スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

待ち遠しかったの届いたん 

ブログを読んでいると、プレゼント企画なんかが催されてて


いいなー欲しいなーなんて思うし、


それキッカケでお近づきになれたりしてーなんて思うけど、


もう一歩が出せない私・・・σ(・∀・;)


この度、毎日楽しみに読ませて頂いてるブログでの企画ということもあって、とうとう初めて参戦しちゃったんだに。




そいでそいで・・・当たったんだにぃぃぃ!!



しかもね、くじを引いてくれたのは主役のニャンズの皆様なのですよ!



福引き・抽選その他もろもろ当たったことないけど、きっとこの為に運を温存しといたのだー(*´∀`)ノ運ヨウコソー



IMG_9226_convert_20130904145030.jpg


じゃじゃーん♪♪


マンチカンの『短足だってイイじゃん♪』の5周年記念写真集


皆が子猫ちゃんだった時の写真も入ってるんだぉ




IMG_9229_convert_20130904145050.jpg




折り目を付けるのが勿体なくて、狭ーく開いて眺めてたのに


夫さんに貸したらガッツリ開いてて、拳がワナワナしたぉ(*´Д`*)デモ、コノ方ガ良ク見エルワー



IMG_8913_convert_20130904145117.jpg


猫本本棚に仲間入り。


蓮らぶさん&4にゃん、ありがとうございました!大切に大切にさせて頂きます(*´艸`*)


こんなにワクワク楽しい気持ちになれるなら、いつか私もそんな企画をしてみたいなと思う今日この頃。



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『乗り遅れたわーい!』なんて思ってポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓
スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

コメント

おー、競争率高そうだけど当たったのですね。
それはなんともラッキーな!
でもやっぱりふさわしいことろにもらわれていくんだなって気がしました。
夫さんとイッシヨに見てるのは誰だ?
超かわいいんですけど❤

NEccoSun #- | URL | 2013/09/04 23:40 | edit

極端な人見知りなわたしもなかなか一歩踏み出せないです(笑)

いいなぁ(o゚∀゚o)いいなぁ(o゚∀゚o)当選いいなぁ(o゚∀゚o)

どらやきくんからしたらグラビア写真集のようでしょう

鼻の下が伸びてるのでは・・・w

のん #1TpBNjic | URL | 2013/09/05 00:25 | edit

素敵な写真集が当たりましたね☆!。
みにゃさん可愛い仔ばかりで癒しの本ですねぇ。。(=´∀`)人(´∀`=)。

すーさん #- | URL | 2013/09/05 05:13 | edit

わ〰すごーい(≧▽≦)
私のクジ運ないタイプだから気持ちわかります!
本に折り目付けたくない気持ちもw

オリジナルグッツいいですよね
私のいつかやってみたいとは思うけど
器用じゃないからな(;^ω^)

冷やし猫家グッツでたら応募しますよ~((*´▽`*)

みやちこ #- | URL | 2013/09/05 10:34 | edit

いいな~いいな~♪
私もニャンズのことが言えないくらい 人見知りなので
なかなかこういうイベントに参加できません(≡ε≡;)
わ~楽しそうだな~♪とか
面白そうだな~♪とか
画面を通して ワクワクしてるだけ(*¨*)
DORAYAKIちゃんと 夫さん 男同士で仲睦まじく
写真集を見てる姿が 最高♪
お互いの好みの子とか 話してるっぽくない?
私も 何もイベントしないままきちゃったけど そろそろ
カウンターも6桁・・・
勇気を出して何かしてみようか考え中なのだ。

キャッチミー とうとう白いお城にも導入されたのね!
ラグと同じように カバーの下でじゃらしを手動で動かしても
楽しく遊んでくれるかもよ~♪

nekobell #- | URL | 2013/09/05 11:37 | edit

あの大人気ブログの
大人気にゃんの写真集ですか♪
きっと競争率高かったでしょうに…
おめでとうございます!!

大事なものって
折り目つけたくないですよね(^^;
我が家は私よりピャピャのほうが
いろいろ大切にするタイプ(笑)

素敵な写真集が
本棚の仲間入りしましたね♪

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/05 12:18 | edit

当選おめでとさーーんです^^
自分はほんとくじ運って持ってるのか?というくらいありません><

夫さんとDORAYAKIくんのツーショット写真良いなー^^
一緒に見てる感がハンパないっす。

ここ連日、夕食後には銀次をリビングへ放流してます。
さくらは相変わらずシャーシャー言ってますけど、徐々に距離が縮まってる気がします。
そして先日、気付いたら銀次が猫仕様を使ってました(笑)
さすが子猫、物怖じせず梁を走りまくりです><
なので、もう全開放中www
早く一緒に寝れる日が来ると良いなー。。。

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/09/05 15:19 | edit

すごーーいっ!
当選おめでとうございますー(*´ω`*)

折り目付けたくないって激しく同意ですw
でも男子ってそんなの気にせずガッツリ付けちゃうから
ムキィッィィー( `皿´)ノってなるのですw

冷やし猫さん家がされるなら
私、Mr.K、父で3応募しなきゃですっ(。-`ω-)←セコイ。

なっこ #- | URL | 2013/09/05 16:12 | edit

Re: NEccoSun様

ふさわしい?(*´艸`*)デヘヘー
そう思って貰えるように、おせんべい食べたら、ちゃんと手を洗ってから開かないとねw

夫さんと並んでいるのは、DORAYAKIです。
ちゃんと夫さんの指をさす方さす方を眺めてるんですよ~。
どうもDORAYAKIは男の子の本能が残ってるようなので、ギラギラした目で見てたらどうしよう(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/05 17:36 | edit

Re: のん様

確かに~wwDORAYAKIからしたらグラビア写真ですよね!!
大笑いしちゃった(^^)
蓮らぶさんのオウチのニャンズは、女の子はリーアちゃんだけだから、
DORAYAKIはリーアちゃんしか見てなかったりして(*´艸`*)
なんかね~チョイチョイおやじっぽさを出すんですよね。
私のオパンツを横目でチラチラ見たりとかw(私の自意識過剰ですかねぇ~でもそんな時DORAYAKIは夫さんに目を塞がれます)

もともと鼻長のDORAYAKIなので、鼻の下も延びたら顔面が大変なことに・・・
いや、意外とバランスとれた感じになるんだろうかw





冷やし猫 #- | URL | 2013/09/05 17:42 | edit

Re: すーさん様

そうなんですよ~♪
届いた日はうれしくて、枕元に置いて寝ましたw

もともと猫写真集が大好きなんですけど、知ってるニャンコのとなるとまた格別です(^^)
本棚の目立つところに置かせて頂きました。
いつかブログ友達が遊びに来てくれたら、自慢しちゃうんだぞーw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/05 17:46 | edit

Re: みやちこ様

クジ運て、なんなんですかねぇ~。
あまりにも当たらないので、『本当に当たり入ってるの~』とか思ってるタイプなのです。
駄菓子とかって子供を喜ばせる為に頻繁に当たるはずでしょ?
それでも当たらないんだから、子供時代の私は胸を痛めてましたよ~w

オリジナルグッツ、作れたら楽しいですよね!
ステッカーとか、消しゴムはんことか見掛けたことあるんですけど羨ましかったなぁ。
私は特技がないから、企画するとなるとカナリ困るとこなんだけど・・・
1周年記念までには何か考えられたらいいなぁ(^^)

応募宜しくお願いしますね ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム 
誰もしてくれなかったら、冬眠することになっちゃいますから。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/05 17:52 | edit

Re:nekobell様

同じ♪同じ♪
私も画面越しだけで、1人盛り上がりしてるんだよ~(^^;)
応募してないんだから当たるばずないのに、クジ引きにワクワクしてるのん。
にゃんこが引いてくれるって良いですよねー。
私も何か企画があったら真似してみたいもんです。
でも引いてくれそうなメンバーが全然浮かばないんだけどw

男同士で写真集眺めて若々しさを取り戻したかしらw
ニャンズ同士って顔見ただけで性別ってわかるのかねぇ?
わからないのであれば、DORAYAKIには女の子は1匹だけなことは秘密にしてあげよーっと♪


キャッチミー、シートだけでも遊んでるよ~(^^)
カーペットより軽いから、人間が玩具をあやつりやすくて良いの♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/05 18:01 | edit

Re: あんずミャミャ様

えへへ~(*´艸`*)当たっちゃいました♪

抽選模様の動画もUPしてくださってて、
夫さんと2人でドキドキしながら観たんですよ。
『あたっとるー!!』って大興奮(^^)

あんずちゃんもクジ引きしてくれるんですよね?
もし次にあんずちゃんの企画が開催されるなら、
私も参加させて貰っちゃおうかなー。
でも運を使い果たしてしまったはずなので、当選者いっぱーいにしてもらわんといけないかも・・・(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/05 18:06 | edit

Re: TNH総監督様

ありゃ?(*゚ロ゚)
つい先日見た時は、ステップがダンボールで塞がれていたけど、
あのバリケードは突破されちゃったんですね(^^)
すごい!銀次くん!運動神経もカナリ良さそう!
TNH総監督さんに遊んで貰って、鍛えられちゃったのかしらw


ありがとさーんですww
TNH総監督もクジ運なし?
なんだかコメント頂いてる方々と私だけで応募したら、クジ運ない同士の競合が見られそうですねw
そうなってくると俄然やる気が出ちゃうんだけどなー(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/05 18:12 | edit

Re: なっこ様

セコ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
でも、うれしいぞよ。ありがとうございますw
なっこさんのパパは、私の父を連想させるエピソードが盛りだくさんで親近感わきわきなのです。
だからパパさんにはニャンズオリジナルじゃなくて、私写真集プレゼントしちゃおうかしらんwうふんw

折り目気になるでしょー?
出来ることなら保管用と観賞用の2冊欲しいくらいw
でも折り目ついたからには、しっかり開いてガン見ですよw
あら不思議。とっても見やすいのんー(*゚ロ゚)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/05 18:18 | edit

おぉぉぉっ、おめでとうございまーす♪
あたくしも蓮らぶさんとは読み逃げ仲間なんですが(えへへ♥)
さすがにプレゼント企画だけ参加っつーのも気が引けて
遠くから見守っておりました。
立派なプレゼントですよねー!
うちなんて写真を引き伸ばすくらいが精いっぱいでね…。

冷やし猫さんちで開催したら、もれなくあたくしが応募いたしますことよ。

↓黒たん、元気そうな姿には笑みがこぼれるぞー。
黒たん見習ってあたちも前向きになるわ…・。

あーにゃん #- | URL | 2013/09/05 20:41 | edit

Re: あーにゃん様

わかります〜!
私も毎回は書けていないし、むしろ最近は読み逃げばかり、、、
なのに、なぜ私がGETしちゃったかって?
図々しいかしらとは思いつつも、私もファンだもん〜と自分を奮い起こして応募しちゃたんだよ(*^^*)
あーにゃんさんもしちゃえば良かったのにぃ〜。
って、私が言うなって感じですよね(^_^;)

そうだ!
あーにゃんさんもプレゼント企画ありますもんね♪
私が初めてお見かけしたのは、あーにゃんさんのとこだったと思います♪
いきなり現れて挙手出来ない、、、って思ったの覚えてますもん(^_^;)


黒タン、元気ですよ〜。
皆さんにたくさん元気玉頂いたから、今度は黒タンからもお返しの元気玉送りますよ〜!!
この元気玉は即効性がありますからねぇ(*^^*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/05 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/156-b99fa3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

