 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

かくれわざ 

ねぇねぇGOMA~♪GOMAちゃんファンがいらっしゃるんだってよ(*´艸`*)


実は先日、鎌倉のshironekoさんでお会いしたお客様にそう言って頂いて、父チャン母チャン揃ってびっくり


だって、GOMAってどちらかと言ったら控え目だし、あんまりブログにも登場してない気がしてたし・・・


IMG_9359_convert_20130909195331.jpg



母チャンよ、わかる人にはわかっちゃうんだよな~この魅力が(*´ェ`*)デレデレ


あれま(*゚ロ゚)でも母チャンとしても、とってもうれしくてエッヘンだったよ


IMG_9360_convert_20130909195401.jpg



15度・・・・・



IMG_9362_convert_20130909195452.jpg



90度・・・・・


こ~んなことだって出来ちゃうんだにゃ~んw


猫モンフリークの私でもさすがに猫“ぶんどき”は持ってないなぁ・・・



IMG_9376_convert_20130909195515.jpg



黒タンも負けじと頑張ってはみたものの・・・


文房具と言うよりは、ミュージカルCATSといったところでしょうか



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『筆箱に入らないやい!』って思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。折り曲げても入らにゃいよ!
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 22   

コメント

無理矢理でも筆箱に入れちゃうぞ〜♪
黒タン そんなに伸びたら ズボンがぬ・・・ぬげちゃうーっ!
GOMAちゃん ふんわり優しい色合いの兄ちゃんよね♪
兄ちゃんは いざという時に頼りになれば あとはどっしり構えてるもんだもんね♪
しかもモデル並みの8頭身!?
いやいや7頭身くらいか(笑)
真剣に遊んでますね〜♪
どの子への愛もみんな同じ♪ 褒めてもらうと 自分の事のように嬉しいですよね!

nekobell #- | URL | 2013/09/10 21:22 | edit

ごまさん脚と体の方向が違ってカワイイ―♪
黒タンはホントにズボン脱げそうだ(笑)
↓抗がん剤はじまったのですね
でも食欲あってよかった!!

ししゅうねこ #- | URL | 2013/09/10 21:57 | edit

ちょw
1枚と目2枚目のあんよが!ww
かわいすぎるやないかーーーー!って興奮(=゚ω゚)ノ
実はGOMA君、すんごい器用なのかもしれませんね(。-`ω-)
PURIN君の熱狂的ファンの私でしたが
思わず乗り換えるところでしたw

黒タン、ヤ―――!って叫んでそうなお顔(*´ω`*)
ほんと元気そうで嬉しいです♪


なっこ #- | URL | 2013/09/10 22:07 | edit

GOMAちゃんファンって言っていただいたんですね~!
嬉しいですね~!
サイドの紹介もすっごくいいお顔の写真ですよ~♪
GOMAちゃんの曲がり具合が~~~(*≧m≦*)

黒タン、ミュージカル風? それもいいよ~♪
昨日はワイルドって書いたけど、運動神経は
あんまり・・・なんだぁ~。



ヒカリ #- | URL | 2013/09/10 22:12 | edit

いつもながら・・

こんばんは

いつもながら
ほんと猫カフェみたいなおうち
絶対開業できますって!
強化ガラスのキャットウォークを
作りましょ~
ネコちゃん達も家も
いつもキレイで羨ましい(^^;

まっとし #G3xv5MFg | URL | 2013/09/10 22:28 | edit

ファンですなんて言ってもらえたら嬉しいですね(ノ^∇^)ノ

ごまくん舞い上がって90度に曲がっちゃたの~

この猫分度器は担いで持ち歩きます!!w

のん #4wDDty16 | URL | 2013/09/11 00:58 | edit

GOMAちゃんファンのお客様☆昨日いらっしゃいました。
15匹のねこちゃんのお名前が全部言えるとお話していました~!
お二人にお会いしてから、お家の近くにねこちゃんがやってくるように
なったそうですよ。
*少し前にお送りしたメール届いていますか~

shironeko #- | URL | 2013/09/11 11:19 | edit

GOMAちゃん、わたしも素敵な色合いの毛並みにひそかにひかれております。
くろたんも元気そうでよかったです。
そういえば、以前こちらで紹介していた回るおもちゃを家のゆずのために
購入してみましたが…こわがってあそんでくれませんでした。。。残念。

kaname ko-bo #- | URL | 2013/09/11 11:44 | edit

Re: nekobell様

わっはっはーヾ(≧∇≦)ノ
この写真だとナイススタイルに見えなくもないかもしれないけど・・・
実際のGOMAは、顔デカにゃんこなのよ~(*^^)
同じ兄弟でもKIBIやMITARASIは小顔なんだけどね。
どこで、どうやってBIGフェイスの血が入っちゃったのやら・・・

だから筆箱に入れるんなら、顔ははみ出すからねw


GOMAの色って変わってるでしょ♪
ロシアンブルーみたいって言うのはおこがましいし、サバって感じとはまたちと違うし・・・
でもウチでは『サバネコ』として認識していますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/11 12:20 | edit

Re: ししゅうねこ様

じゃらしに夢中になるあまり、上半身と下半身が連動しなかったみたい(^^;)
このまま下半身だけどこかに歩いていっちゃいそうなのですw

↓↓
抗がん剤、今までは毎週だったのが2週空くことになりました。
先日のことがあったので、黒タンの食事には前にも増して注意しています。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/11 12:24 | edit

Re: なっこ様

うふふ(*´艸`*)イイ味出てる?w
GOMAはね、なかなかブログで紹介出来てないけど、とってもチャーミングなんですよ~。
子猫が生まれてからは前程遊んでくれなくなっちゃったけど、
じゃらしを追いかける時はでんぐり返しするし、
寝方も独特だったり・・・そして時々アゴがしゃくれるんです。
このしゃくれたGOMAを見たら、きっとなっこさんも乗り換え決意しちゃうかもしれない!!
GOMAの家族紹介の時まで温存しときますねw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/11 12:29 | edit

Re: ヒカリ様

サイドの紹介も見て頂けたんですね(*^^)ウレシー
実は、GOMAのファンと言ってくれた方もサイドの写真を気に入ってくれたみたいです♪

まだ顔が変わるだろうからとチビ猫達の写真はまだUPしてないんだけど、
見てくれる方がいるのならと早く載せたくなっちゃうなー(^^;)

黒タンの運動神経はねぇ・・・お見せしたいなーw
箱型の玩具の上で遊べば落っこちちゃうし、お目当ての場所に飛び乗り損ねたりってことが保護した当初から多々あるんですよ。
でも手足の腕力はあるようで、爪とぎ柱はスイスイとのぼりきります♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/11 12:35 | edit

Re:まっとし様

ありがとうございます!!
照れるで~(*´Д`*)デレデレ

猫のいるカフェには憧れるんですけどねぇ♪
でもねでもね、猫カフェも動物が迎えてくれるお店にしてもそうなんだけど
『え!にゃんこをそんな風に扱うの?』『追いかけないでー!!』と言いたくなっちゃうようなお客さんと出会うことがしばしばあって・・・
あれを見ちゃうとカフェの夢は遠ざかりますね(^^;)

近所のちびっこが遊びに来ることがあったんだけど
注意したいけど出来ないってことにモヤモヤだけが残って・・・
って、結局原因は注意出来ない私にあるんですけどね(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/11 12:40 | edit

Re: のん様

そうなんですよ~♪

うれしいのと、『え!GOMAの!?』って驚きとで舞い上がっちゃいました(*´艸`*)

担いじゃうのん!?!?
GOMAは骨太だから結構重いですえw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/11 12:43 | edit

Re: shironeko様

わぁ~次に再会出来る日が来たら、猫生活をスタートさせてる♪なんてこともあり得るかもしれない訳ですね♪
真偽のほどはわからないけど、私達に猫を寄せる力があるのかも~的なことを言ってもらえるのは、とってもうれしいです(*^^)
でもそれが本当だとすると・・・今後も猫と出会って・・・そしてどんどこ猫が増えて・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
早く里子に出せるスキルを身につけなくては!!

メールごめんなさい。
ここのところ完全にチェックを怠っておりました。
先程、返信させて頂きました~(*^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/11 12:49 | edit

Re: kaname ko-bo様

ぬぬっΣ(゚Д゚;)
ゆずちゃん、0.4%に入っちゃいましたとな!!
そう言えば、ゆずちゃんは江川さんのYUZUちゃんとご対面した時もカナリ慎重でしたもんね。
得体の知れないものが来て、敵かどうか観察しているのかも。

他にもニャンズが居て、誰かに毒見(毒見って言うのかな・・・)をさせれば、すんなり受け入れっれるのかもしれないけど。
ん!にゃんこを増やしちゃおう活動をしてる訳じゃないですよw


GOMAとMITARASIは、薄めの色合いで独特なんですよ~。
うちではMITARASIを『ミルクティ色』、GOMAを『サバ色』と呼んでます。
サバじゃなくてブルーなのかもしれないけど・・・シャレオツな呼び方過ぎて呼べないにょ・・・(・・;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/11 12:56 | edit

私もゴマちゃんの色合い好きだな~
ちゃんと見てるんだね。嬉しいね~

でもドラヤキ君にも目がいっちゃうんだよね~
最近、MIKOちゃんも気になるし・・・
やっだーー☆選べな~~~い♪

遊んでる黒タン見てると嬉しいな。
おズボンとボレロ姿も素敵よん☆

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/09/11 13:58 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

目移りしてくれるのもうれしいよw
MIKOはどんどん顔が変わってきてる気がするから、
もっと美人さんになったりして~♪と、私は秘かにワクワクしてるんだよ(^^)
一時は食欲がすごくて、『こ、これは我が家恒例のぷくぷくニャンコまっしぐらか・・・』と思ってたけど
子育てがひと段落したせいか、食も細くなったんだよねぇ。

『ポピー』の学習BOOKね、親が知り合いに頼まれて断れなかったみたいでさ
何故か毎月届いてたんだよね(^^;)
でも私、全然開いてなかったみたい。
付録の玩具と、届けてくれる人が毎回持って来てくれるシュークリームだけ食べてたw
『ポピー』の話しても誰も知らなくてさ、あれは夢だったのか?と疑いたくなる知名度なんだけど
なんと!!夫さんも小さい時やってたらしいの。
それ知った時は2人で笑ったぜ~いw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/11 14:54 | edit

お店で偶然会った方に
そういっていただけるって
とってもうれしいですよね~(*´▽`)

GOMAちゃんいつもより余計に飛んでいませんか~?(^m^)
90度な感じが
宮尾すすむっぽくて爆笑(≧▽≦)
↑意味不明でスミマセン・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/11 15:03 | edit

Re: あんずミャミャ様

宮尾すすむ~~~?ww
と首をひねって画像検索してみたら、ありました!!ありました!!
カナリ上の方に90度の宮尾が居ましたよ~w
発見するやいなやふきましたー(*´艸`*)
これは完全に宮尾すすむですねっ!!w

いつの間にかGOMAの自己紹介が宮尾さんになっているかもしれませんよ~w
要注意です!

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/11 17:30 | edit

あっ、なる程ね~

こんばんは

猫カフェのお客の
ぞんざいな扱い方や
子供の不注意さに注意したくてもできない・・
その気持ち解りそうな気がします
うちの「ニャンコ」は子供が嫌いで
甥や姪が小さかった頃って
大声出したり急に予想できない動きするので
来た時は嫌ってすぐ隠れていました
オトナでも大声で喋る人や
ガサツな人は動物から警戒されるみたいです
そんな人が周りにいるってだけで
ストレスになりますもんね

まっとし #- | URL | 2013/09/11 23:00 | edit

Re: まっとし様

こんにちは。

『ニャンコさん』も子供が苦手でしたか(^^)
子供もヘッチャラって猫の方が少ないんでしょうね、きっと。
年齢制限がある猫カフェってのも聞いたことあるし。

また猫カフェの話をしちゃうけど・・・
店員さんがフロアで目を光らせてて、片っ端から注意してるとこにも行き合わせたことがあるんです。
猫が嫌な思いをしないことにほっとしつつも
その子供の親は一体なにを思うんだろう・・・なんてお節介なことまで考えちゃって。
客が減っても猫達の食料事情や待遇は変わらないよね?なんて心配になって夫さんに聞いちゃったりして。
そもそも原因は親が注意しないことなんでしょうけど、
親も猫の扱いを知らないって場合もありますもんねぇ。
考えれば考える程、あの時のモヤモヤっとした気持ちが蘇る~(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/12 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/162-705f6902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

