 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大歓迎のお客様 

また虫きたんであーります。



ステップの裏にくっついてる↓↓


IMG_8996_convert_20130902185905.jpg


見してー見してー。 



駄目ダメっ! 背が高い順なのん!





虫が上に上がれば、ニャンズも続く~とな。



IMG_9013_convert_20130902154017.jpg


ちょっとちょっと~うしろ詰まってますから前進んでくださーい!



あり? あり? どこ行ったん?



IMG_9008_convert_20130902185928.jpg




あっちもいな~い。 こっちもいな~い。




IMG_9029_convert_20130902190217.jpg




ん!?




yu0001_convert_20130902190026.jpg



YUKIの背中になんかいましゅ・・・。





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、はたまた『この後が気になる』って思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 20   

コメント

またまた、とっても楽しい光景ですね。
YUKIMIちゃんの背中の虫さんあっぷの写真は、望遠レンズですか?
実は、はは猫も遂にデジイチをGETしてしまったのですが、肉球のアップが撮りたくて、望遠レンズでなくて、マクロレンズと標準レンズのセットを購入してしまったのです(ー ー;)。。。まだ写真はブログに載せられましぇーん。修行してます。

4にゃんのはは猫 #L1x6umnE | URL | 2013/09/02 19:48 | edit

もー漫画だね(笑)
うちの子達と違うから 大丈夫なんだと知りながらも キャットウォークで
立たれると「YANAGIちゃーん 気をつけんと!」って思ってしまう。
立ち姿は どっちがだ〜ちゃんかYANAGIちゃんか見分けがつかないね♪
ニャンコの行進♪ 進め!進め!ニャンニャン進め!
・・・で「いニャ〜い!」って やっと見つけた時の みんなの視線(爆)
最後のYUKIちゃんの仔猫とは思えないシブい顔つきにノックダウンよ!
チビーズ しっかり先輩方についていってるじゃ〜ん♪
たくましく育ちそうだね〜♪

nekobell #- | URL | 2013/09/02 20:25 | edit

白いインテリア・・・・あっ本物の猫だ~
壁も室内も整頓されていて、
ニャンコがインテリアに見えました。

Sabimama #cbwYL0zY | URL | 2013/09/02 20:30 | edit

虫一匹(?)に夢中でワラワラ集まってきて
凄い図に吹きました(=´∀`)人(´∀`=)。
可愛いですね〜☆!。

すーさん #- | URL | 2013/09/02 20:42 | edit

渋滞してる~!!ww
思わず画面越しに
詰まってるYO!って突っ込んじゃいました( *´艸`)

虫はヒトにとってはあまり好ましくないお客様でも
ネコズにとってはすんばらしいお客様ですよね(*ノωノ)
だからついつい一緒になって見ちゃうのです。
虫の動きをw

チビッコ達みんな大きくなりましたね~!
かわいさ爆発♪
って、私も勝手に親戚のおばちゃん気分ですw

なっこ #- | URL | 2013/09/02 22:50 | edit

整列してる~!
ワラワラ集まってるし~♪
こんな風に眺められていいなー!
背中にとまったとこなんて、よく撮れましたね!!

ヒカリ #- | URL | 2013/09/02 23:15 | edit

散々騒いでオチがwwww

6匹も集まるなんて虫パワー恐るべし!!

よくみると全員がゆきちゃんの背中見てますね(o゚∀゚o)!!

視線集中だ~

のん #4wDDty16 | URL | 2013/09/03 02:41 | edit

やだ!なんか楽しそう♪
どれどれ、おばちゃんも交ぜて~♪
なんか、ミシミシいってるけど大丈夫だよね?このステップ。

置物っぽくて素敵な眺めだわ~♪
ちょっと虫は歓迎できないけども(笑)
そんで、このあとどうなったのかしら??
YUKIMIちゃんがみんなから襲われたりして^^;

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/09/03 15:32 | edit

キャットウォークで
順番待ちしている姿に
画面越しに一人吹き出しましたよ~(≧▽≦)

で・・・YUKIちゃんこの後どうなったのかしら~?
まさかみんなにバシバシされてないわよね~(笑)

*鎌倉はうちから電車でも車でも
 30分で行けるので
 よく仕事帰りにさくっと撮りに行ったりしています♪
 でも逆に近いと深く回らないので
 知らないところのほうが多いかも。
 本当にぜひご一緒しましょう~(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/03 15:42 | edit

もうねー2枚の写真、最高っ!
猫渋滞してますけど。。。(笑)

虫って大人気なんだなー。
小さい虫程度だと、さくらが気付かないんですよね~。
反応無しかよって思ってます。

YUKIMIちゃんの顔。。。笑っちゃいました^^

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/09/03 16:03 | edit

Re: 4にゃんのはは猫様

ふぁっふぉ~(*゜∀゜)デジイチでびゅ~おめでとうございます♪
ますますニャンコ写真が増えるんでしょうね♪

マクロレンズは近づけるのがいいですよねぇ。
肉球が撮りたくてって、はは猫さんの気持ちに激しく同意致しますw
あんなに可愛いもんを目の前で晒されたら、そりゃ~記録に残したくなりますもんね(^^)

虫がとまってる写真は24-105ミリのズームで撮りました!
このレンズは使い勝手が良くて、よく付けています。
それ以外だと・・・F1.8の単焦点を2本愛用してます。

デジタル一眼レフは、最初こそ難しい気がして躊躇してしまうけど、
手に入れちゃったらハマっちゃうと思いますよ~♪
ニャンズ写真楽しみにしてますね(^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/03 17:13 | edit

Re: nekobell様

YUKIMIの顔、哀愁が漂っちゃってるよねw
世の中の厳しさを味わいました・・・て感じかしら?
そんなに凹むなら、最初から追いかけなきゃいいのにね(^^;)

nekobellさんちのニャンズは、虫仕留める?
うちはKIBIあたりはハンターなんだけど、今回のメンバーは全然仕留めずに眺めてるだけだったよ~。
玩具の時とは、明らかに反応が違うの。
だぁちゃんも普段からトカチャンで鍛えてるけど、実践となったら訳が違うのかなぁw
虫こそ2本足ハンターが生かされそうだけどね(^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/03 17:18 | edit

Re: Sabimama様

コメントありがとうございます♪
うれしく読ませて頂きました(^^)

少しでも部屋を広くスッキリ見せたくて、インテリアは白で統一してます。
あとは黒ちょっと、赤ちょっとかな(^^)

誉めて頂けてうれしかったけど、実際のところ私は掃除は大の苦手なんですよ~。
だから物をなるべく持たないことにしてるし、
掃除が簡単なようにある物は収納の中に入れるようにしてるだけなんですよw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/03 17:22 | edit

Re: すーさん様

外で暮らしたら、いくらでもハントを楽しめたかもしれないのにね。
1匹の虫を皆で必死に追う姿を見ると、ついそんなことも考えてしまいます。
どちらが良いって決めることは出来ないけど、
一緒にオウチの中で家族になってもらうと決めたからには、
自分の信じる幸せを貫かないとね(^^)

オウチ生活の影響なのか、我が家は狩猟が苦手な子が多いみたい(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/03 17:25 | edit

Re: なっこ様

あら~親戚おばちゃん両想いだわww
うれしい(^^)私、親戚が少ないから、そう言って頂けるだけでも喜んじゃうよ?w

子猫達はすくすく育ってるのに、私は未だに子猫扱いしちゃってね
『ほら、赤ちゃんなんだから優しくしてあげるんだよ~♪』なんて話しかけてて
夫さんに注意されるの(^^;)
赤ちゃんて!!って。

うんうん。虫は可愛くないですよねぇ・・・
表情もよくわからんし・・・親しみが湧かない形状してるんだもん。
でも私もニャンコのお陰で(?)虫を見る機会が増えました(^^;)
よく見た結果、ものすごく体中が痒くなるんだよぉぉぉ(泣)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/03 17:31 | edit

Re: ヒカリ様

この虫ね、ニャンコが全く怖くないのか全然逃げなくて・・・
ぷ~んと飛んでは、またニャンズの近くに舞い戻ってくるってのを繰り返してたんです(^^;)
だから背中にとまってるのも一瞬じゃなくて、シャッターチャンスはカナリあったんですよw

一部始終を見届けたくて、我々人間ズの夕食はどんどん遅れていったのでした♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/03 17:34 | edit

Re: のん様

そうなのだ~どこ?どこ?って長いこと探してたんだけどねw

実は1枚には収められなかったんだけど、
集まってるニャンズは全員で7匹居たんだよ~。
梁の上からGOMAが見守っております(*´艸`*)
ね?いるでしょ?

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/03 17:40 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

ちょいちょ~い!ミシミシいったら降りてこぉーい(」゚ロ゚)」そこのキミだぞー
でも人間がぶら下がってもいいよって大工さん言ってたから大丈夫かもw

私も虫全般に渡って歓迎出来ないけど、虫の中では今回の子はマシな方だったよ。
なんとなく大きい蚊って風情だったし(^^)
猫ズ達ったらね~気になってるくせして、一撃は加えられないみたいで、長いこと追いかけ回すだけだったんだよね。
結局、最後は夫さんが捕獲→逃走補助を致しました!

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/03 17:45 | edit

Re: あんずミャミャ様

YUKIMIが袋叩きにあうことはありませんでした(^^)
YUKIMIだからって訳じゃないみたいだけど・・・
虫が得意じゃないんでしょうか、近寄るし手を出そうとはするんだけど、
実際、虫には触らないんですよ~(^^;)

鎌倉ってカメラを構えたくなる街ですよねぇ♪
トイカメラを持って、ぐるぐるしたこともありますよ~。
私は植物とか全く無知なのに、それでも鎌倉に行くと眺めたくなりますもん。
そして生身のにゃんこと出会うことも多くて、狭い路地を我が物顔で闊歩する猫くんを見るとうれしくなります。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/03 17:50 | edit

Re: TNH総監督様

え。さくらちゃん、気付かないんですか?
気付いてるけど、気にも留めないんですよ、きっと(*´艸`*)
うちもKOTATUなんかは、そのタイプですよ~ww

そういう子って何事にも動じないのかと思いきや、他の猫達より猫に対して神経質だったりして、
そんなアンバランスさに思わず応援したいような気持になっちゃう(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/03 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/154-d93c900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

