スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

秋の空で心変わり 

かれこれ1年以上ニャンズにほったらかしにされていた『キャットトラピーズ』



IMG_8900_convert_20130906210059.jpg


天井に穴まで空けちゃったのに・・・と無人の“これ”を見ては笑うしかなかったのだけど



ここへ来て、急にYAMATOが使ってくれるようになったのん



当初は玩具で釣ろうが、マタタビスプレーかけようがイマイチだったのに・・・



IMG_8927_convert_20130906210136.jpg


今は何にもしてないのに使うんでございます・・・不思議(^^;)



最近この部屋で本を読む時間が増えまして、多分そのせいだと思われる



読書するんだけど、ずーっと視線を感じるので全然読めない



IMG_8945_convert_20130906210156.jpg


はいはい、この手は本さわらないー!!



そう言われると弱いよね・・・(^^;)



本を棚に戻して、じゃらしを振り回しておるんです




IMG_8970_convert_20130906210217.jpg



本イラネッ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚本 ポィ  じゃらしカモーーーン!!(*´д`*)アハァ



FC2ランキングに参加してます。猫生活にニンマリしたり共感したり、『黒いクッションと被ってて見えにくいわー!』と思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓
スポンサーサイト

category: 猫用品

TB: 0    CM: 20   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/06 22:51 | edit

YAMATOさん、最近リバイバルブーム…かと思ったら
おかあしゃんがいる部屋だからも一度使っているのね〜♡。
でも、読書のジャマはだめだにゃん (^_^)。

すーさん #- | URL | 2013/09/06 23:44 | edit

『キャットトラピーズ』素敵ですよね~!!
1年以上も放置でしたか!?
つ、ついに!って感じで感激だったでしょうね~
ウチも前、夏に届いた猫ちぐらが冬まで放置されてたから
入ったときは嬉しかった~毎年そうなるとは思ってなかったケド。
うんうん、本よりYAMATOくんが気になる!
楽しそうだし、絵になるし、いいなぁ~♪

ヒカリ #- | URL | 2013/09/06 23:59 | edit

これ楽天で見かけてバランス悪くないのかな~と思ったら結構安定してるんですね♪

1年以上放置してたのにどんな心境の変化があったのか聞きたいですね

やまとくんのしっぽ短いんですね~^^

のん #4wDDty16 | URL | 2013/09/07 00:37 | edit

仕事が終わり、帰り道・・・

ルンルンでここに遊びに来ようと携帯ポッチンコしてたら
まさかの充電切れ( ;∀;)

そして今、PCから張り切って遊びに来たら
きょえぇーーーーー!!!
羨ましすぎるやないかーーーー!!って\(◎o◎)/!

えー、私もずっと近くで本読んでるのにー( ;∀;)
全然乗ってくれないです( ;∀;)

YAMATO君めちゃお気にいりっぽいし
安定してていいなぁと何度も呟き中です(*´Д`)
最後のお写真、ちょー萌えです( *´艸`)

なっこ #- | URL | 2013/09/07 00:39 | edit

ねーねー、壁の猫時計って
しっぽが振れるのん??
君、きゃわいぃ~ねぇ~♪ ←ちょい古

これってやっぱり天井からつるすんだぁ。
一軒家じゃなきゃ無理だろうな。。
そのうちさ、ちびーずがワラワラと登ってくるかもよん☆
ブーム再来ってあるからねー
何匹まで耐えられるの?
プリンちゃんもOKだよね?もちろん^^

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/09/07 08:29 | edit

ヤマトちゃんハッスルー!
すっごい楽しそうな遊び方ですね(*^^*)
ニャンコって急に今まで使ってなかったの使い出したり
気まぐれなところが魅力ですよね( *´艸`)

ところで画伯の絵がとっても気に入ってしまったので
明日のブログで紹介したいんですけど
画像お借りしてもいいでしょうか?(*^^*)
おねがいします(>_<)v-353

みやちこ #- | URL | 2013/09/07 11:01 | edit

そう、今まで見向きもしてくれなかったのに
急に使いだすってことありますよね~(^^
だから猫は気まぐれ何て言われるのかしら(^m^)

この場所は遊んでビームを送るのに
ちょうどいいのかしら(笑)
よじ上る姿、忍者のようでかっこいい(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/07 11:11 | edit

Re: 鍵コメ♪様

激しくありがちょーーーー!!(TωT)
添付して頂いたURLに添って操作したら、動画も観られるようになったよー!!
今まで『私のパソコンが動画は観られないやつ』と解釈してたんだけど、生まれ変わりましたw
もしかして・・・先日モニターの時、メールが白紙とか騒いでたのもこれで解決するのかしら・・・(*゚ロ゚)

キャッチミー、貰ったんだいね。
でもね、最近周りで猫生活デビューした人が居て、1つはソコにプレゼントしようと思ってさ。
だから我が家は1つだけなのさ。
ほいで買い足したって訳なんだよ(*^^)


トラピーズ、居心地良さそうだよねぇ(^^;)
でもね、どうやら乗るまでが大変みたいなの。
バランス感覚がないと乗れないんだと思う・・・
うちで使ってくれるのはYAMATOくらいだもん。
時計も気付いてくれてうれしいー♪
今は電池抜いてあって、動いてないんだけどねw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/07 12:52 | edit

Re: すーさん様

どうも人に付いてまわる子が多いもんで、
人があまり行かないこの部屋は、ニャンズもあまり行かなくて・・・(^^;)

だからMIKOを保護した時から子育て初期までは、
この部屋を使って貰ってたんですよ~♪

今まで本はリビングに持ち出して読むことが多かったんだけど
この部屋で読むようになってきました(^^)
だって、YAMATOのトラピーズ姿が見たいんだもーん♪
そんなことを言ってるので、なかなか1冊が読み終わらないのであったー。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/07 12:57 | edit

Re: ヒカリ様

『ちぐら』も味があって良いですよねぇ♪
和室にちぐらを並べたい~♪
って、うちは和室ないんですけどね(^^;)
前のマンションは和室あったので、本気で買う気満々でしたよ。
でも予約が随分先まで一杯とやらで断念・・・

そうなんですよ(;´д`)ゞ全然使ってくれなくて。
一時はクローゼットにしまい込んだこともあった程。
購入する時は、ここで3ニャンなり4ニャンなりが連なってくれることを夢みてたんだけどなぁ・・・
それは夢のまま終わりそうですw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/07 13:01 | edit

Re: のん様

あら~(*´∀`)YAMATOのしっぽバレちゃったw
そうなの~ウチで1番短いしっぽはYAMATOなんです♪
熊みたいって夫婦の間ではキャーキャー盛り上がっておりますw
TVに黒い熊出てくるとYAMATOだYAMATOだーって言うのが恒例に。

これね、バランス非常に悪いんです(゚ω゚;A)
高く吊り下げないようにしたり、取り付け方である程度ゆれは抑えられるみたいなんだけど・・・結構ゆれます。
だから乗るのが難しいみたい。
脇に収納BOXを重ねて、ゆれを軽減作戦してるんですけど、人気ないんですよー(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/07 13:08 | edit

Re: なっこ様

むふふふふ( ̄m ̄〃)
焦らして焦らして、この記事ってダメージでかいでしょ?w
でも焦らしたのは、なっこさんの携帯かw
もうね、なっこさんに伝えたくて伝えたくて見せびらかしたくて(オイ!w)ねぇ。

近くで読書をオススメしようと思ってたのに、既に実行済みだったとはー!!
おみそれ致しましたw

なっこさんのオウチって出窓のとこに吊るしてるんですかね?
写真だと位置がわからなくて・・・とんちんかんなこと言ってたらごめんなさい(^^;)
床から(出窓だったら窓枠の下からかな)近いとこに下げた方が乗り易そうですよね。
うちも使ってるとは言え、まだYAMATOだけなので研究は続く~なのですよw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/07 13:15 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様


猫時計みつけてくれてありがとう(^^)
しっぽも動くし、まばたきもするんだよ!
でも物凄く音が気になるよ(^^;)
廊下挟んだ隣の部屋にいても聞こえるの。
夜中気になって仕方ないよ・・・
そして現在、電池抜かれ中・・・w

うちは天井から吊るしてるけど、
物干し竿みたいのに通して、ぶら下げてる画像も見たことあるよ~♪
でもそれだと耐荷重は少ないかもしれない。
うちのニャンズは少々BIGな方揃いだから、天井に補強入れて貰って、そこに金具付けて吊るしてるんだよ^^;
だからPURINも一応は平気なはずなんだけど・・・乗らないね。乗れないだけだったりして(゚ω゚;A)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/07 13:23 | edit

Re: みやちこ様

なんてうれしい報告なんでしょう!!(*´艸`*)
夫さんも大喜びしますよ。ありがとうです!
ブログの写真は、いくらでも使ってくれてOKですよ~むしろ大歓迎♪
縮小する前のサイズの方が良かったら、また是非言ってくださいね(^^)

私のブログの方でも、『ゆるゆるニャンズ』のURLを是非貼らせてくださいませ。
どのニャンコがモデルなの~って気になってる方もいらしゃってくれて、見比べて欲しいから(*´艸`*)


YAMATOの必死クライミングが見られるから、この部屋に行くのが楽しみなんですよ~。
ここはチビ猫達があまり来ないので、YAMATOが末っ子に戻れる場所なのかもしれませんw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/07 13:33 | edit

Re: あんずミャミャ様

忍者♪衣装も忍者風ですなw

一生懸命よじのぼって行くんだけど、
この時は突然この位置で停止・・・まるでセミのようでしたよ(*´艸`*)

本を読んでると、何度も何度ものぼって降りてを繰り返すんです。
これは構わないではいられません(^^;)
使って欲しいからって気持ちもありつつ、毎回盛大に『すごいねー』『YAMATOだけしか出来ないのにねー』と誉めそやしておりまする♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/07 13:37 | edit

あー、やっぱりこれいいなぁ!
楽天でお値段調べてきたけど…おてて出しにくいわぁ…。
一瞬「自分で作ってみる!?」なんて心をよぎったわ。
…ちょっと考えてみようかしら。
でも、暇がないわ。

あーん、ほしいよぅ!!

あーにゃん #- | URL | 2013/09/07 16:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/07 16:51 | edit

Re: あーにゃん様

うちも自分達の引っ越し祝いにってポチッとしたんだよw
全く使ってくれないこともあるかもしれないって考えると、悩む価格帯ですよね(^^)
全然使われてないのに処分出来なかったのも、その理由があるのかもしれないーw

洋裁得意だったら、作れる気がしますよ~。
デザイン的には縫いやすそうだし。
ただ私には出来ないってだけで・・・(泣)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/07 17:20 | edit

Re: 鍵コメ♪♪様

心配してくれてありがとうー(^^)
メール来た時はね、新参者だし立候補出来ない・・・(´Д`lll)と思って黙ってたのよ。
そしたら別件で連絡取り合ってる時に、そのお話してくれて・・・小さな声で(小さな文字でw)『欲しいです・・・』って言えましたww

エクセルはね、なんかCD-Rを読み込まないといけないみたいで、
買った時から付いてはきてたのに読み込んでなかったの。
エクセルを使うことなんてなかったから、フロッピーの存在も忘れてたし私(^^;)
夫さんが出してきて、初めて知ったんだよね。

もう私のPCは泣いてるよ~。
全然使いこなしてもらえないって(^^;)
それでもブログ始めてから大分駆使してる気でいるんだけどね。
それまでは買い物の時くらいしか開かなかったんだものw
また問題が立ちはだかったら、遠慮なく(コラコラヾ(・・;))聞かせてもらうね!ありがとう!

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/07 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/158-dac4d526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

