スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

目指せ!目の中 

NEZUMIと父チャンの らぶい時間 がまた始まってしまった・・・



IMG_7433_convert_20130823223010.jpg


父チャン、NEZUMIね、父チャンが帰ってくるのズット待ってたのん♪



そぉかそぉか、寂しい思いさせたね~うぅ~かわいかわい~だよぉ~♪吸っちゃおうかな~(☆´∀`)人(´∀`★)



IMG_7436_convert_20130823223030.jpg


車で出掛ける時なんてね、



NEZUMIが日光浴場まで出てきて、見送ってくれるんだけど



『NEZUMIーーーーーーーーっ!!』



『父チャーーーーーーーーんっ!!』 ※もちろんコチラも父チャンが言ってる



と、今生の別れのようなことを毎度やっている・・・



もーしーもって言ってるのに、嫁入り話をしようもんならプリプリ父チャンの完成だにょ



IMG_7440_convert_20130823222952.jpg


か・・・かわいいかわいい娘は、目に入れたって痛くないみたい






追伸 先日夫さんが描いた絵(その絵はコチラ☆)のモデルさんは、『ゆるゆるニャンズ』のみーちゃん&ちーちゃんでした。

ぜひ見比べてみてね~ん(*´艸`*)



FC2ブログランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『分け隔てすんなー!』と心配になった方ごめんちゃい。全員だいすきなことに変わりはないんだぉ♪そんなこんなでポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 22   

コメント

わはは!
似てるにてる!夫さんぐっじょぶだわ!

ししゅうねこ #- | URL | 2013/09/08 20:09 | edit

NEZUMIちゃんが嫁にいったら 夫さん…なめくじみたいにズルズル床を這っちゃいそうだよねー(^^;;
大丈夫!
NEZUMIちゃんは 夫さんの元から離れませんから(^∇^)
帰ってくるじかんになると じっと待ってる姿とか 帰ってくる人は見れないんだよね。
あの姿を見たら 胸キューン♪
MIKOちゃんの子供を呼ぶってのは だ〜ちゃんも同じだった!
次の妊娠やサカリがこないっていうのも 理由のひとつなのかなと思うんだ。
だ〜ちゃんのもふもふパイパイ…上手に顔でかき分けて飲んでたよ♪
栄養吸い取られてたせいもあって 今より毛も少なかった(笑)
モデル猫さん見てきたよー!
もー笑っちゃった(≧∇≦)
でも いい感じに特徴とらえてた♪

nekobell #- | URL | 2013/09/08 20:12 | edit

こんにちは。

チョミさんもいつも同じセリフ言って出かけるよ。
「みんな直ぐに帰って来るからね~~~!」
って、まるで嘘。

誘拐されたらどうしようとか言ってるし。
そんな心配するわりに鍵かけ忘れとか、開けっ放しとかあるんだよ。
矛盾の塊?

夫さんの絵上手だね。
とっても似てるよ。

クリちゃんです #- | URL | 2013/09/08 23:27 | edit

似てるーー!!
特にチーちゃんがソックリで笑いましたww

らぶい時間、私もずっと近くで見てきたからわかります~(;´Д`)
ふたりの世界♡なんですよねw
3枚目に吹きましたがww

夫さんらぶなのはNEZUMIちゃんだけなのでしょうか?(*´ω`*)
皆様もちろんらぶなんでしょうが
NEZUMIちゃんは特別らぶ♡ってヤツなのかな~?とふと思いました♪

なっこ #- | URL | 2013/09/08 23:32 | edit

モデル猫さんがいらっしゃったんですね~!
ふふふ♪ 似てますね~お上手です。

NEZUMIちゃん、夫さんだぁ~い好きなんですね~
いい表情してる~♪
夫さんも至福のときなんでしょうね。

ヒカリ #- | URL | 2013/09/08 23:38 | edit

ははは夫さん1人でそれやってるんですかw

面白すぎるでしょうが~!!ww

イラスト本人(猫)と比べると似てるかも~~!!!

ミーちゃんが以前飼ってた猫にそっくりでびっくりしました♪

のん #4wDDty16 | URL | 2013/09/09 00:46 | edit

冷やし猫家には
かわいいおんにゃのこがたくさんにるのに
夫さんはNEZUMIちゃんが一番なんですね(^m^*)
ほかの子は嫉妬しないのかしら?

イラスト特徴をよくつかんでいますよね~(@@)
ぜひ我が子も描いてもらいたいわ♪
なんてね~(笑)

↓にゃんこってかなり大きくなっても
ママにべったりなんですね❤
見ていて自然とほほが緩んでしまいました(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/09 08:37 | edit

Re: ししゅうねこ様

どーもでーす(^^)
私が言うなって?w

やっぱりモデルにゃんこと見比べることが出来ると楽しいですよね♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/09 12:34 | edit

Re: nekobell様

言えてるーww
間違いなく『ナメクジる』ねww
自分から塩を舐めに行っちゃいかねないよ。
本人に言ったら『そうだよ。なるよ。』だって。
あっさり認めましたーーーヾ(・・;)ォィォィ

だぁちゃんのモフモフを鼻で掻き分けていく ちゃっぷさん 可愛かっただろうなぁ(*´∀`*)ポワワン
nekobellさん、ええもん見てるな~♪
鳴き鳴きも一緒ってことは、母親特有の呼びかけなんだろうね。
その時って玩具咥えてたりする?
MIKOはお気に入りのフワフワボールがあって、何故か毎回それを咥えながら鳴くの。

本物のみーちゃん&ちーちゃん見てくれましたか(^^)
絵より一段といい味出てたでしょ♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/09 12:43 | edit

Re: クリちゃんへ

あはは~(*´艸`*)
クリちゃんの呆れ顔が目に浮かぶけど、私はチョミさんに親近感湧いちゃったな。
私も鍵をかけたか心配な時あるし、鍋の火を消したか気になって出先から戻ったこともあるよ。
そういう時って大抵とり越し苦労なんだけどね(^^;)
この間なんて『戸締り!戸締り!』って気を取られてたら、携帯を玄関先(外だよ、外!!)に置き忘れてさ、帰ったらウェルカムマットの上で待ってたよw

猫さらいの心配だって、クリちゃん達が可愛いからこそなのよ~♪
こんなに可愛い子が居るって知られたら連れて行かれちゃう~ってねw
うちも同じような会話してる。
猫さらいが来てもオヤツで釣られちゃってもちゃんと『行きません』て断らなきゃ駄目よって教えてるんだよw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/09 12:50 | edit

Re: なっこ様

夫さんに夢中なのはNEZUMIくらいかな~w
最近だと黒タンも夫さんが帰ってくるのを待つようになったかも。
ふえーん(p'д`q*)゚。
薬係に任命されてからというもの、黒タンの私に対する態度が少々変わったのよ~。
特に薬の時間の朝は、私から逃げ回るようになっちゃったの・・・がな゛じい゛じょ

でもいいの・・・猫達がラブい時間を各々楽しんでくれてるならね。
母チャンはカーテンの影から、ひっそり僻んでおくから。(結局僻んでる。頭と心がちぐはぐってるねw)
Mr.Kも2人だけの世界でぽわわんしてたもんね(^^)
異性として感じるものがあるのかもしれないw



冷やし猫 #- | URL | 2013/09/09 12:59 | edit

Re: ヒカリ様

そうなんですよ♪
NEZUMIと父チャンは相思相愛なんですw
ラブい時間には、周りのことなんて見えなくなって、聞いてるのも恥ずかしくなるようなお話をしてるんですよw
朝からそんなことをやって『あ~仕事行きたくないな~』って父チャンが言うこともしばしば。
ヾ(・・;)ォィォィ、それは行きなさい・・・

モデルさん、いい表情してくれてるでしょ♪
とっても表情豊かなニャンズなんですよ~。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/09 13:04 | edit

Re: のん様

なぬー!!
みーちゃん似のにゃんこが他にもいたとは!!
初めて みーちゃん をみた時、すんごく個性的な子だなぁって思ったんですよ。
もしかしてどこかで血筋が繋がっていたりしてね♪


NEZUMIと夫さんのこれはね、
始めこそ『そんな大袈裟な(^^;)』とか『ラブラブだねぇ』って突っ込んであげてたんだけど
今では総スルーですww
だって本当に毎度毎度なんだもーん(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/09 13:07 | edit

Re: あんずミャミャ様

NEZUMIより先住の子は、私と共に夫さんの元へ来たんですよ。
だから夫さんが出会った子猫というのはNEZUMIが初めてで、そんなことも影響してるんじゃないかなぁ。
そんなこと言うと先住猫達が不憫になっちゃうかもしれないけど、そんなことはないんですよ(^^)
PURINなんて実家にいる頃は、人の上になんて絶対来なかったんだけど
夫さんに抱かれてるうちに人の上が大好きになっちゃって、
今では『ぷぅちゃん、父チャンに会えて良かったでしょ?すきすきだよ~ずっといてね~』って夫さんから愛を伝えられていますw

嫉妬ってのはないなぁ・・・
どちらかと言うと『え。父チャンなんかでいいの?』といった雰囲気かもw
にゃははは~ん♪何を隠そう皆、母チャン子なので~すww


↓↓
MIKOには安心させる何かがあるみたい(^^)
昨日なんてね、子猫にまぎれて黒タンまでMIKOを枕にして寝ちゃってたんですよ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/09 13:14 | edit

嫁に~行く日~がぁ~~~♪
来なけりゃいい~とぉ~~~♪

・・・シツレイいたしました(笑)
しかし、お猫様のお名前がネズミとは、これ如何に(笑)
まぁ、ワタシの知り合いには、意味を知らなかったとはいえ・・・
ポメラニアンに、キティと名づけちゃったヒト、いますが(笑)

あめぶら #- | URL | 2013/09/09 13:17 | edit

わかるわ~~~
『おじいちゃん』の気持ち
↑ おばあちゃんとくりゃおじいちゃんでしょ?(笑)

わたしもさ、家出る時にさ
「うちゅちゅ~いってくーかーねー」
「ぽたしゃん☆いぃたんと仲良しさんでね」
「にぃたん、あったんよろしくね」
「あったん、おりこのあったんたんで待っててね」
・・・・・・「うちゅちゅ~行ってく~か~~ね~」
「ぽたしゃん・・・・

早よ、行けや!って聞こえてきそうなくらい
ぐるぐる回っておりまする。

ねずみちゃんはちゃんと父ちゃんは私が一番って
わかってるんだろうな^^

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/09/09 14:32 | edit

わぉ~NEZUMIちゃんと父チャンラブラブ劇場~(笑)
ごちそうさまで~す^m^
いやぁ~いいじゃないですかぁ~~
冷やし猫さん、ふたりの恋路を邪魔すると馬に蹴られちゃいますから
くれぐれも気を付けて下さいませ~(笑)

↓ 夫さん画伯の画には、モデルさんがいらっしゃったのね…
先程、ちょこっと覗かせていただき、激似にビックリしたぁ~\(◎o◎)/!
味わい深いおふたりさんのことを
新しいキャラクター…などとコメ書いたような気がするけど
画伯にもモデルさんにも、随分失礼極まりないわたくし…<(_ _)>滝汗
でも一つだけ…画のおふたりさん、お髭が無いような気がするぅ
気のせいかしら~?
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/09/09 14:50 | edit

NEZUMIちゃん〜可愛いですっ (^_^)!。
らぶいタイムを設けたくなるのも解りますっ♪。
最後の写真が大好きです (^_^)。

すーさん #- | URL | 2013/09/09 15:08 | edit

Re: あめぶら様

お~とこ~親なら~だ~れでも思う~♪チョイナチョイナ(*´艸`*)ってねー

NEZUMIの名前を決めたのも父チャンなんですよ。
猫を連想させる名前がいいなぁって私がリクエストして、父チャンが決めました!
娘の幸せを願ってつけたのかどうかはわからないけど、幸せを願っていることは間違いなさそうですw
ワンチャンにキティも臍曲がりみたいで、なかなかインパクトありますね~w
雑誌でだけど、『たぬき』って名前のにゃんこも見たことありますよ~(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/09 18:06 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

別れのあいさつ長っっっ!!w

ぶ*う*ぽさんとこは、お見送りもお迎えも盛大だもんねぇ。
あれだけ待たれちゃったら、後ろ髪引かれる気持ちもわかるよ~(^^)
でも毎日のことですやんーw
ぶ*う*ぽさんも父チャンも、結婚式にはハンカチ3枚くらい持ってなきゃ駄目だねw

そだよー♪
父チャンは子猫ズにとっては、『ジーチャン』
たまに『父チャンはね』とか言ってるから、そん時はすかさず『おい!ジジィ!』って突っ込んでるよぉ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/09 18:12 | edit

Re: minminママ様

にゃは~(*´艸`*)滝汗かいちゃったのん?w
大丈夫ですよ~モデルさんは本当いつキャラクター化されたっておかしくないくらい素敵なニャンズなんですもん♪
んん?ほんとだー!
ヒゲないですねぇ(^^;)
早速、夫さんに聞いてみたんですが、どうやら彼自身がヒゲの描き方に困ってるみたいです。
白いヒゲって、どうやって描くのんーと、のたうってますw
ヒゲって猫のパーツの中でも可愛い部分ですもんね♪
あるとないとじゃ全然違うかもー。


はい♪
NEZUMIと父チャンの世界には、足を踏み入れずに静かに見守りますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/09 18:17 | edit

Re: すーさん様

最後のショットまで可愛いと言って頂けるなら、NEZUMIもエッヘンですね!
あ・・・読み直したら可愛いとは言われてなかった(^^;)w

この時間が1日の疲れをとってくれるみたいですよ~♪
猫とずっと一緒に居たいから、主夫になりたいんだってさ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/09 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/160-969264de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

