 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ベジタリアン“風” 

サラダバーは、こちらに用意してございます♪


IMG_0608_convert_20130409195614.jpg


近くのホームセンターの猫草は、いつも少々寸足らず・・




ならば種から栽培してやろうと試みるも失敗




そうなりゃ丈だけ伸ばしたる!!と鉢買いしても失敗




もう諦めて短めサラダを食して頂いてます。


IMG_0614_convert_20130409195644.jpg

鉢に顔擦れちゃうのよねーレディなのにやんなっちゃうー。




ちょいと前は興味を示さなかったのに、気付けばYAMATOもハムハムむしゃむしゃ。


IMG_0619_convert_20130409195708.jpg


ちゃんとお兄ちゃんになってきてるんだねぇヽ(^o^)丿あっぱれ末っ子




そして野菜を食しますと数日間は、あちこちに緑ドットこと『ゲェ~』が点在するんですなぁ。シャレオツー(・・;)




お見苦しい画像に差し替えて、美味しそうな野菜を食すKOTATUでお楽しみくださいw

IMG_0601_convert_20130409195551.jpg






category: ねこ日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

こたつちゃん、お鼻にしわ寄せて真剣でかわいい(*^^*)

うちはまだネコサラダ買った事ないのです
こんなに人気ならうちも今度かってみようかな(^▽^)/

水玉カーペットに緑ドットが加わるのはちょっと怖いですが(笑)

みやちこ #- | URL | 2013/04/10 09:42 | edit

Re: みやちこ様

猫草は本当に人気ですよ~。
あとウチでは茹でブロッコリーも・・キッチンに出しておくと盗み食いされてます。

草食べて吐かせると体に負担がかかる、と記述されている本を読んだことがあり、心配ではあるのですが
あの食い付きを見ちゃうと“たまになら”と、ついついサラダバイキング設置しちゃうんですw

ドット柄カーペットなら、既存のドット柄の上に吐いてもらって
お部屋の模様替えなんつ~上級テクニックを堪能するのはいかがでしょう?ww←オイッ

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/10 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/15-9decb9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

