 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

NEWな玩具の評判 

『キャッチミーイフユーキャン』とうとう我が家に上陸~(*´艸`*)



IMG_9191_convert_20130905195501.jpg



電池式でもって、棒じゃらしがシートの下をグルグル回るってやつ



なんでも99.6%のにゃんこが遊んじゃうんだとかw



IMG_9159_convert_20130905195442.jpg


少々“とろちゃん”なDORAYAKIは、シートの中に手を入れておくというズルイ作戦に出るぉ・・・



そしてわかったことが1つ








IMG_9199_convert_20130905195358.jpg



1個じゃ足りまへーん!! Σ( ̄ロ ̄lll)




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『ただちに15個買えーいっ!』と思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。ちなみにPURINやKOTATUは0.4%の方だよw
↓↓



本日の夫さん作品↓↓

IMG_9250_convert_20130905195418.jpg

『これはもしや・・・』と思う方がいらっしゃいましたら一報頂けると夫さんが喜びますw

category: 猫用品

TB: 0    CM: 24   

コメント

おぉー!!!!!
遊んどる♪ 遊んどる♪
じゃらしを追いかける派と 定位置で待ってる派に分かれますよね!
見てるだけって時もある(笑)
・・・でね 見てるだけなら もう飽きたんだろうって思って止めると 「なんで止めた?」って目をして見られたりするのよ。
ぼ〜っと目で追って 獲物を追ってるイメージトレーニングでもしてんのかしら?
他のオモチャでもそうだけど ずーっと出しっ放しだと 飽きるようなので 遊ばなくなったら ちと片付けてみるのもいいかもよ。
・・・って 飽きる前に 順番が回ってこないじゃーん!
どう考えても 足りんじゃろ〜!!!!!
絵に描いたような「獲物」に群がった光景だ(笑)
夫さん 味がある絵だねー♪ 人間っぽい表情がウケるんですけどー!
デザイナーっぽい絵で 見れば見るほど 癖になる(爆)

nekobell #- | URL | 2013/09/05 21:08 | edit

わー、ワラワラ集まってますねーw 壮観!
えっと団子はいくつあるのかなっと…( ´艸`)
我が家でもコレ大人気でした〜♪ 我が家の猫たちは99.6%の方★
ぷりん&こたつ恐るべし…!どんだけ強い精神力なんだぁーヾ(。`Д´。)ノ

途中で飽きてきたので先っちょにねずみのおもちゃを付けたらまた再燃ヘ(゚∀゚*)ノ
今は押し入れに眠ってるのでまた出したら食いつくかしら…( ̄∀ ̄)w

NK先生助手 #- | URL | 2013/09/05 21:32 | edit

すごいねー!猫が遊んでる図がこんなに迫力あるなんて・・・(笑)
背中が白い3にゃんが子猫達?
随分大きくなったねー
15個は大変だけど後4つくらいあってもいいかもね(笑)
夫画伯の絵は何故か人に見えるよ?

ししゅうねこ #- | URL | 2013/09/05 22:21 | edit

きゃぁ~♪♪ わらわらわらわら!!
私もコレ、気になってました♪
みんな遊んでくれちゃうのね~!
これは足りないねー(*≧m≦*)
 
夫さんの作品、渋いですね~!
ほんと人っぽい(*^m^)

ヒカリ #- | URL | 2013/09/05 23:16 | edit

えー、こんなステキ商品があるとは
しらなんだでしたーー\(◎o◎)/!
すごい確率!!

DORAYAKI君チョーセコイww
でもそのセコさ、大好きですよww

夫さんの作品、人面犬ならぬ人面ネコ!!w
振り向いたときの二十顎が
あーそういえばネコってこうなるーー!って思わず納得です(=゚ω゚)ノ
細かいところも見逃さない!
さすが( *´艸`)

なっこ #- | URL | 2013/09/05 23:46 | edit

!!!?

10匹居る???

右下のは猫じゃない・・・?

これはすごい反応ですね~おもちゃもこんなに猫が集まってきてビックリでしょうねw

子にゃんこ3匹がこう見ると大きくなったのがよく分かりますね^^

夫さん画伯・・・ちょっと右の猫が…

でもなんだか人間っぽくてちょっと見れば見るほどハマるwww

ちなみにモデルはどのにゃんこですか??

のん #4wDDty16 | URL | 2013/09/06 01:11 | edit

このおもちゃあったら
じゃらしを振る手間が省けるかしら~?
なんておもったこともw
みごとに周りをぐるりと囲んでいますよね(≧▽≦)
ひそかに順番待ちかしら~?(笑)

こちらにお邪魔してまだ日が浅いので
どの子かはわからないけれど
なんとも味のあるイラストです~(^m^)
そう、わたくしは絵が下手なのだっ!!(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/06 08:46 | edit

あはははは・・・
需要と供給のバランスが・・・とれませんでしたか(笑)
おもちゃ1つに、お猫様が最大3匹とすると・・・
う~ん、あといくつ?(笑)

あめぶら #- | URL | 2013/09/06 09:59 | edit

うっはー、わらわらと猫達が集まってる姿はすごいなー^^
小さい奴らに奪われ、みな見てるだけになっちゃうんじゃないですか?

99.6%の猫達が遊ぶのかー。
これって放っておいても動いてくれて、猫が虜になる商品ですよね?
今の銀次には持って来いかも(笑)
なんせさくらへのアピールが凄すぎて、ちょっと引き気味なのでw

画伯の作品。
えらく人間っぽいんですが。。。(笑)
夫さんにはこのように見えてるのかも。
他にないパターンだから、もしかして行けるんじゃないですか?
先ずはTシャツからでw

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/09/06 10:57 | edit

あーーこれこれ!
うちもちょうど昨日買おうかどうか迷ってね~
結局ポチっとしなかったんだけど^^;
なんか、ワラワラと楽しそうだなぁ~
やっぱり買おうかな。。。
ついでにあと14個買っておいてあげようか??(笑)

夫さんは人面猫を書いたのですね?
どなたかの家で人面猫がいるんですね??
誰か早く「うちの子です」って名乗り出てくれないかしら~

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/09/06 12:26 | edit

Re: nekobell様

そうそう♪
nekobellさんとこも2つに分かれるのん?(^^)
追いかけ回すのは、ちゃっぷさんかしら♪
止めると目で抗議するのは、ぺるるさんじゃない?w
うちは子猫達は、グルグル回ってるよ~。
あまりにも群がるから不憫で1つ追加してしまったよ(^^;)

そんでね、玩具タイムだけ出すことにしてるよ。
シッコマンが居るからなんだけど、飽きさせない為にもいいのねw

夫さんの絵にも触れてくれてありがとww
載せてーって言ってたくせに、反響がないとなるとションボリするからね(^^;)





冷やし猫 #- | URL | 2013/09/06 20:14 | edit

Re: NK先生助手様

おぉ~さすが人気の商品!認知度が高いですねぇ(^^)
私は知ったのは、随分遅れを取ってるんですよ~ブログ記事で知ったんです。

ほほーう!
ネズミを付けるって、とっても良いアイデアですね!
是非真似させてください(*^^)v
しっぽを縛り付ける感じでしょうか?
22日の猫の日には、ネズミを足してリニューアルしてあげようかな。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/06 20:18 | edit

Re: ししゅうねこ様

正解です~♪
白い背中ズが子猫達なんですよ。
もうすっかり子猫卒業でしょ?(^^)
私がいつまでも赤ちゃん扱いするので、夫さんに呆れられています。

あと4つかぁ・・・買ってあげたいけど・・・(^^;)
やっぱり順番待ちしてるのに出来ない子も居るから不憫になっちゃうんですよね。
とりあえず来週には2個に増量してるはずですw

夫さんの絵は、人みたいですか(^^)でも言われてみるとモデルの猫ちゃんが人っぽいかもしれない~なんて思った私なのです。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/06 20:22 | edit

Re: ヒカリ様

気になります?(^^)
実は、私も大分長いこと気になってた商品なんですよw

我が家には、ちょいとカラフル過ぎるかなーと思ったり
電池任せにすることに抵抗があったりもしたんだけど・・・
実際、手にするとそんな迷い吹っ飛んじゃいました(^^;)
だって、主役のニャンズがお喜びなんだもの~♪♪

夫さんの作品、まだこの先も続くらしいです・・・
自分のブログで紹介すればいいのにね(^^;)
ココに来てくれる皆さんに見て欲しいんですってw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/06 20:26 | edit

Re: なっこ様

セコさは、母チャン譲りかしら。
『ジュース買う?』って夫さんに聞かれてね、
『あとでドリンクバーあるとこ行くんだから要らない~』って答えたら、超セコがられた(^^;)
全く~節約主婦って言って欲しいよねぇ~(A;′3`)

あ。でもなっこさんもセコ仲間なんじゃなかった?ww

99.6%って、すごいですよねw
自信がみなぎってるって感じ(^^)
でもこの群がりは間違いじゃないことを証明してるかも~。
1家に0.4%が2匹居ちゃうのも笑っちゃうけどねw

夫さんの絵も見て頂いちゃってすんません(^^;)なぜ私は謝ってるんだー
よく顎のラインだってわかりましたね?
私ってば書き損じかと思っちゃったんだよ・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/06 20:32 | edit

Re: のん様

本当だ~右下のも猫に・・・・
って、しっぽ太過ぎるやろーーーΣ(´Д`lll)
こりはね、猫ベッドなんですよw
生身ニャンズは9匹でした♪

うんうん♪玩具も驚いてると思う。冷や汗かいてるかもしれないw
あまりにも休みなく飛び付かれるもんだから、過労になっちゃわないように遊び時間以外は収納で休んで貰ってるんですよ(^^)


絵のモデルにゃんこはですね~
FC2ブログに居る子なんですよ。
まだ本人?本にゃんに気付いて貰えないみたいなんですけど、そのうちモデルにゃんこを紹介させて頂きますね♪
しばしお待ちください(*^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/06 20:38 | edit

Re: あんずミャミャ様

うちの場合、この玩具が頑張って動いてる時でも人間ズは休めないですよw
じゃらし手が2人から3人になったといったところでしょうか。
あんずミャミャさんも、隣でじゃらしを振っちゃうくちじゃないかなー(^^)
『あんずちゃん、どっちがお好み~?』なんて聞いちゃったりしてさ(*´艸`*)

絵のモデルにゃんこは、リンクさせて頂いてるとこのニャンズなんですよ♪
まだご了承を貰ってないんだけど、お許しが出たらブログでも紹介したいなって思ってます(^^)
一足先に探してくれちゃうなんてことも大歓迎ですよ~w

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/06 20:42 | edit

Re: あめぶら様

『これぞ!!』と買った玩具が総スカンを頂くこともあれば、
こんなこともあるんですよね~(^^;)
あと4個は無理だったとしても、もう少しは買い足してやらねばなぁと思ってます(^^;)

これね、1個に3匹でも結構難しいかも。
1匹がシートの上にどーんと座っちゃうことがあるんですよ~うちの場合。
そうなるともうOUTなのですw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/06 20:46 | edit

Re: TNH総監督様

銀次くんには、ぴったり商品かも~♪
さすがに電池よりは、銀次くんの体力の方が先に降参してくれるんじゃないかな(*´艸`*)
うちでも1番夢中になってるのはチビ猫達ですよ~。
その隙に大猫達が人間と遊ぶという作戦です。

夫さん作品のTシャツ・・・要らない~Σ(´Д`lll)
でもね、夫さんは秘かにやる気満々です。グッズ作りじゃないよ?w
今日も新たな画材をGETしてきたみたいですよ(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/06 20:50 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

14個・・・駄目だめ、絶対だめ!!Σ(´Д`lll)
我が家のリビングが、こりで埋め尽くされるやないかー。
しかも全部がクルクル回るんだよね?
『そめのすけ&そめたろう』結成するしかなくなっちゃうよね?
駄目だめー!

モデルちゃんが、結構人間寄りなのかもしれない(^^)
あ~是非発見してきて欲しいなぁ。
夫さんも名乗り出てくれるのをとっても期待してたみたいで、今日何度も覗いてたよ。
そしてガッカリしてたw
気付かれないってことだって十分ありえるのにねーw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/06 20:55 | edit

これはもしや!!!

もしかしてもしかしてーーー!!
書いてくれたのーーーー?!
違うかな?!(*_*
いや、似てる!!うちのニャンズでしょ?!(>_<)
ちーちゃん柄だしミーちゃんの耳割れあるし( `ー´)ノ
ダンナさんありがと~(*´▽`*)
今年一番の笑いをありがと~ww
いや、いい意味でですよ!
かわいすぎて笑えましたw( *´艸`)

ミーちゃん悪い顔してんなーw

この絵待ち受けにしたいんですけど(>_<)
携帯見るたびに笑顔になれそ~♪

発見遅れてしまったー!悔しい(>_<)

みやちこ #- | URL | 2013/09/07 10:51 | edit

“キャッチミーイフユーキャン”の人気度がよく分かるフォト(笑)
たしか~に、コレ一つじゃ足りませんねぇ~~プププッ
我が家もずーっと検討中のおもちゃなんですよ。
きっと遊んでくれると思うけど、
飽きるのが早いか、破壊されるのが早いか…(^_^;)

夫さん画伯の作品…新しいタイプのキャラクターの誕生か!の予感…
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/09/07 11:28 | edit

Re: みやちこ様

わーい♪大正解ですww

夫さん、気付いて欲しくて、昨日は1日中携帯覗いてたみたいですw
もうね“みーちゃん”のことが大のお気に入りなんですよ。
『みーちゃん、すごいなー。素材がいいなー。』って感心しきりなの(^^)

これは色鉛筆で描いたみたいなんだけど、
パステルって画材にも興味があるみたいで、
そっちでも是非モデルになって欲しいみたいです。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/07 13:28 | edit

Re: minminママ様

うちもこの商品は買うか買うまいか長いこと悩んだ1つです(^^)
今回たまたま立候補者全員にプレゼントして頂けるってことだったので便乗しましてGETん。

購入して、ちょいと遊んで知らんぷり~だとショックが大きいですもんね(^^;)

前日教えて頂いたのですが、遊ぶ時以外はしまっておくのも飽きさせないことに一役かってくれるみたい♪
破壊はなぁ~予測が難しいですよねw
クリムちゃん&カヌレちゃんが、どんなタイプの遊び方をしてくれるかに左右されるかも。
うちだと子猫達は爪出してシートの上を走り回るんですよ~これだと壊されちゃうのも速いかもしれない^^;


夫さんは、まだ自分のスタイルが確立していないとかで思い悩んでるみたいですw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/07 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/157-220d7f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

