 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

猫仕様の家~寝室編~ 

今回は寝室へと、いざないますよ~♪♪


IMG_0220_convert_20130410192206.jpg


入り口ドアから突き当りに小さな出窓があります。




L字型の棚を組み合わせたモノと、市販キャットタワーを使って、猫動線を作りました。


IMG_0222_convert_20130410192235.jpg


棚の中にも猫モンが鎮座しているのですが、それはまたの機会に( ´艸`)ムププ




そしてベッドを挟んで、壁付けの猫専用ベッドが2つ。


IMG_6714_convert_20130410192328.jpg

ドイツのモノなのですが、木造の住宅には向いていないとの悲しい情報が・・(ノд・。)




でも、どうしても付けたかったので壁に補強を入れて設置して貰ったんでやんす。




PURINが乗っても安心な頑丈寝床が完成しました(゚-゚;)ウーン 、でもプゥが乗る度に母チャン不安・・




このベッド寝る以外にも、爪を磨いだり、ステップ代わりにして猫通路へ上がれるようになってます。


IMG_0227_convert_20130410192303.jpg
IMG_0229_convert_20130410192356.jpg


通路は外が眺められるように、窓を横切る形で付いております(゚ー゚;A オッツ、こっち向いとるーアセアセ




通路の先はホールのケージ上部と繋がってます。

IMG_0230_convert_20130410192421.jpg



と、同時に爪とぎ柱からも上り下りが可能なんですな。




床まで降りて、パソコン机の下へ繋がる穴へ行くも良し。




途中で本棚へ行くも良し。

IMG_0235_convert_20130410192446.jpg
↑↑ちょうどYANAGIが本棚下の穴から出てきて、YAMATOが本棚の上を歩いてますw




本棚の上は分身達が並んでますが、巧いこと歩いていきましたよ~。

IMG_5972_convert_20130410192511.jpg






category: 猫仕様の家

TB: 0    CM: 2   

コメント

分身達かわいい♡
このおうちはいいお外ウォッチングが楽しめそうですね(*^-^)

うちもそのキャットタワーほしかったんですけど
なんせうちのニャンズはのぼらないもので(笑)
今は爪とぎできる程度の大きさのを探してます(* ̄∇ ̄*)

みやちこ #- | URL | 2013/04/11 16:45 | edit

Re: みやちこ様

ありゃ?ちーちゃん&みーちゃんは、タワーお嫌いなんですか?
こちらが良かれと思って購入しても、空振りすること我が家も多数あります・・

このキャットタワーは、最初から結構使用率高かったのでリピート買いしたんですよ~。
更にもう1台並べて置いちゃおうか?って企んでたんですが、どうやら限定色だったらしく買えないことが発覚。
今は日に日に黒ずんでいくタワーをただただ見守ってます(^_^;)

そう言えば!!
この前お話した『掃除用ブラシ』今日届きました。
近々紹介記事書きますね。

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/11 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/16-5c1c056b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

