 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

モチ、大量生産中・・・ 

9.9キロをお腹に乗せるというのは、結構コツがいるんだヌン


IMG_9384_convert_20130911191321.jpg


実家にいる頃は絶対ヒザになんて来なかったPURINも、いまや人の上が大好き


不意に乗られては、ミゾオチを突かれた人間ズが呻きます・・・




いいんだよ~ぷぅちゃん♪平気だから、ここに居てちょうだいな♪


IMG_9388_convert_20130911191344.jpg


父チャン、違うんです・・・なんだかチクチクッとしたものが・・・




IMG_9394_convert_20130911191410.jpg


じーーーーーーーーーーっ。




IMG_9395_1_convert_20130911191434.jpg



じーーーーーーーーーーっ。



状況を把握した父チャンは、振り向くことが出来ないのであったー!



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『ヤキモチは砂糖醤油が1番よね~』と思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 24   

コメント

9.9キロ?
9.9キロ!? ←しつこい(笑)
確かに大きいかも・・・
夫さんの顔が ちびっとしか見えない!
膝の上にも上がらなかったPURINちゃんが 人の上が大好きになったのは どんな心境だったのかな〜?
夫さんのお腹の魅力?

チクチクッ チクチクッ
冷静な視線って 大声で怒鳴られるより怖いんだねー
こえ〜よ〜ん NEZUMIちゃ〜ん(T_T)
夫さん 早く振り向いちゃえよ〜ん。振り向いて怒られちゃえよ〜ん。

nekobell #- | URL | 2013/09/11 21:28 | edit

あぁ~ぁ…( 一一)
これはこの後、血の雨が降ったのかしら…ブルッ
ただではすまないわね、きっと…
1枚目から、じーーーーーって見つめてるんだもん、NEZUMIたん…
恋路を邪魔すると馬に蹴られちゃうって
冷やし猫さんには、お伝えしたばかりだけどォ…
ま、まさか旦那様とPURINくんが…
旦那様って、罪なお方…

↓ ごまくんの弾けっぷり、いいわ、いいわぁ~~~♪
黒タンも楽しそう、いいわ、いいわぁ~~~♪
ひとりだと、こう言うフォトは、なかなか撮れないんですよォ(>_<)

↓ 夫さん画伯、悩むの巻ですかぁ…
色の画用紙に描けばいいだなんて、やっぱり素人考え…(猛反省…)
そう簡単には解決できる問題じゃないんですね、きっと!(笑)
やっぱりクリエーターは違うにゃぁ~~
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/09/11 21:56 | edit

9、9㎏ー!
ウチはゴーが7㎏までいってないけど、
お腹に点で(手足で)乗られると痛いです。
ヒザにこなかったのに、変わるものなんですね~!
甘えてくるようになったってことなのかな~?
ウチのユウちゃんものってくれるようになって欲しいな~!

NEZUMIちゃん、ジェラシーですね!
間から見てるところが~~(*≧m≦*)

ヒカリ #- | URL | 2013/09/11 23:01 | edit

心霊写真かとおもったYO(笑)

ねずみさん父ちゃんとられてやきもち焼いてるのね

でもちょっとストーカー的な怖さがww

猫仕様のおうちはやっぱりおもしろくていいなぁ^^

のん #4wDDty16 | URL | 2013/09/12 05:34 | edit

PURIN君だPURIN君だ♪
って一気にテンション上がっていたら・・・

ちょww
NEZUMIお嬢様怖すぎるww

父ちゃんを盗られると思っちゃったのでしょうか?(*´ω`*)
それにしてもすんごいガン見w
何度も見返しちゃいましたww

なっこ #- | URL | 2013/09/12 07:50 | edit

私もぷりんちゃんに乗られてみたい♡
でも寝てるときミーちゃんにお腹の上を歩かれただけで
『ウッ!』っと声が出ちゃうから
腹筋鍛えないとできないかなw
プリンちゃん湯たんぽは冬は保温効果がすごそう(*^^*)

うちもそのやきもちよくありますw
そして誰も見ていないところで
チーちゃんの八つ当たりパンチがミーちゃんに(;^ω^)

みやちこ #- | URL | 2013/09/12 12:35 | edit

9.9kgが鳩尾にダイブしたら… (^_^A;)。。
まるでボクサーのトレーニングのメニューですねぇ☆!。
PURINさん、可愛いです♡。

すーさん #- | URL | 2013/09/12 12:38 | edit

怖い怖い怖いよぉぉぉwww

ネズミ様の目が怖いよぉぉぉ(°□°;)w


旦那様はネズミ様から、かな~り愛されているんですね(*^^*)



じーーーーーーーーーー(≡ФωФ≡)

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/09/12 12:43 | edit

え~っと、え~っと・・・
ウチは、タカヤが4.3キロで、マルが2.8キロなので・・・
ウチの2匹を合わせたより、重いということに・・・(汗)
っていうか、タカヤの倍以上、マルの3倍以上っ?!
す、すごすぎる(笑)

あめぶら #- | URL | 2013/09/12 13:05 | edit

Re: nekobell様

あの誰と並んだって遠近法だと思われちゃう夫さんの顔が『ちびっと』しか見えないんだものw
9.9キロ、恐るべしでしょ?(^^;)

夫さんと暮らすようになってね、
最初は半ば強引にPURINを膝やお腹に乗せてたんだよ。
そんで『ぷぅちゃんだって人の上に乗っていいんだよ♪』って言いながらナデナデしてたの。
そこでPURINの中の何かが変わったみたいなんだよね(^^;)
私には、そんな強引な愛情表現は出来なかったから、ちょっと夫さんに感謝してたりもするのよ♪


冷やし猫 #- | URL | 2013/09/12 14:52 | edit

Re: minminママ様

それがね~NEZUMIの場合、ただひたすらジーーーっと見てるだけなんですよ。
自分も居るよってアピールする訳でもなく・・・
パンチやキックなんてとんでもないし・・・
それが何ともいじらしいと言うかなんと言うか(^^;)
夫さんがほだされてしまうのは、そのせいもあるみたい♪


1人だと遊びながら撮るって難しいですもんね。
でも関由香さんて猫写真家は、重い一眼を片手で持って、片手にジャラシで撮影してるんですって(*゚ロ゚)
私にはそんな技は出来ないけど、単焦点の焦点距離が短いレンズを使って、
にゃんこが寝っ転がってる体勢で遊んで貰うと巧いこと撮れたりしますよ~♪


あははははw我が家を見渡してもクリエーターなんていやしませんよw
他の方の絵を見ては『ウマッ!こりゃ無理だ』を繰り返してる夫さんが1人いるだけ~(^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/12 15:01 | edit

Re: ヒカリ様

そうそう!一か所に集中して体重かけられちゃうと痛いんですよね~(^^;)
だからPURINには、人間の上ではなるべく寝そべってくれるように頼んでますw
ゴーくん7キロ弱なら、どんどん乗ってもらっちゃいましょう♪♪
ツボ刺激に丁度キモチイイ重さだったりして♪♪

ユウくんは、乗らないんですね(^^)
うちもYANAGIは乗らないですよ。
ユウくんと聞くと、どうしてもYANAGIが出てきちゃうけど。
その子なりの甘え方があって面白いですよね!

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/12 15:24 | edit

Re: のん様

NEZUMI的には『こっそり』覗いてるつもりなんだろうねw

前のオウチは隠れ場所のような作りがなかったから、こんなストーカーちっくなことをしてくれる場面を見たことなかったのです。
猫仕様に暮らすようになって、今まで以上に個性が目立つようになったかも(^^)

心霊写真こわいYO!!
霊感ないくせに怖がるのだけは人一倍なんだからw
でも霊も猫だったら、怖くない気がするYO!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/12 15:29 | edit

Re: なっこ様

今回はPURINは背中だけで、しんずれいしましたっ!!w
広ーい背中はお父さんのような安心感があるでしょww
撫でごたえもバッチリですよ~。
まるでワンチャンと暮らしてるような錯覚に陥ります。

NEZUMIはね~こういうとこがあるんですよ~(^^;)
もっと素直に『NEZUMIも乗せて』って言いにいけば良いのにねぇ。
誰も見てない時にこっそり乗るのが好きみたい☆

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/12 15:33 | edit

Re: みやちこ様

自分が寝てる時は、カナリ危険なんですよね~w
私が横向き寝なのは、そのせいもあるとかないとかw

ちーちゃんのようにヤキモチで溜まった鬱憤は、パンチで出すのが健全な気がしますよ~♪
すぐに発散すれば、きっとストレスだって溜まらないはず。
出来ればNEZUMIもそうであって欲しいんですけどねぇ(^^;)

PURINを乗せたい?(*´艸`*)
この体に似つかわしくなく、とっても気が小さくてね、なかなか初対面の人のとこには行けないんですよ。
隠れるわけでもなく、いつものお気に入りの猫階段から降りてこないの。
オヤツをチラつかせられたら、ダッシュで降りてきちゃうかもしれないけどw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/12 15:39 | edit

Re: すーさん様

うふふ(*´艸`*)
残念ながらダイブはしないんですよ~ん。
多分、自分の体のことをわかってるんじゃないかなぁ。
お腹の上に限らず、あまり高いところから飛ぶ姿は見ませんね。
2階から降りてくる時も、高い猫ステップは使わずに、階段で降りてきます(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/12 15:41 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

こわいですよね~~~w
もう一点集中しちゃってるって感じ(^^;)
この後、NEZUMIと夫さんの間に私が立ちはだかったんだけど、
全然私は眼中に入れてもらえませんでした。

こんな刺激もあるから、余計に夫さんへの愛が燃えちゃうのかね?w
猫の恋愛模様もなかなか大変なようです♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/12 15:43 | edit

Re: あめぶら様

同じものを食べて育ってるはずなのに、どうしてPURINだけこうなったのか・・・(^^;)
健康でいてくれるなら良いかと、ハードなダイエット等は考えずにきていたんだけど
年齢もシニアになってきたこともあって、缶詰の量を気持ち減らしたり、ダイエットカリカリにしたりしてみた今年の健康診断で、まんまと増量していることが発覚っ!!
もうPURINの体内には不思議なサイクルがあるとしか思えません(^^;)

う・・・同じ猫なのに3倍って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
一緒に遊んでたらPURINが襲ってるようにしか見えないかもしれませんねぇ・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/12 15:49 | edit

9.9キロ。。。未知の領域ですw
りゅうじの7キロでも相当重く感じてたんですけど(笑)
PURINくん抱っこしたら、ギックリ腰再発するなー><

でもでも。。。羨ましい。。。
さくらは基本的に乗ったりすることはしないし、銀次は遊び優先ですから。
りゅうじは乗ってくれてたのにな。

見てるんだけどっ!の視線。。。痛すぎる><

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/09/12 16:38 | edit

9.9キロといったら
お米の大袋とほぼ同じですよね(@@)
お米の袋がおなかの上に乗ったら
たまらなく重いけれど
にゃんだと平気なのは
愛なんですよね~(*´▽`)
いいなぁ・・・大きいにゃんも大好き❤

あ!浮気現場(男子同士だけど・・・)を
NEZUMIちゃんに見られちゃいましたか(゚Д゚;)
これはどう弁解するのかしら~?(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/12 17:06 | edit

Re: TNH総監督 様

私にも未知の領域です・・・
私の知ってる猫と違ーう(^^;)

でもね、実のところ、PURINの大きさに見慣れ過ぎて、
よそでニャンコに出会うとつい『小さーい!かわいい~!』って言ってる自分が居るんです・・・
こわいでしょ(^^;)

ギックリ腰も全然大袈裟じゃないかもしれないですよ~w
PURIN入りのキャリーを持つ時は、みんな表情が必死になりますもん。
そして中にいるPURINも居心地が悪いようで必死の形相なのがまた切ないのです(^^;)

銀次くんがりゅうじくんの後を継いで、膝に乗ってくれるようになるかも♪
また先の楽しみが増えましたね♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/12 17:43 | edit

Re: あんずミャミャ様

愛なんですよね~♪♪と言いたいところではありますが、
非常~に重たいんです(^^;)
でも来てくれるのがうれしくて、耐えることに喜びすら感じちゃう人間ズなのです。

そっかぁ・・・お米かぁw
考えたことなかったけど、そう思うと余計に重たく感じるなぁ(^^;)
PURINも袋も茶色ですしね。
今度、PURINをお腹に乗せておしりでも向けられてたら、もう米袋に見えちゃうかもw


他の子とのイチャイチャ現場を見てもNEZUMIは冷静なんですよ~(^^)
逆上なんてしないタイプなので、父チャンは余計に胸が痛むみたい。
でも知らない間に、また2人だけの世界に入っていて、いつも通りのラブラブカップルなのです。
2人の間でしかわからない何かがあるのかもしれませんね♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/12 17:49 | edit

視線が痛いね。
ねずみちゃんの愛を感じるね・・・
さすがのプリンちゃんもそりゃどきたくなるわなっ(笑)

でも人間だったら・・・怖いね。
「昨日、どこそこで女の子とご飯た食べてたね~あれ、誰?」
ひやぁ~~~☆
それか・・・
「あの子の方が可愛いよね・・・私の事、もう好きじゃないの?」
ひゃあ~~~☆
それか・・・
えっ???もういい??
ドラマの見過ぎ??
実生活で体験した事ごじゃーません(笑)

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/09/13 12:40 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

ぶ*う*ぽ さんたら、そんな甘酸っぱいドラマを観てるのね~♪
ヒューヒュー♪青春だねぇ(*´艸`*)

私は最近だめなの・・・
月9とか点けてても『ケッ。こんなん作り話だからだよ』とか臍がひねくれちゃって満足出来んのよぉ。
やっぱり『相棒』とか『警察24時』とかがいいんですばいw
ただ刑事ものが好きなだけやないかー!!とか言わないでね。
正解だからw


冷やし猫 #- | URL | 2013/09/13 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/163-cf90ea67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

