこぼしちゃうのかしら、それとも足の裏が真っ黒だったりして・・・と勝手に想像してニヤニヤさせて貰っちゃいますからね~w

ちょいと前までは白い毛色の子が居なかったので、
白い背景だと猫が強調されていいなって思ってたんですが、
この度“白っぽいニャンズ”急増加ですよ~(^^;)
でもね、白は白で露出補正が難しくて、毎回あーでもないこーでもないってやってるんですよ~(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/28 14:13 | edit

で、記念すべき最初のシミを作ったのは、
どのお猫様で?(笑)

全室フローリングの我が家では、お猫様のおう吐に備えて・・・
というわけじゃないですが、単に掃除をしやすくするため、
床には一切、何も敷いてません(笑)
ベッドの上以外だったら、どこでも、好きなとこで吐け、
と、お猫様には、言ってあります(笑)

あめぶら #- | URL | 2013/08/28 14:14 | edit

ちゃらり~鼻から牛乳~か脳内再生されたんですけど・・・

知ってますか(笑)?

なんで猫ってわざわざラグの上でするのかしら??と思います

でもこれはショックですね・・・(;´・ω・)

のん #4wDDty16 | URL | 2013/08/28 14:19 | edit

Re: なっこ様

キュッキュッキュッ。
はい。完了~。
なっこさん、泣き虫になっちゃったから涙腺ネジしっかり締め直してあげたお~w
私のも絞めあげておくれ~wどうも自分じゃ出来ないって噂なんよ~。テヘ

MIKO可愛くなってきたでしょ?
うむうむ。私の気のせいじゃなかったんだー♪
無防備にお腹を出したりしてて、そんな時は私の動きはカチコチになっちゃうのん。
私の気配を感じたらお腹しまっちゃいそうなんだもん(p'д`q*)゚。
でも少しずつ距離は縮まってるんじゃないかなーと思っていたりもする。

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/28 14:19 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

嘘かーーーい(」゚ロ゚)」
まさか陰でお腹をかかえて笑ってないよね?w
ねぇ??w

まぁ・・・たしかに・・・撮影中は真っ白マットでやれたんだから良しとしなければならんかもね(^^;)
でもさ~約束の時間の10分前に敷いたんだからね!
あの時間さえなければ、私は靴下くらい履けたんじゃないかと思うよ・・・トホホ


そうなの~MIKOがのびのびしてくれると私もうれしいのん♪
ダンボールに里帰りしてたのが考えられないくらいだよ。
MIKOと出会った時、既に母猫だったから正確な年齢はわからないけど、
病院では3歳くらいじゃないかな~って言われたよ。
団子兄弟が初産だったのかなぁ・・・こればかりは想像するしかないけどねぇ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/28 14:26 | edit

MITARASHIくんの寝顔、良いわー。
なんだろ、YKKAPのCMに出れそうなくらいじゃないですか!

ラグは悩みますわー。
もちろんゲロに始まり、爪が引っかかって留守中悶えたらどうしようとか
りゅうじは涙が酷かったので、目立たない色にしようとか。。。
毎度夫婦で頭を悩ませる商品ですw

MIKOちゃんはもうりっぱな家猫ですねー。
すげーリラックス感出てます、何やら鼻歌が聞こえそうだし(笑)

!!!!!
まーこんなもんですよね。。。
これも1つの記念ってことで(笑)

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/08/28 14:29 | edit

Re: あめぶら様

今回の惨劇は、どうやら夜中に行われたもののようです。
だからブツの主が誰なのかは迷宮入りとなっております(^^;)

フローリングだと掃除が便利で良いですよね~♪
私は掃除が苦手だから、物をどかしたり何なりってせずに掃除機かけるだけ~とかクイックルワイパーだけ~とか、それに越したことはない!
だから、うちも9割方フローリングなのになぁ。
なぜか残りの1割にゲロっとされることが多いですねぇ(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/28 14:30 | edit

Re: のん様

勿論♪嘉門達夫でしょ(*´艸`*)
私のカラオケレパートリーです。
・・・嘘です。それは言い過ぎました。でも知ってるよーんw

“わざわざ”って思いたくなるくらいピンポイントでしますもんねw
ケロッケロッて催しながら、少しずつ前進していって、私の服の上でゲロリなんてこともありました。
けど吐くのって苦しいってわかるから、お咎めできなーい(^^;)
膝の上で吐かれようと、生温かエキスを感じながらゴミ箱へすり足で直行しています(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/28 14:36 | edit

Re: TNH総監督様

うん!そうそう!涙の茶色って結構目立つんですよねぇ。
うちもKOTATUは子猫の頃の猫風邪の後遺症で、ずっと目がグジュグジュ気味なんです。
だから日に何度も拭いてるんですけど、それでもアチコチに飛び散ってますよ~。
知らない人からくると床にあるKOTATU涙が不思議なようで『これ、なぁに?』なんて聞かれることもw

ラグ選びは、うちも迷いました~。
色はすんなり決まったんだけど、なかなか気に入る大きさがないのと、
結局ネットで買ったんだけど届くまでは質感がわからないってこともあって。
でも今使ってるのは、爪が引っかかって取れないってのは見たことないなぁ。
毛足も抜けにくいので気に入ってます♪
なにより猫達に人気があるのが1番気に入ってる理由かもしれないですw

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/28 14:49 | edit

あははは~(≧▽≦)
さっそくやってくれましたか(^^;
周りはフローリングだから
そちらに出していただければ・・・w

新しいラグって警戒して
まずは様子見ってことも少なくないですが
さすがはちび~ず。
好奇心いっぱいでたのしそう♪

あんずミャミャ #- | URL | 2013/08/28 15:27 | edit

Re: あんずミャミャ様

そうなんですか!?あんずちゃんは新しい物には慎重なのかしら?
うちは同じ商品のリピート買いだったせいもあるのかなぁ・・・
皆気にする素振りもなく、すぐに転がってますよ~(^^;)
おNEW1番緊張してたのは、間違いなく私ですもん。

でしょ~!!(^^;)
あと少し何故フローリングまで行けなかった!?その数歩に何があった!?と聞きたくなるくらいラグの上w
でもコレはあくまで想像上ですからね~。
本当は何とかラグの上まで辿り着いて、ゲロっとしたのかも。
なんちゅ~刺激的なにゃんこなんだっ!惚れ直しますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/28 16:13 | edit

新しい物見ると最初に汚す…と言う
これは計画的に行われた事件…
そして犯ニャンは、この犯行現場に戻って来て
必ずスンスン…するはず(^^)/ (笑)
後のお掃除(お洗濯)、お疲れ様で~す!
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/08/28 16:37 | edit

Re: minminママ様

も、もしや、その推理!
あなたが噂のminmin右京さんですか?
大ファンです。特に及川光博が相棒だった時が好きです。
サイン欲しいなー。握手もしたいなー。

現場には、代わる代わる色んなメンバーが来てるんですよ。
これは単独犯ではなく、共犯がいるってことなんでしょうか?
そうなってくるとホシを絞るのは難しくなってきますねぇ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/28 17:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/28 17:51 | edit

Re: 鍵コメ♪♪様

りょかーい♪♪(^^)
じゃぁ早速明日書いてみようかな。
レポート前に書いていいんかなーって思ったんだにょ。
他の方の意見も踏まえられるかもしれないし、いいよね。

ラグは取扱い店舗によるのかもしれないけど・・・
うちには何も匂わんよ~。
初日から猫ズ使ってたから、気になる匂いはしないんだと思う。
他に気になることあったら、いつでも言っとくれのれ~(^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/28 20:32 | edit

いやん♡ご愁傷様でしたw
うちも水玉のラグに新たな水玉のゲロッピが追加されてますw

そのモコモコラグにゃんこが好きそうな素材ですね〰
私も大好きな素材(*^^*)

ニャンズたちいっぱいスリスリしたんじゃないですか?( *´艸`)

みやちこ #- | URL | 2013/08/29 09:46 | edit

Re: みやちこ様

懐かしい~♪
みやちこさんとお話をさせてもらい始めの頃、水玉ゲロッピのこと話しましたよね~(*´艸`*)

このラグは本当に気持ちいいの~♪
洗ってるうちにヘニャっとしてきちゃうけど、おろしたては本当にふわふわなのん。
夜の就寝用場所として人気なようで
朝起きると必ず誰かしらは寝てるんですよ(^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/29 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/148-b74f7b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

